Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ポニョっと初詣

ポニョ子です

あけましておめでとうございます

元旦は受験のお礼参りがまだ済んでないからといって
お正月仕様の津森天神に連れて行かれ

  2012年津森天神1

お参りをした後

  2012年津森天神2


単なるさいこの趣味で神谷神社へ行きました
そこでおみくじをひきました

  2012年神谷神社


大吉でした
   寿老人て人が入ってました


  なんかいい年になりそうです
  今年もいっぱい可愛がってください

     よろぴこりんこ~~~~~


さいこの応援もよろしくね
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
                       さいこのおみくじは 吉 でした


    

     さいこです
     元旦は朝からお参りに行って
     私の福袋を買ったあとにポニョ子の福袋を買いにいったので
     ポニョ子の欲しい福袋は売り切れていました
     大吉だったのにね~
     おかしいね~~~~~

     こんな感じでしばらく年末~お正月ネタが続きますが
     お付き合いくださいマセ



  すっかり忘れ去られていた KKB48 ( 香川 金髪 貧乏 ) ですが
  相変わらずリーダー以外のメンバーがいないので
  レコード大賞どころか デビューってなに?状態
  仕方ないので今年は
  マネージャー の名言
   「 そんな事はどおでもええんです!!! 」 で
   流行語大賞を目指します

        銀san ファイトぉ 



スポンサーサイト

コメント

そっかぁ…
オレもとうとう流行語大賞作家の仲間入りか…(そんな作家があるのか?)
思えば長い道のりやったなぁ~☆☆既に受賞した気になってるし…

受賞式には皆さんを招待するから自費で来てね~♪

あっ、ポニョ子おめでとう!
今年もヨロシク☆☆

銀蔵 sama

受賞式って本の方?
流行語大賞の方?
ってかマネージャーさん KKBはどうなってるの?
メンバー集らないんだけど
私のデビューは?

 そんな事はどおでもええんです!!!

   そこ 使うところじゃな~~~いヽ(*`ε´*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポニョ子ちゃん、今年もよろしくね。

学校受かったし、大吉だし、
楽しい1年になりそうだね。

KKBふぁいとぉ!!

ポニョ子chan 女子大生デビュー
もっもしかして 生足??
大吉で運使ってしまった??

そうなの・・・娘高3なのよね
どうなることやら。。。
私も天神様にお願いしに行かなくちゃね^^;

今年もよろしくお願いします


こんにちはm(_ _)m
ここにも無人のおみくじコーナーが(≧∇≦)
大分以外にもあってホッとしました∠(゚m゚)/
大吉おめでとうございますヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
これから幸運がきっと舞い降りますよ(゚¬゚*)

鍵コメハギ sama

ありがとうございますρ( ^o^)b_♪♪
楽しみに待ってま~す

ナンヨウハギ sama

「 よろぴこ~ 」 by ポニョ子

失礼な子ですみません(-_-;)
こんなのが大学生って 世の中間違ってるよ・・・

KKBは何故か今年はマネージャーの応援に勤しむようです

ポニョ子ちゃん明けましておめでとう(^^♪ 今年から大学生やね~
新しいステージで一杯お友達作ってくださいね!(^^)!

KKBは、香川の綺麗な美人とも訳せるし~♪  化粧の濃いババア-とも訳せるよね~(^^♪

なかなか奥の深い言葉です(^0_0^)  なんてね~(^O^)

ひめ sama

妖怪生足女の相方だからね
この時は生足です
でもババシャツ着てたみたいですよ

大吉の幸運は小出しに使ってるみたい

大吉のくせに残念な事があって
でも ちょっとラッキーな事があって
凹まずに済む・・・的な
ホントに大吉か?(-_-;)

夢勇 sama

無人おみくじの神社やお寺
結構あるんですよ
何種類もおみくじがあって参拝客も多くて
社務所や寺務所は御守りなんかに手一杯みたいな
でもここは純粋に無人おみくじです(笑)
神主さん普段は他でバイトしてるという噂
国宝に指定された本殿の神社なのに(T-T)

Senta.博士 sama

「 よろぴこり~ん 」 by ポニョ子

仲の良い友達はみんなバラバラになるから
友達できるのかしら~
女友達少ないからな・・・

KKB 化粧の濃いばばあは大丈夫だよ
私平日は 「 顔洗って 髪とかして ばっちり 」 な人だから
年末はガチ素っぴんでウロウロしてました
ほぼオッサンだね^_^;

ポニョちゃんおめでとう!!
お参りしてる姿が可愛らしいね~
よろぴこりんこ~~~。

KKB?!あははは・・・
香川・金髪・貧乏って・・・悲しいけど笑える~~~。
ジャーマネーさんは、銀ちゃんか~。
リーダーさいこちゃん、ふぁいと!
これ、絶対流行語にしようね~。
私もガシガシ使わなくちゃな~~。

ポニョ子ちゃんおめでとう~^^

ん~福袋かぁ^^

楽しみだよねお正月^^

年賀状とってもキュートだったよ~二人とも^^

今年もありがとう!!からはじまるよ~^^

aaconee さま

「 よろぴこりんこぉ 」

金髪だと仕事させてもらえないし ( 就職ないし )
学生なんかだと学校にも嫌われるし
たいてい貧乏なんだよ金髪って(笑)
そんな掃き溜めみたいなグループ誰も来ないわ~(TωT)

仕方ないからジャーマネさんに頑張ってもらわないと
今年こそ流行語大賞だ~
ちょっと銀san頑張ってよね

アチコチで使いまくり
  そんな事はどおでもええんです

よっちママ sama

結局ポニョ子は福袋買えなかったの
でも代わりに服いっぱい買ってたよ
気に入ったのがあって結果的には問題なかったみたい

よっちママsanの年賀状の写真も可愛かったよ~~(・∀・)

ありがとうって言われたほうも嬉しい言葉だよね
どんどん使わなきゃ

   でも 「 そんな事はどおでもええんです 」 を
   流行らせたい・・・

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。[e:476][e:749]

いつも楽しみにブログを拝見させてもらっています。
さいこちゃんにとって、良い1年でありますようにお祈り申し上げます。
ぽっちゃんのおみくじは大吉だったんですね~。私もです。大吉なのに…風邪で寝込んでます当たるも八卦当たらぬも八卦と言いましょう。今年もよろしくお願い申し上げます。

森ガール sama

あけましておめでとうございます
昨年知り合いの引いたおみくじは
大吉って書いてるけど細かく書かれた内容は最悪で
ホントにこれ大吉か?って思ったそうです

きっと 「 大吉を引いた 」 っていうところが
ラッキーポイントなんですよ
風邪気をつけてくださいね

ぽっちゃんもあけおめ(・∀・)

お礼参りエライね
大吉なのに福袋なしか・・・

大学生活が大吉なんだと思うよ♪

KKB48←久しぶりに聞いたw

ゴリ sama

「 ゴリさん嫁さんよろぴこりんこ~ 」 byポニョ子

福袋買えなかったお金で
たくさん服買って喜んでるからいいのかも
ってか ポニョ子のUnluckyて
たいてい私が被害受けるからな~(-_-;)

大人しく大吉で過ごして欲しいよね

KKB 久しぶりでしょ
私も忘れてた~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad