Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

うどん県の中心で願い事を叫ぶ

   あけましておめでとうございます  

   実は ドラゴンボールを7個見つけました


      年の初めのドラゴンボール

     さあ 神龍を呼び出して願い事叶えてもらわなきゃ

     何お願いする? 

     え? 世界制服?アラブに行きたい?
     今年はカニカマじゃなくてカニが食べたい?
     歯を光らせたい?
     熊代表さんとフォークダンスを踊りたい?
     実物大マジンガーZが欲しい?
     矢沢ヘアになりたい?

     そんなにあるの?でも叶えてくれるのは1個だけ
     せぇの~で で願い事言うからね おっきな声でね
     準備はいい? 呼び出すよ

     出でよ 神龍~~~~  

    年の初めのドラゴンボール1

     せぇのぉでぇ

  「 ○×▲♡※♪★・・・ように!  」




    年の初めのドラゴンボール2

    ・・・・誰の願いを聞いてくれたんだ?神龍 


    なにはともあれ
        今年もよろしくお願いします


                2012年 元旦 さいこ




今年もたくさん笑ってもらえるよなブログを書こうと思いつつ
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
                   実は笑顔を貰ってるのは私だったりする


         喋りのゆっくりな私の願いは神龍には届かないだろうから
             世界平和を願いに初詣でも行こうかな


              すべての人が幸せになれますように




           東北関東大震災のクリック募金は終了したそうで
              毎日ご協力ありがとうございました
              
              皆様の暖かい愛が届きますように 

               




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう!!

2012年、Senta.初コメゲット!!!

さいこちゃんおめでとうございます☆

とりあえずこれで送信して1コメを確実にしてきますw

ホッ♪

これでゆっくりとコメントかけます☆

それではあらためて・・・さいこちゃん、さ、三代目とは、初詣に!

さいこちゃん、そしてポっちゃん☆

あけましておめでとうございます♪^^

今年も二人のことは、この「ハマのピッコロ大魔王」三代目がしっかりと!おもりさせて 見守らせていただきます☆^^

三代目家の年越しそばは、なんと驚き南斗聖拳!どこぞの美少女から頂戴した『讃岐うどん』でございました♪

うどん大好きなうちのお姉ちゃんも四代目も感激していました☆

これでこの一年も太く!長く!強く!過ごしていけると思います^^

今年はさ、さいこちゃんにとって、なんだかすっごくいいコトがおこる年になるような気がします☆

ピッコロの保証つき。

去年一年、さいこちゃんがみんなのことをお祈りしてた分、

幸せがまとめてかえってくると思いますよ☆

なにはともあれ、今年もこの三代目をお見捨てなきよう、

畏み畏み曰しあげ候♪

仕事からかえったら
ご飯ができてる生活になりますように

三代目 sama

あけましておめでとうございます
去年もたくさんの愛情ありがとうございましたσ(゚ー^*)

年越しうどんだったんですね
なかなか通ですよ~
お姉ちゃんも四ちゃんも大好きなうどんで
太く強く長~く元気な一年になりますよ
もちろんピッコロ大魔王にとっても超ハッピーな年間違いない!!!
なんせ新年早々一番乗りですもんね

三代目sanご一家のたくさんの幸せをお祈りします
今年もよろしくおねがいします

ひめ sama

ぜひ神龍に叶えてもらいたいね(笑)

ひめsan今年もよろしくお願いします
朝になったら
ひめsanの晩ご飯と 受験生になる娘ッチのお参り
行ってきますね

明けましておめでとう♪♪

懐かしいわぁ、ドラゴンボール(笑)
辰年やし、龍の背中に乗って、ぐんぐん行きたいね!

こういうのを作れる技術が凄いなぁと思うんやけど、私もとりあえずスマホを使いこなせるようになりたいわ^^;

ハンドクリーム、送ってあげたいんやけど…。
ま、ちょっと待ってね、もっかい作るから。近いうちに。

今年もこうやってお付き合い出来ると嬉しいし、楽しいので、これからもよろしくね(*^^*)

さいこちゃんとご家族の皆さんのご健康とご多幸をお祈りします(*^^*)

あけましておめでとうございます!!

さいこちゃんにとってポっちゃんにとって

ご家族様にとって素敵な素敵な一年になりますように!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さいこちゃんポニョちゃんご家族にとって
良い年でありますように
さいこちゃんもポニョちゃんも美人姉妹でかわいいね^^

おっ!偶然にも8個目のボールがウチにあるんですが、取りに来る?

まっそんなわけで、今年もヨロシクね~!!

今年辺りは四国に行って、さいこちゃんやいもあれらさんに会いたいねぇ~!
果たして龍の神様は願いを聞き入れてくれるのでしょうか・・?

あけましておめでとうございます。

今年も楽しいブログ楽しみにしてるよ!

願い事が叶うっていうから、叫んだけど
聞いてくれたかな、神龍。
って、事は明日からさいこちゃんとおんなじ
スリム体型!!

あけましておめでとうございます。
募金の御役目お疲れさまでした。
熊代表ちゃんと登場してるし・・・。

新年一日目らしい楽しい仕掛け画像ありがとう!
思わず願掛けましたが、途中で消えちゃったので効果心配になっちゃった。
流れ星と一緒で、消えるまでに言わないとだめなのかな?

今年もよろしくお願いします!
楽しもうね~辰年!

さいこ姫~あけましておめでとうございます。ドラゴンボ-ル7個いっきに見つけたんや( ^^) _U~~ たしか7個は世界各地に分散してたはずやのに すごい(*^^)v

神龍へお願いは、丸亀城だったのですね~ 龍と亀何か意味ありそうな気配ですね(?_?)
でも神龍は3度までは願い事聞いてくれるから、後2回分は大事に使ってね(^.^)/~~~

chika さま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

十二支の中で辰が一番めでたそうな気がするのヽ(*’-^*)。
今年はすべての人にとって
ぐんぐん行く感じの年になって欲しいね

大丈夫よchikaさん
こういうの作れてもスマホ ほとんど活用できてないから
友達のお年賀メールも地味なものしか送れなかったからね私

chikaさんのハンドクリーム
すご~く良さそうなんだもん
楽しみにしとくね(゚ー^*)

chikaさんとご家族に神様の祝福をお祈りします

よっちママ sama

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

よっちママFam.にとって
素晴らしい一年になりますように
お祈りしています

今年も踏ん張るぞ~

Rin さま

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします

Rinさんとご家族sama しんちゃんとぺろちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように

年賀状の写真 イイ感じにボケてるでしょ
そこが狙いさ(笑)

銀蔵 sama

え?8個め?
それってフェイクじゃない?
どこかに 「 かけ小 」 とか書いてない?
たぶんそれ持って いもあられsanとこ行ったら
うどん屋で かけの小をご馳走してくれるよ
私はセルフのネギをサービスしとくから
四国遊びにおいでよ~

そんな感じで今年もよろしくお願いします(*^-^*)

神龍 誰のお願い聞いてくれたんだろう

ナンヨウハギ sama

あけましておめでとうございます
今年はナンヨウハギsanご家族にとって
素晴らしい一年になりますように

私も楽しみにしてるよ~v(@∀@)v


願い事ちゃんと叫んだ?
大きな声で 誰よりも主張しないと駄目だよ
みんなで せぇのぉで だったから
ちなみに今私スリムじゃないの
クリスマス前までは痩せてたハズなのに(T-T )( T-T)

aaconee さま

あけましておめでとうございます
クリック募金も終了しちゃったので
また何か自分が出来ることを考えてみようと思います

今までご協力ありがとう★Thanks人(T●_T*)Thanks☆

神龍はね
願い事1個しか叶えてくれないのよ
結構ケチ?
みんな一緒に叫んでるから
誰のお願いごと聞いてくれるのかなぁ
aacoさんのだといいね~

今年もよろしくお願いします
良い年にしようね(^―^) 

Senta.博士  sama

あけましておめでとうございます
田村神社の線香の煙で
「 賢くなぁれ 」 をやってみたんだけど
ケンsanの教えてくれる知識にちゃんとついていけるかしら?
今年も色々ご指導よろしくお願いします

ドラゴンボールはね
地道に集めたの
散歩中に拾ったり オークションで落札したり
福袋に入ってたり
それで駐車場が無料でめでたそうで
神龍が出てきても周りの人に迷惑にならない場所っていったら
丸亀城・・・

お願い事みんなで叫んだら
そのうちの3個を叶えてくれるだろうから
私のは天神さまにお願いしてきたよ
だからバッチリ(⌒_⌒)

あけましておめでとう!

神龍さま神龍さま、
願いごとを1つから100個に増やしてくださーい☆

あとで100個ゆっくりと考えようっと。

ところでさいこちゃんへの年賀状の宛先に
「うどん県」と書くかどうか迷いましたが
大人としてしっかり自重しときました。
感謝してください。

それでは今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう!

丸亀城、うどんとドラゴンボールが揃えば、鬼に金棒ですね。☆
2012年も四国から輝かせてくださいね!

今年も365日応援し続けます。♪♪

謹賀新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い申し上げます("⌒∇⌒")

しまった~(゚ロ゚ノ)ノドラゴンボールは香川県に●█▀█▄
先を越されてしまいました▄█▀█●
・・・でも・・・どの願いが叶ったのかな・・・
気になります∠(゚m゚)/

>実物大マジンガーZが欲しい?
・・・実物大ゲッターポセイドンが欲しい∠(゚m゚)/

募金活動お疲れ様でしたm(_ _)m
被災地に皆様の暖かい愛が届きますようにm(_ _)m

きみこ sama

あけましておめでとうございます

お願い事の数を増やしてだなんて
そうなベタなお願い今時する人 初めて見たよ(-_-;)
てかあと何にしようなんてのんびり考えてる間に
皆にポンポンお願い事言われて終わっちゃうよ

年賀状ね 意外なことに
誰一人うどん県って書いてないの
ちょっとびっくり(笑)

piglet01 さま

あけましておめでとうございます
昨年は365日温かい応援ありがとうございました
今年もよろしくお願いします(^-^)

天守閣を見て丸亀城ってわかるの
さすがですよね
丸亀城はさいこ説によれば不落の城ってことで
受験のパワースポット
縁起がいいでしょ
ドラゴンボールと合わせれば完璧です(^_^)v

夢勇 sama

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( ̄0 ̄)/

ドラゴンボールは私が集めちゃったからね
みんなの願い事聞いたらまた散らばっちゃったから
探さないと
なんだか1個はナンヨウハギsanのアミアミドラゴンが持ってるって噂だよ

結局誰のお願いを聞いてくれたんだろう

本年もどうぞ宜しくお願いします。

さいこちゃん

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
何時も頂戴するコメントが 大きな励みとなり 配信を続けることができました。
本当に有難うございました(*^_^*)

今年も のんびりとですが 自分色の思いを綴ってゆきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

さいこちゃんは 本当に凄い!
お城の二枚の映像って 対になっているのですね(@_@;)
見入ってしまいました。楽しい!凄い!トレビアン!です。

さいこちゃんに 幸多き一年でありますように。

言の葉IS さま

あけましておめでとうございます
今年もご指導お願いいたします

辰年だから
丸亀城で神龍を呼び出して
願いを聞いてもらって神龍が消えるってお話なんだけど
絵の動くタイミングで分かり辛いですよね~
神龍 いったい誰の願い事を聞いてくれたんでしょう( ̄w ̄)
現在 「 願いが叶ったよ 」 って報告待ちです

今年は皆が笑って過ごせる一年になりますように
そして言の葉ISさんのご多幸をお祈りしています

本年も

遅ればせながら、新年おめでとうございます
今年も仲良くして下さいね

ブログ通信簿紹介してくれたんだねありがと~
それにしても龍すごいね~
歯を光らせる?!蛍光塗料?
斬新だね~怖いね~

さいこちゃんの祈りとみんなの募金 被災地で喜ばれてるといいね

さいこちゃんにポニョ子ちゃん、パピーもマミーも健康で楽しい1年になりますように

93 sama

あけましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいね(*^^*)

ドラゴンボールのお願い事叶って欲しいね
みんなの虫歯も93sanの歯医者さんで完治させて
ピカピカの歯になって欲しいね
いろんな事が龍みたいにグングン登って行ける一年になりますように

クリック募金も終わっちゃったから
また何か考えなきゃ

だーーいぶ経ったけど

あけおめ(・∀・)

今年もよろしくね☆

ちょっとシェンロンでテンションが上がったのは内緒w

ゴリ sama

あけましておめでとうございます(*^^*)
まだ幕の内だよ 大丈夫♪

今年もよろしくね
おとうさんにもよろしくね

仕事中にチマチマ神龍書いてたことは内緒(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad