Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

海の見えるカフェだけど夜は暗くて何も見えない

ポニョ子の “ 合格したら○○ ” シリーズ第4弾

 「 合格したらクリスマスディナー行きたい 」

  
  クリスマスディナーか・・・何年か行ってないな
  あんまり高いお店は行けないけど調べてみるか

  ポニョ子の希望はデザートが付くこと

  さいこ的には1人5,000円以内にしたい
  パスタがメインのディナーならそれくらいであるけど
  なんか普段の外食と内容が変わらない気がする
  パスタがあってもいいけど
  出来れば何かオシャレなメインディッシュを食べたい


   「 これ美味しそう ポニョ子ここがいい 」

     「 ね お肉も食べれるよ 」


 ん~~~ 特別美味しいお店じゃないけど・・・
 せっかくのクリスマスディナーなのにココ?

   「 ポニョ子このデザートが食べたい 」

 ここのケーキ甘いよ
 そりゃとんでもなく不味いってことはないけど
 幸せ~ってなるほどじゃない・・・・
 
 え?これだけ付いて2人で3,980円? 1人じゃなくて?マジで?

    よし ココにしよう 
      ( ↑↑ 値段に負けた )


仲多度郡多度津町 C's CLUB
 
  
  まずは前菜3種
Csクラブクリスマスディーナー前菜3種
    2人分 ホタテも美味しかったし海老も美味しかった
    出だし好調


  スープはミネストローネでした
  お野菜たっぷりで嬉しい


  そしてガーリックトースト
Csクラブクリスマスディーナーガーリックフランス
     これでとりあえず2人分
     後で何度となく 「 パンの方いかがですか? 」 と聞かれた
     おかわり自由だったみたいですね
     普段ここのパン 超美味しいってわけでもないけど
     これ美味しかったです


Csクラブクリスマスディーナーパスタ
     パスタは1人1皿づつ
     クリームソースかトマトソースのどちらか
     2人とも同じモノになります
     ポニョ子の希望でクリームソースになりました
     シーフードたっぷり
     結構豪華 

  お待ちかねのメイン
Csクラブクリスマスディーナーメイン
     これ2人分
     スープで煮た大根の上にお肉とフライドオニオン
     お肉柔らか~~~い
     ちょっと少ないかなと思ったけどパスタ食べてるしこんなもんか


そしてコーヒー  と

  ポニョ子のお目当てデザート3種
Csクラブクリスマスディーナーデザート3種
     当然2人分です
     やっぱり甘いや
     でもポニョ子は大喜び

    
クリスマスディナーなのにデザート付いて1人2,000円以下って
普段食べに行ってるのと大差ないね
てか ちょっとオシャレなイタリアンの店の
普段のパスタセットより俄然安いよね
この値段でこの内容なら全然満足
    

   でかしたポニョ子 
   安上がりな子に育ってくれて嬉しいよ 


     Csクラブ地図
        店員さんはみんな感じの良い方でした




ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
                           皆様の応援で頑張れます



     雪が降りそうなくらい寒かったクリスマス
     でも降らなかった
     ・・・・・車  洗っとけばよかった


     ミスドの  ふわふわ雪だるま

     ミスドふわふわ雪だるま
      どれを食べようか・・・・
      ってなんだかスガルような目で見られてる気がする
      そんな目で見ないで~~~ 

      最終的にエンゼルクリームとチョコクリームで迷って
      チョコにしました
      ドーナツの中は空洞でクリームなんて
      チョコっと付いてるだけでした あんなに悩んだのに



     さいこ作ガトーショコラ
      Y嬢のところに甥っ子chanたちが来てるので
      ガトーショコラを焼いて持って行ってあげた
      マーマレードが入ってるのでほんのりオレンジ風味
      3個作ってウチとY嬢んちと2階の住民 ( 姪たち ) に 

      この前リラックマのシールを買って言付けてたの忘れてて
      夕方Y嬢の姪っ子の藍ちゃんが電話をかけてきてくれた
      可愛い元気な声を聞けて嬉しかった~
      去年ウチへ来たことも覚えててくれました



     西内花月堂クリスマスザッハトルテ
      花月堂のクリスマスケーキ
      注文してたのは覚えてたけどザッハトルテだったことは
      きれいさっぱり忘れてました


          なんか・・・・・チョコレートばっかり 


     今年もこうして楽しくクリスマスを迎えられたことに感謝


          色々あった2011年も残すところあと5日
          気合入れて 元気出していきましょう

              凹んでる暇はない




            東北関東大震災 緊急支援クリック募金
             クリック募金にご協力ください

    


スポンサーサイト

コメント

へぇ~~2人で3980円、このボリュームならいいね!
いろいろ美味しそうじゃない!
なんだかんだ言っておいしかったんだね!
ポニョちゃんが気に入ってくれて、合格したらシリーズも
合格だね。よかったよかった。
香川にはお手ごろで、美味しいお店がいっぱい!
以前はうどんやさんばっかだと思っていたのにね。
このドーナツ、この辺でもうってたのかな。
確かにすがってるわ!クリスマスケーキ美味しそう!!!

海が見えるカフェなんだね。
おしゃれで、安くていいねぇ。

ひとり5000円って言うから、
相当気合入ってるなあ・・・
と思ったけど、ポニョ子ちゃん良い子だね。

とてもおいしそうだよ!!
さいこちゃんもポニョ子ちゃんも
お店のチョイスじょうずだね。

さいこちゃんのガトーショコラもおいしそう!!

最高のクリスマスだったね。

aaconee さま

この値段でこの内容なら大満足でしょ(^_^)v
子供のうちから贅沢させちゃダメだからね
これでも贅沢なくらいだよ

でも喜んでたからいいよね

それにしてもヤルでしょ香川県
うどんだけじゃないのよ
たしかにうどん屋多いけど
盆栽・・・は食べれないけど
とりあえず私は安いお店しか行かないのでね

決して他県より飛び抜けて物価が安いわけじゃないのよ~~~
四国は島だけどぉ(-_-;)

きっとこのドーナツ
aacoさんちの近くでも売ってたと思うよ

ナンヨウハギ sama

海沿いだから海を眺めて~ってお昼ならできるんだろうな
でも道路側の席でしたf(^^;

一人5,000円という清水の舞台から飛び降りて
更にスカイツリーからバンジージャンプする勢いだったんだけど
少ないね・・・一人8,000円とか12,000とか
それ何食分ですか~(T-T)なんて困ってるところに見つけたこのディナー

私はポニョ子とだからよかったけど
世の中の男性諸君
大切な人とのクリスマスディナー
5,000円では気合いが足りないらしいよ(泣)

私達みたいな安上がりな女探そうね

ガトーショコラ
簡単なくせに美味しかったよ(*^^*)

なんか超楽しんでるよね私

こんにちはm(_ _)m
こんなに美味しそうなのに二人でこのお値段(^m^)
いいお店ご存知ですね(●´艸`)ヾ(^m^)
あ!メインが超美味しそうですね( ̄q ̄)肉大好き(^ω^)
それにしてもここまで、妹さんに優しくしてあげれる
お姉さんって、素晴しいですよ(^ε^)

車...寒いので洗車中の風邪にご用心( >д<)、;´.・ヘークション

合格したら○○シリーズもついに4段なのね♪
ディナー安いね~
でも値段じゃない
行ったと言う事実です♪

ゴリも合格したらなんかしてくれる?(笑)

夢勇 sama

常にお安いお店を探し続けております( ̄ー ̄)v
今回は予算よりかなりの安さでLucky

メインのお肉 美味しかったですよ
すごく柔らかかったし
前の日に家で食べたステーキよりずっと美味しかった♪
( どんだけ不味いステーキ喰ってんだ? )

寒いけど洗車しなきゃ・・・

ゴリ sama

やっと4段までこぎつけました
残り一つは年をまたいでってことになるね~

ゴリsanの合格祝い?
高知の忠菓子とケンピくらいなら送ってあげれるよ(・∀・)
あと盆栽サイダーとか醤油サイダーとか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/685-141c51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad