Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

合作ブログ

冬至だった昨日は香川でもと~んでもなく寒かったです
その寒空の中
頭の中とは反比例 ストーカー並の重さを誇る私の腰が上がる前に

『 Senta.博士 』 こと ケンsanが
 例の金倉のお宅のイルミネーションの写真を
 私の変わりに撮ってきて下さると名乗りをあげてくださいました


  今年のイルミネーションも素敵です

    ケンsanの写真1

       ね  すばらしい 
       ウチのイルミネーションなんてここに比べたら
       吹いたら飛んでってしまいそうだよ

    ケンsanの写真2

       光の遊園地です


   実は ナンヨウハギ san からのご提案もあったし
   雪の深い秋田の 言の葉IS さん にもお見せしたくて
   でも ケンsanにそんなことしていただくのも申し訳ないと
   私も夜出かけて行ったんだけど
   いろんな人の目線でっていいですね
   私が気づかなかった写真も撮ってくださってました

    ケンsanの写真3

      たこ焼き屋さん やってなかったのは気づいたけど
      ドラえもん  気づかなかったよ~

        ケンsan ホントに寒かったのに
        どうもありがとうございました


 Senta.博士どころか
 うどん県博士で歴史博士で
 いつも教えていただくことばかり
 
 思えば私が香川のことで適当なことを書いても
 いつもフォローしてくださるから
 安心して書いていられるんですよね

 香川のことなら ケンsanか いもあられsanに聞けばなんとかなるや~
        ・・・的な



江戸のことばっかり調べてないで
妖怪の本ばかり読んでないで
自分の住んでる場所の歴史を調べればいいんですけどね
ケンsanに聞いたほうが早いんだもん・・・

   いつもありがとうございます
   感謝してます
  ペコリ


こちらは私の撮影

    2011金倉1
        この角度はお約束ですね 


    2011金倉2
        クリスマスソングが流れてました


 やっぱりセンスも良いですよね 2011金倉3
      パピーもちょと見習って欲しい




    ちょっと写真に手を加えてみました

    2011金倉4
       1本の棒で支えられてたトナカイ
       こうすると空へ飛んで行ってるみたいでしょ



      皆さんのところにも
               サンタクロースがやってきますように




ブログランキングの応援よろしくお願いします
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   


       え?3連休かって?

       まさか  FBIはそんなに甘くない


        
            連休を楽しむ方もクリック募金忘れずに
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金    

               お仕事中もブレイクでプチリ

           愛情1本 チオビタ飲みながら クリック1回
  


スポンサーサイト

コメント

こんにちはm(_ _)m
素敵なイルミネーションですね(^m^)
しかし、何故ドラえもんが居るのか不思議です(>笑<)
あと、トナカイのアイディア考えた人を尊敬いたします(笑)

とっても嬉しいですヽ(^。^)ノ

さいこちゃん こんばんは。

イルミネーション とっても とっても綺麗ですね!!!

寒かったでしょうに 有難うございます(●^o^●)
ホカロン論を支持して ご無理を言ってしまいましたが でも行って下さって良かった!!!なんて素敵なんでしょう!

ナンヨウハギさんにも 早くご覧頂きたいです♡~
とっても喜ばれると思いますから。

一般の方のおうちですよね!?
写真を撮りに来る方達 沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

こんなお家に住んでいたら ずっとずっと夜が明けないでって思ってしまいますよね。感動です。

さいこちゃんのお家も パピーさんが お一人で頑張って下さった力作です 愛情一杯の!!とっても素敵でしたよ♪~

宝くじを買って当たったら 香川に住みたいです!
暖かいし ドリームランド見たいだし・・・・さいこちゃんのお陰で素敵な夢を見られそうです♪~

寒い所 お願いを聞いて下さって とっても嬉しいです。
有難うございます。

senta博士 こと ケンsamaにも どうぞよろしくお伝えください。
有難うございました(*^_^*)

そんなに褒めて頂くなんて ちょっと恥ずかしいやん^_^;
あ り が と う ご ざ い ま す。
せっかくsenta.博士の称号をさいこちゃんからもらったんやから
使い走りでもなんでもしますよ~(^_^)v
なんなりと遠慮なくご用命くださいね~(^^♪

ケンさん流石ですね~気がきくわ~~。

確かに人によって感じが違うけど、どちらも美しくて素敵です。
夢みたいな画像でうっとりしてしまいました。
金倉のお宅本当にすごい!
香川の名所だね!

寒い中お疲れさまでした。
ほんと、ドラえもんがたのしいね。
トナカイさんも空を飛んでるみたいだ・・・
もう気分はクリスマスさ!

夢勇 sama

毎年楽しませて頂いてます(o^-^o)
ドラえもんも実写化されたことだし
ワンピースやドラゴンボールには負けてられませんからね
・・・スネ夫も居て欲しかった(笑)

言の葉IS さま

喜んで頂けて嬉しいです
今年はケンsanが写真を送って下さったから
違う視点からも見ることが出来て私も嬉しいです

いつも読んで下さってリクエストして下さったおかげ
そして何よりケンsanに感謝です
結局何をやっても私が一番喜んでるんですね(^_^)v

香川は田舎のくせに別荘地と言うほど山もないし
自然が豊かってわけじゃないけど
銀sanが言うには住みたい場所のかなり上位なんですよ
是非休暇が取れれば遊びに来て欲しいです

昨日は冬至だったから柚子のお風呂でぽかぽかです
寒さへっちゃらです

Senta.博士 sama

ケンsanほんとにありがとうございました
言の葉ISさんにも喜んでいただけたし
何より私が大喜び(⌒∇⌒)ノ

これからもきっとわかんないことが出てきたら
「 ケンsa~n 」 とすぐに頼ってしまうんだと思うけど
たくさんいろんな事 教えて下さいね

aaconee さま

私が 「 寒いんで 」 なんてヨモヨモ言ってたら
「 行ってきてあげる 」 と連絡を下さって
「 そんな申し訳ない 」 と言いつつぐずぐずしてると写真を送って下さって
行動力も素晴らしいですよね

よっこいしょういち・・・なんて言ってる場合か私~(- -;)

このお家 ほんとに遊園地にいるくらい楽しいんですよ
毎年楽しませて頂いて感謝です
クリスマス目前だよ
aacoさんのとこにもサンタさんくるといいね

わお~

けんsan senta博士は、優しいね~
本当に頼りがいのあるお兄さんみたいだね

さいこちゃんの為なら、一肌脱ごうゼヨという人がいっぱいね
まさにサイコワールド サイコカタカナになるとなんだかミステリー
ゾンビになるね

すっごい電飾
光の遊園地って一軒家みたい~

さいこちゃん写真の加工 いつも 本当にすごいね
トナカイ飛んでるよ~

93 sama

皆さんよくしてくださって
ホントに幸せモノです(。→ˇ艸←)
・・・・こんなサイコ野郎なのに
ゾンビや式神でお礼をしたくなっちゃう

このお宅 広い駐車場もあるから
見に行く人もふら~りと行けちゃうんですよね
なんか会社みたいですよ

今年の私の見つけたお気に入りはこのトナカイでした
東京にもサンタさん来てね~~~

おぉ~、私のために
(な、わけないけど・・・)
こんな素敵な写真をドッチャリ撮ってきてくれて、
ありがとう!!

さいこちゃん、senta博士、
寒い中、ご苦労様でした。

今年は、イルミネーションを見に行ってないけど
これで、十分!!

ナンヨウハギ sama

そうよ ナンヨウハギsanのために行ったの♡
・・・な~んて(笑)

皆さんが喜んでくれたから
寒くても行って良かった(*^-゚)v ね~ケンsan

また来年楽しみにしててね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/684-d665b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad