Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

I wish you

   みんなにあげようとても楽しいクリスマス
     きらめくこの夜胸がときめく
     ツリーの周りに集り歌おう 幸せ祈ってベルは響くよ 

   と ニコ動  でジミニークリケットも歌ってたから

   一緒に歌ってみよっか


   
あなたから Merry Christmas

     夢勇からメリークリスマス
         ( 夢勇 san お借りしました~ )


わたしっからMerry Christmas 

     さいこからメリークリスマス


Santa Claus is comi~ng to to~wn


    ポニョ子が小さい頃
    サンタさん  は ディズニーランドに住んでいると
    証拠を付きつけて教えていました

         ↓↓ 証拠の品
 
ディズニーと歌おう~クリスマス・ソング~【英語版】 [VHS]ディズニーと歌おう~クリスマス・ソング~【英語版】 [VHS]
(2001/11/07)
ディズニー

商品詳細を見る



    少し大きくなった頃
    私宛に ひろおサンタランド からサンタメールが届いたので
    サンタさんのお家は北海道だけど
    クリスマスにはディズニーランドに出稼ぎに来ているの
         と 教えなおしました

    ちなみに私にサンタメールを送った人が誰だったのか
    いまだ解っていません



   クリスマスソングにまつわる思い出話でした


    

ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                      いつも皆様の  に感謝しています


            家族と過ごすクリスマス
            友達と過ごすクリスマス
            恋人と過ごすクリスマス
            一人で過ごすクリスマス
            教会で過ごすクリスマス

            いろいろあるけど
            笑顔で歌ってたら幸せになれる気がします


            いと高きところでは、神に栄光があるように
            地の上では、み心に かなう人々に平和があるように

                  Pray for Japan
                Pray for the other ones




                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金
                  クリック募金にご協力ください


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵9コメ3 sama

よかった間に合って
トナカイkunたちモタモタしてたらどうしようって思ってた(笑)

大丈夫よ乙女もおっきな声で歌うから
楽しいクリスマスを過ごしてね(=^▽^=)

こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
私もだいたい笑ってます。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!

なぜだか

読んだら泣けてきた・・・。

本音を言わせてもらえば、サンタさん、うちにはいいですから、今年はアチラのこどもたちに全力で笑顔を届けてくださいませ。

みんなが幸せなクリスマスを迎えられますように♪^^




あかちん sama

ありがとうございます

笑顔が大切ですよね
あかちんsanの笑顔で楽しいクリスマスを過ごしてください
メリークリスマス(≧∇≦)ノ

三代目 sama

なにをおっしゃいますかΣ(- -;;)
誰かに笑って過ごして欲しいときはまず自分が笑ってないと
大切にしたい人のために三代目sanも笑顔でいてください
泣いてる場合じゃないですよ~~~

三代目san メリークリスマス

あははは・・
ポニョちゃんにそんなこと教え込んでたんだね!
いいお姉ちゃんだ。
「誰かに笑って過ごしてほしい時は、まず自分が笑ってないと・・・」
いいこというなぁ~さいこちゃん!
なんとなく忘れていた様な気がする。。。
ありがとう、思い出させてくれて!

(⌒▽⌒)/Merry X'mas(・∀・)ノ
絵の使用ありがとうございますm(_ _)m
なんだかクリスマスプレゼントを頂いた気分です(笑)
さいこ様の絵可愛いですね(^m^)しかし、手に持ってい
る物が・・・ (((((;゚Д゚)))))煙突が無いから仕方が無い
ですよね♪∋━━o(`∀´oメ)~→

>サンタさんはディズニーランドに住んでいると
夢があって良いですねこれ(●´艸`)ヾ(^m^)

そっか・・
この年になって初めて知ったよ。
サンタはフィンランドから出稼ぎに来てると思いこんでいたけど、ディズニーランドに住んでたんか・・!

しかし、窓ガラスの前で斧を持ってるサンタはアウトローな感じがするぞ!
そうそう!言うの忘れてたけど、あのメールを送ったのはオレです。

メリークリスマス(*^_^*) やっぱりイブの夜は妖怪人間ベムを見るのが一番やね(^_^)v

メリークリスマス♪

サンタさんは、何をしにやって来るのかと思うさいこちゃんの絵やね(笑)

誰かとでも、一人ででも、クリスマスを過ごせる事が、幸せな事やなぁ。
ほんでこうやってブログで交流さしてもらえて、もひとつ幸せやわ(*^^*)

今朝の天気予報で、香川県に雪マーク出てて、兵庫県南部は出てへんかってん。
寒いやろから、暖かくして、過ごしてね(*^^*)

気を取り直して♪

さいこちゃん、ぽっちゃんメリークリスマス☆

お二人の上にも素敵な星が瞬きますように♪

うちはとっても楽しい(楽しすぎるw)パーティーでした☆

さいこちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆^^

aaconee さま

サンタさんがいると教えるには
本人を見せるのが一番
百聞は一見にしかずですよ~(^-^)

悲しい時に すっごい辛そうな顔して
「 大丈夫?大丈夫? 」 って言われて
余計イライラさせられた事があって
悲しい時に一緒に悲しんでくれるより
元気をくれる人にいて欲しかったの
だからさいこは いつも笑ってたいなって(⌒∇⌒)

夢勇 sama

やっとこのイラスト使えました(^_^)v
クリスマスのイラストって心暖まる感じのものが定番なので
あえて怪しげなモノ2連発

最近の家って煙突ないし
・・・でも煙突から入るって命懸けじゃない?
窓から入るのが妥当かと

銀蔵 sama

ディズニーランドは出稼ぎであってるよ
夏はいないでしょ
普段は広尾に住んでるのよ
銀子の手紙送ってあげてね

サンタさんの格好で玄関から入ったら
ピザ屋さんと間違えられるからね
こうやって浸入するしかないのよ

ところで昔貰ったサンタメール
銀sanだったの?
知らぬ事とは言えお礼遅くなっちゃったね
ありがとう(- -;)
でもサンタメールってメールじやないから
お・て・が・み

Senta.博士 sama

メリークリスマス ケンsan(^o^)
クリスマスイブは妖怪人間とオネエでした
なんか濃いなぁ・・・

chika さま

毎年 「 クリスマスはお仕事さ 」 とか
「 女同士で 」 とか言いながらも
楽しく過ごせる私はほんとに幸せです
こうやってブログで交流を持ちながら
沢山の人にクリスマスを祈れるっていうのも
ブログをやってる特権ていうか
すごく嬉しいね(^-^)

香川は少し寒いクリスマス
ホワイトクリスマスにはならないけどね

chikaさんも風邪ひかないでね
メリークリスマス

三代目 sama

笑ってくれてありがとう(o^-^o)
三代目家の幸せは三代目sanの笑顔にかかってるよ

私は今日も明日も笑って過ごすからね(*ゝ`ω・)

メリークリスマス

クリスマスイブは仕事でした。しかも夜の10時過ぎまで…更に帰宅途中に事故処理してました。血の掃除?だとしたら夜であまり見えなかったので…無事だといいのですが…ブルーなクリスマスイブでした。さいこちゃんは楽しかったですか?妖怪人間?オネエ?仮装でもしたの?今は縁無いけど…昔は、12月ぐらいからツリーを飾り…ケーキとオードブルがあって楽しかった~あとプレゼント~近くの米軍住宅ほどでは無いけどささやかなパーティーしてました。みんなが暖かい気持ちになれれば嬉しいな~メリークリスマス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森ガール sama

メリークリスマス

イブも遅くまでお仕事ご苦労様です
私もイブは仕事で帰りに車をぶつけられました(- -;)
怪我も何もないし車もたいした事にはなってないですけどね
私の家は11月末からイルミネーションをつけて
何故かイブは家族と過ごします
ちなみに妖怪人間もオネエもテレビです
仮装はちょっと・・・(笑)
今日はお昼に友達からプレゼントを貰って楽しいクリスマスを過ごしました

鍵コメママ sama

メリークリスマス
こちらこそ いつもありがとう(o^-^o)
おかげで頑張れるよ

世界中に幸せなクリスマスをお祈りします

大晦日間近にメリークリスマス(・∀・)

サンタさんも出稼ぎだなんて大変ね
まー世界中の子どもに大盤振る舞いして人気を得ているんだから多少は頑張らないとね(・∀・)

サイコサンタは手にぶっそうな物を持ってるよね?
うん。物騒だね(笑)

ゴリ sama

仕事納めにメリークリスマス(≧∇≦)ノ

サンタさんあちこちに出演してギャラを稼がないとね
子供たちのプレゼントが買えなくなっちゃう
最近の子供は高いもの欲しがるからね~~(笑)

サイコサンタの手にしてるのは
あ~~~ アレですよコレは 鍵!!
窓閉まってるからね 開けないと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/683-c6f738cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad