Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

女という生き物

女とは人を羨ましく思う生き物 で

役に立とうと立つまいと 働いてくれようとナマケようと
ナンヨウハギ san の 娘さんやご主人が羨ましかった

 何がって?

   『 ココ 』   に紹介されてる小さなアミアミグッズです


    すっごい可愛い~~~  いいな~~~~ と女なら思うはず

        女って小さいモノが大好きなの 


 ナンヨウハギ san のところで クリスマスのビーズストラップを購入すると
 この可愛い靴下をプレゼントという 太っ腹な情報を得ました

    ストラップ すご~く可愛いけど
    私の携帯ハデだからな・・・・目立たないかな
    
    でも そんな事はどうでもええんです!!! ( 銀 san 風 )


      買っちゃお~っと

ってことでまず届いたのは ナンヨウハギ san からのプレゼント

    ナンヨウハギsanのクリスマスプチ靴下
       
       超かわエエ~~~ 

      さいこ仕様はピンクでキラキラ
      クリスマスカラーのはポニョ子に合格祝いって
      カラフルでポンポンが付いてるあたりがポニョ子っぽいね

      ポニョ子もすごく大喜びしてました
      ナンヨウハギ san ありがとうございました



・・・で メインのストラップですが
お友達にクリスマスプレゼントにしようかな
      なんて思って買ったんだけど


女とは欲張りな生き物 なんです

   やっぱり自分のにしよ~~~っと

   だって
   ぴかやsanのクリスマスストラップ
       すっごく可愛いんだもん 

      薄いピンク系がいいかな~なんて言ってたんですよね
      白をベースにピンク、薄いブラウン
      私の服みたいな色合いだね
      紐は革紐だからしっかりしてるし
      切れたら修理もしてもらえるんですって

         至れりつくせり 

       ぴかや san ありがとうございました
         おまけのシュシュもありがとうございました



       それでは皆様  
       素敵なクリスマスをお迎えください

   

ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                      いつも応援ありがとうございます


    いいなぁ 技術のある人って

   たいていの事は人並みには出来るけど
   飛び抜けて出来ることってないしな

   でも何かやってみたい

   マボゾウ san の羊毛フェルトに憧れてやってみたけど
    指を刺しまくって血だらけ
    白いフェルトが血に染まって赤くなる前に諦めました
    現在指先傷だらけです
    ぶっちゃけポニョ子の方が上手でした




  100円ショップでこんなのを見つけました
       グルーガン
          グルーガンと木のクリップで


        オリジナルのクリップ完成
       さいこクリップ1
        ( 黒猫は去年のハロウィンの飾り )

          これはイケるっ   しかも


       なんかコレ 楽しい~~~~~ 

   
       部屋中キョロキョロしてくっ付けるものを探す

       さいこクリップ2

       
       以前携帯につけてたガネーシャも
       さいこクリップ3
        縁起が良さそうとポニョ子に持っていかれました


         しばらくハマリそうです




              クリック募金のご協力お願いします
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    
             幸せな時間にも祈る気持ちを忘れずに
                    Pray for Japan
                  Pray for the other ones



スポンサーサイト

コメント

うひょー、素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます。

気に入っていただけて
私もうれしいです。

さいこちゃんのクリップも、
かわええ~
部屋中クリップだらけになりそうだね。

超カワエエ~~~~。
そうよね、女ってそんな生き物よね!
ナンヨウハギさんのとこ行って見てきました。
ごめん、指が綺麗過ぎて惚れた・・・・。
こげな指で、編んどるん?!可愛いのできるわけだ~。
(がさつな我が手を見る・・・)
さいこちゃんも、カワエエね~。
創作って楽しいよね!

器用なうえにセンスもよいから
こうゆうのが出来上がるんだね
可愛いなぁ~

私だってね 一時ビーズやろう!!
と思って 何種類か ビーズを持ってるんだ!!
そう!持ってるんだ!! 本だって持ってるんだ!!
これ以上は内緒(笑)
でも そんな事はどうでもええんです

クリップにマスコット カワユし (*^_^*)



たしかに

ナンヨウハギさんはじめアーティストのみなさんや技術のある人ってとってもうらやましいです☆

でもね!!(力込めて)

三代目が思うに、そういう技術のある方々のハートを鷲づかみにしちゃう求心力を持っているのは、さいこちゃんのすっごい才能だと思いますよ!

こればっかりは勉強してもマネしようとしてもなかなか・・・。

それをスラリと自然に身につけているさいこちゃんこそすごいと思ってるのは三代目だけではないはず♪^^

ナンヨウハギ sama

こちらこそありがとうございました
写真で見たときすごく可愛いと思ったけど
実物はも~っと可愛くて♡(。→ˇ艸←)

バッグに付けました
なんか暖かい感じになって嬉しい♪

クリップ
グルーガンで留めるだけなんだけどね
ナンヨウハギsanみたく
貼り付けるものが作れたらな~

aaconee さま

ね、女の心理突いた感じでしょ(*^ー゚)b

そっか指がキレイじゃないから出来ないんだ私
貼りで突きまくって傷だらけだし
ナンヨウハギsanの手は魔法の手だよ( ̄ー ̄)

ひめ sama

そうそう センスも必要だよね
色もきれいでしょ

私もね一瞬ビーズやろうと思ったことあったの
安物ビーズ買って来て作り方のコピー貰ったの
うん 貰った
編み物もね お花モチーフが編みたくて
本を買ったの くさり編みは出来たの
そうくさり編みはね・・・

どうなったか?
そんな事はどうでもええんです
   ね~~~(#-∀-)

クリップに貼るだけだから私にも出来た( ̄ー ̄)v

三代目 sama

技術のある人って羨ましいな~って
ホントに思うんだよ私

手作りのものとか送って頂く度に
私にもなにか出来たらな~なんて思っちゃうもん

きっとセンスや才能もあるんだと思うけど
私が四苦八苦しながらあれこれやってるのって
技術者sanから見たら 初めて手にしたときとか思い出して
面白いのかもしれないですよ
行き着く先は違うんですけどね~(-∀-;)

ご紹介ありがとうございます~
可愛がっていただいてうれしいです。
クリスマスが終わったらツリーは外してお使いくださいね。

クリップ、楽しいですよね♪
グルーガンは一度使い始めたら手放せません(笑)

こんにちはm(_ _)m
これは...( ̄ω ̄ )ナンヨウハギ様の手作りヽ(=^‥^=)丿
可愛い靴下に、ストラップ(^m^)確かに自分の手元に
女性なら置いておきたくなりますね(^ω^)
しかし、ナンヨウハギ様って職人ですね(>笑<)
あんなに小さいモノを作れるなんて...やっぱ凄い(^^)

すごく色合いのかわいいストラップ!
私もビーズをやってみたけど、仕上がりが
いまいちで挫折、編み物も本や材料を揃えて
意気込みは、すごかったんだけど満足して終わっちゃった
今は老眼を言い訳にして、何もしてないぞぉ~(^^ゞ
さいこちゃんのクリップもかわいい~

ストラップもくつしたもクリスマスっぽくて
素敵-------e-349

これはまさに女心をくすぐりますね~

しかも羊毛フェルトまで!!!
羊毛のぐさっって結構o( ><)oギャ~ですよね
私もいまだに・・・
でもまたやってみてくださいね~e-271

グルーガンって100円ショップに置いてるんですね!!!
楽しそう!!!
私もやってみたくなりました

ぴかや sama

ホントにありがとうございました
すごく可愛くて綺麗で
とても気に入ってます(^ω^)

グルーガンって手芸をされる方は
きっと普通に使ってらっしゃるんですね
私初めてだったからなんだか楽しくて

また素敵な作品作ってくださいね

夢勇 sama

ね、ね
すごく可愛いでしょ
男の人から見てもすごいでしょ

こういう女性の心理って
きっと夢勇sanのお母様世代の方でも同じだと思いますよ
ぜひ参考にしてみてくださいσ(゚ー^*)

Rin さま

私だけじゃなく
ひめsanだけじゃなく
けっこういろんな方が挫折してるんだ~
( と一人でほっとする )

なんだか材料買ったらやり遂げた気になっちゃいません?

クリップ
貼り付けるだけだから私でも出来ちゃうのd(^^*)

マボゾウ sama

女心くすぐられまくりました

羊毛フェルトをブチブチ突き刺して
自分の指にグサグサ突き刺して
ホントにマボゾウsanてすごいよな~って
改めて実感しました(人´∀`)

丸くするだけでも大変・・・

マボゾウ作品×グルーガン
どれほど可愛くて楽しいものが出来るんだろう
すっごい気が早いのでもう楽しみにしてますね♪
( まだやると言ってないのにね~ )

すごいかわいい天才!!!!!!!!

ナンヨウハギさんのストラップ可愛いよね^^

マホゾウさんのも素敵だし

日々色々な型との交流で

目が肥えてるさいこちゃん

さすがのクリップの出来だよ!!天才です!!

サイババクリップとか作って~~^^

可愛いね

ナンヨウハギさんさいこちゃん仕様の色味でいいね~
ポニョ子ちゃんにも~優しいね~
ナンヨウハギさんのウォーリーを探せの手袋に靴下もすっごく可愛かった~

グルーガン面白そう~
子供と体験コーナーで使ったけど、あれもこれもって使いたくなるよね
今ね、プラバンやりたいなって思ってるんだ
100均に行ってこよ~っと

よっちママ sama

OK~サイババね
Y嬢にミケイラ連れてってもらわなきゃ( ̄0 ̄)

そういえばサイババの砂ってまだ売ってんのかしら

93 sama

93sanもaacoさんも三代目sanもナンヨウハギsanも
皆さんポニョ子のことまで想って下さるんですよね
ホントに幸せモノです

さいこカラーもクリスマスカラーも素敵でしょ(^-^)

グルーガン楽しいよ
なんでもかんでもくっつけたくなっちゃう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/682-3c575b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad