Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ハナクソと雪見大福

クリスマス目前 浮かれちゃってますか?

  もういくつ寝ると だなんて指折り数えてんじゃないわよ
  その指へし折っちゃいますよ 
          ターゲット  → この人



忙しい忙しいと気持ちばかり先に進んで
年末大掃除も頑張っちゃうよなんて思いながらも
最近テンションだだ下がりだったさいこちゃん

  One Night Carnivalを踊らないくらいだからね


そしたら またまたサンタさんが
クリスマスを待たずにやってきました


  まずは いつも元気いっぱい  aaconee さん

    aacoさんから1

     「 お菓子 ウフッ  」 って怖いよ
      書かれて初めてわかるこの気持ち
      ウフってなに? お菓子なの? ホントにお菓子なの?
      長野名産の例の小さな生き物じゃないよね
    
   
ドキドキしながら開封
    aacoさんから2
      ホントにお菓子その他もろもろでした

    aacoさんから3
    前に紹介されてた タッちゃん飴  『 5縁玉を・・・ 』

     お正月に食べよ~っと
     この5円玉はお財布に入れて
     ちょうど5円足りないときのためのお守り・・・ではない
     さいこのお財布に福がきますように 

    aacoさんから4
       キティちゃんグッズ
       人気のリバティ柄だよ 可愛い~~~
       紐の色も素敵だよね


 開運キティもこの通り aacoさんから5
        なんだか金運バッチリな気がしてきた
        今は730円しか持ってないけど



   ウケ狙いに走ろうと思ったんですけどね
   「 ハナクソ 」 止まりにしておきました
 って

    aacoさんから6
        ・・・・充分狙ってるでしょ 
         黒豆甘納豆って形が妙にリアルだよ


  豆知識 黒豆だけに
    aacoさんから7
        ラッコっていいもん喰ってんな


  たくさんありがとう aaco さん
     いつも楽しませてくれて笑わせてくれて
     私の抽選会なんて私が一番楽しんでやってるのに
     たくさん友達が出来て嬉しいのは私だよ
     ぼんちゃんのお誕生日プチ旅行なのにね
     私がプレゼントもらっちゃった

  
皆さんにこっそり教えちゃいますと
aacoさんってすごく声がキレイなんですよ 滑舌もいいし
あんな素敵な声で 「 やあっ! 」 って熊代表sanと戦ってんだ~


  そして次は 皆のお兄さん 三代目 san

   三代目サンタさんから1
      いっぱいの愛を在中してくれました

    でもね三代目sanって
    昔からさいこの親衛隊だのファンクラブだの言ってますが
    絶対隊長は辞退するんですよね
    三代目sanだけじゃない!!!
    さいこファンの親分ってそんなに恥ずかしいのか~
    なにみんなで譲り合ってんの~~~~

     ケンsanなんて博士名乗ってんのにね

   三代目サンタさんから2
     ポニョ子には赤いハイソックス
     さいこには爪やすり

    きちんと爪を磨いで チャンスを掴むように って
      私いつも爪短いからね
      たしかに掴めないわ・・・


  三代目サンタさんから3
    足袋の靴下でロングって珍しいね
    広げたら超可愛い
    サンタさんが来るようにかけておこうかな
    なんか雪ウサギ見てたら雪見大福食べたくなってきた

  三代目 san いつも大切にしてくれてありがとう
     元気を貰ってるのはさいこの方だよ
     年内お休みナシだよね
     身体には充分気をつけてくださいね




モチベーション上がってきたよ
年末まで突き進めそう 
     サンタさんs ありがとう



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                                いつも感謝です
   



     ちなみに私に指をへし折られそうな いもあられ san
     今週と来週は 秋寅にてチャリティー展だそうです


      秋寅の館チャリティー展2011
       2011.12/11(日)~ 24(土)
       10:00~17:00 (水曜日休館)最終日は午後4時まで
       秋寅の館ギャラリー
      
        
  どの日とどの日かは知らないけど いもあられ san いらっしゃいます
    リアル生いも 頭にバンダナ巻いてます

     いつもお忙しそうだけど 頑張ってくださ~い



       それでは今日も
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
          クリック募金のご協力よろしくお願いします

       1日1クリック1円
       協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます





スポンサーサイト

コメント

あれ~?

・・・おっかしいなぁ~。うちにはaacoさんからまだ届いてないや。

手を後ろに組んで背伸びしたりしながら、可愛いしぐさで郵便屋さんを待っていようっと♪


・・・字がへたなのばれちゃったi-237

よしっ!これ四代目が書いたんだよ!ってことにしとこう☆

ラッコっていいもの食べてるんだね!
アラブから?素敵な5円(ご縁)があるといいね^^
足袋のロング靴下、サンタから素敵なプレゼント
大きすぎて伸びちゃうかな??


いや~嬉し恥ずかしいこと書いてくれちゃって!
こうして見るとなかなか可愛いじゃん、コレ!
今になって改めて気づいたりして・・・。

開運キティの中身知らなくてね、これだったのか!
金運バッチリで、よかったぁ~~。嬉しい・・・

喜んでもらえて何よりでした。
ちなみに合気道は「やぁ~」じゃなくて「えぃっ!」だよ!

三代目さんには、信州のかわいい生き物達v-238でいいよね!
ポストの前で半纏着て待っててぇ~~~!!!!

○代目 sama

そっか 
じゃ可愛いしぐさで郵便屋さん待ってみてね
寒いから気をつけてね

・・・ってダメだよ四ちゃんのせいにしちゃ(‐"‐;)

Rin さま

ラッコなのに生意気ぃ(・∀・)
いいもの食べてるでしょ
ウニにカニですって~

ロングの靴下だからいっぱいプレゼント入るよ(*^ー゚)b

aaconee さま

ホントにありがとう d(⌒o⌒)b
キティちゃん早速使わせてもらってるよ

これで来年は私金運バッチリだからね

合気道の掛け声て 「 えいっ 」 なんだね
「 やぁ~ 」 は言わないの?

三代目sanには是非例の生物を送ってあげてね
ポストの前に立ってるって言ってたから

こんにちはm(_ _)m
ラッコの鼻くそ(((~´∀`)~
可愛くて面白いお土産ですね(●´艸`)ヾ(^m^)
黒豆だけに豆知識Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
思わず笑ってしまいました(>笑<)
・・・ウニ・・・どうやってラッコさん食べるんだろう...
謎が残りました○Oo(|||  )ノ

あと、女性シンガーソングライターの中島 みゆきさん
に似ている歌声を出すって噂のaaconee様の声を
聞いたんですね(≧∇≦)


えぇぇぇぇぇ…みなさんさいこファンの隊長さんとかにはなりたくないんや…(゜.゜) 私ケンは嬉しげに博士なんか言っててやばいんかなあ~?
それなら控えめにsenta.講師ぐらいにしとこうか^_^;

夢勇 sama

前に高知で土佐犬の鼻くそっての買った事あるけど
ラッコの鼻くその方が形的にリアルですよ
パッケージはこんなに可愛いのに・・・

ラッコがウニをどうやって食べるのか見てみたいけど
できれば私も食べたいけど
カニも気になりますよね

中島みゆきって南極大陸のあの中島みゆきでしょ
あんな上ずった声じゃないよ
もっとクリアな声だったよσ(゚ー^*)
実は電話でお話したの2回目なの いいでしょ~

senta.博士 sama

そうなんですよ
以前コメントの一番乗りレースが流行ってた頃も
一番乗りにはなりたいくせに
隊長の座は譲り合ってたの・・・なんなんだと思います?( -ェ-)
せっかく名乗り出てくださった貴重な人材です
ぜひ博士を名乗り続けてください(笑)

わ~

らっこの鼻くそのマメ知識
英名 サイッターって読みそうになっちゃった

どこにでも鼻くそあるんだね
上野動物園には「ゴリラの鼻くそ」売ってるよ
ラッコの鼻くそ初めて見た~

長野の小さな生き物って・・・怖い

aacoさんに三代目に みんな愛は溢れてるね~
さいこちゃんの人気ぶりが伝わってきます

クリスマスプレゼント良かったね
良い子にしてたのかな<笑>

マタマタ出遅れた

さいこちゃん &秘密クラブの皆様おはようございます。ありがとうございます。てことで秋寅の館におるかもしれません。 うどん県外から来て下さるなんて歓迎!待ってま~す。

昨日 お銀さんとお九さんにもアレを送ってしまった。 ん~

全国にさいこちゃんのサンタさんがいていいね!!
全国に親衛隊がいるもんね!

ポストの口大きくしておいた方がいいよ、きっと!!

93 sama

ホントだΣ(・ω・ノ)ノ
Sea otter と Saitter って似てる(笑)

ゴリラの鼻くそって駄菓子屋でも見たことあるよ
土佐犬とかゴリラとかはね イメージできるけど
ラッコだなんてそんな可愛い動物の鼻くそ・・・

それにしても今回のSenta.
鼻くそって何回連呼してんだろう(ノω=;)

皆さんの愛をいっぱい受け取ってホクホクです♡
私ってホントに幸せモノだね

良い子には・・・する予定なんだけど

いもあられ sama

秘密クラブって そんなモンがあったんですね(#-∀-)
どんなクラブなんだろう

そんなわけで是非秋寅にいちゃってください

あ・・・送ったんですねアレ
どんどん増える当選者( ̄m ̄〃)
そのうち応募者数より当選者の方が多くなるかも

ナンヨウハギ sama

どうやら秘密クラブってのがあるらしいですよ
また怪しげな・・・

accoさんにも言ってたんですよね
大きいポスト買わなきゃって(*^m^*)

それとも三代目sanみたいにポストの前に立ってようか
ポストの変わりに大きな口を開けてww

いもあられSANの指が、骨折間近?さいこちゃんって面白い~先日、いもあられSANの個展見ました。かわいい後輩が、えらく気に入ってた。欲しいそうにしてたので、遅ればせながらの後輩の誕生日のプレゼントとして額入りの絵を渡しました~。後輩もメチャ喜んでたし。。。。いもあられSANも?な~んか凄く良い事をした丸な1日でしたよ~。

サンタさんからの
いろいろグッズめちゃかわいいね!!!
二つともすごく金運開運なんでもばっちりあがりそう!!!

ラッコのハナクソのかわいいパッケージがよけい罪つくり~(* ̄∀ ̄*)
↑カタカナで書くと少しかわいく感じるような・・・
親衛隊長がだれになるのかこれからも目が離せません!!

森ガール sama

いもあられsanの絵は私の周りでも人気ですよ
後輩の方も喜ばれたと思います

誰かが喜んでくれるって嬉しいですね
世の中で一番浮かれて喜んでるのは私かもしれないけど・・・

マボゾウ sama

素敵でしょ
金運だなんて今まで手にしたことのない運の一つ
来年は誰かがアラブへ行くのかな?
( おこぼれに預かる予定 )

おおかたハナクソとは縁のなさそうな可愛いラッコのハナクソです
ってカタカナで書いてみたけど・・・連呼してみたけど
・・・・可愛い?ハナクソですよ(#-∀-)

新鋭隊長どころか隊長代理もいないらしい

拍手コメントの鍵コメまま sama

超感謝です(≧∇≦)ノ
私って幸せモノだよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵9コメ3 sama

アレを送った・・・と聞いてたんだけど
届いたんですね(^-^)
ってアレってなんだったんだろう

私の絵があったんだ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/678-9094814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad