Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Saitter12

解らないことがたくさん 


   恋心もわかんないけど
   おばさんの乙女心もオッサンのオヤジ心も解んないし
   それにまつわる大人の事情も解んない


   大野君  の良さが解らない

  
   このブーツ なんで右足ばかり2個買ってしまったのか解らない
      謎1


   増えた体重分どこが太ったのか解らない

 
   楽して痩せる方法が解らない


   先週の 『 家政婦のミタ 』 で
   どうして誰もろうそくの火を 吹き消さなかったのか解らない


   『 妖怪人間ベム 』 の赤い顔したおじさん
   何がしたいのか解らない
         謎2


  
   部屋の片付け どこから手をつけていいのか解らない
   


   『 嵐にしやがれ 』 の録画を見ながら
   One Night Carnival  を踊らなかったからといって
   不思議がられる意味が解らない

      
        ・・・・もう 何がなんだか 





      誰か今 「 頭悪いんじゃね? 」 って言ったな 




それでも地球は回ってる
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                 ブログランキングの応援よろしくお願いします   


     
       

              クリック募金にご協力ください
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金

       1日1クリック1円
       クリックの数だけ協賛企業が寄付をしてくれます

       たった1円の積み重ねだけど200万円を超えました
       
          いつもありがとうございます






スポンサーサイト

コメント

それでは一つづつ考えてみましょう

1.ブーツ なんで右足ばかり2個買ってしまったのか解らない?

答えーもう買ってしまったのでは、どうしょうもないので、同じブーツの左足を2個まとめて買いましょうね(^_^)v

2.増えた体重分どこが太ったのか解らない?

答えーお風呂からでも出て、鏡の前へ立って鏡を見ながら体を一周してみてください たぶん答えがでると思います。(実はよく知っていたりしてね^_^;)

3.楽して痩せる方法が解らない?

答えーこれはさいこちゃんの永遠のテーマーでしたよね…過去には
フェースローラー、岩盤浴、貼るだけダイエット、モーツアルト聞くだけダイエット、ツボリンパマッサージダイエット、ジョーバ乗るだけダイエット、骨盤枕ダイエット、ホット酢ドリンクダイエットまだまだ上げるときりがありません…
もうこれ以上の楽して痩せる方法は、ありません!

4.先週の 家政婦のミタ でどうして誰もろうそくの火を 吹き消さなかったのか解らない?

答えーあの緊迫した場面で、誰かがローソクを吹き消したら、ドラマが面白くなくなるやんね~

5.『 妖怪人間ベム 』 の赤い顔したおじさん
   何がしたいのか解らない?

答えー柄本 明扮する赤い顔したおじさんこそが、初代の妖怪人間ベムなんですよ~人間になりたくて、人間を助け続けてきたベム。自らを犠牲にしても人間を守り続けたベムであったが、いくら人間を思い、庇い行動しても、同じ過ちを繰り返し、皆自分達の事しか考えられない愚かな人間達の姿に、ついに愛想をつかして反対に人間を憎むようになったのですよ~だからあんな行動しているのです

6.部屋の片付け どこから手をつけていいのか解らない?

答えー自分部屋をする前にみんなが共通に使っている便所とか風呂、台所辺りから始めてください 自然と自分の部屋もどこからしたらいいか、答えがでると思います。

  以上終わり










博士凄いね~。
それにしても、右足2本買ってしまったさいこちゃんの
オトボケぶり笑っちゃいました。かわいいなぁ~
(人のこと言えない!)
おばさんの乙女心はまかして!
でも、さいこちゃんはおばさんじゃないからわからないよね~。
そのうちわかるときがくるよ!
私も散らかりすぎると、どこから手を付けたらいいかわからなく
なっちゃう!
わからないことが沢山。これもいいのよ!
わかる楽しみが多くて!

senta.博士 sama

ブーツ・・・そんなにいらない(‐"‐;)

先週の家政婦のミタ
グダグダ言う間にろうそくの火消せばいいじゃんって
もう見てる間中イライラしてました
ドラマ見てこんなにイライラしたの初めてですよ

で 赤い顔のおじさんは妖怪人間なの?
ドラマが始まって結構経つけど
いまだにベムの手がぺきぺき割れていくのが気持ち悪くて
変身に驚いて 気が休まる暇がありません

そういやそんなダイエットもあったっけ・・・

aaconee さま

博士すごいよ
本人も忘れてたよフェイスローラーなんて(#-∀-)

ブーツね
家に帰って何回持ち替えても右足なの
しばらく理解できなかったよ
せっかくお安くGetしたのに・・・
しばらくくたびれたキティちゃんムートンとお別れできないわ

おばさんの乙女心ね
でもおばさんの恋心は解んなくない?
若い子の恋心も解んないのに私(ノω=;)

楽しくなる前に脳が停止しそう

こんにちはm(_ _)m
>増えた体重分どこが太ったのか解らない
って事は・・・内臓に(;ε;)
>楽して痩せる方法が解らない
この情報欲しいですね( ̄¬ ̄)
いくら食べても太らない方法とか(^m^)
食べたいものは沢山あるのに・・・カロリーが~(;0;)
体重増加が~(TεT)コレが邪魔をする○(`皿´ )◯

なんてフォローコメントを入れていいのか分からない。。

スゴイ

senta.博士 すごいな~
うんうん納得

ブーツ右足2足って・・・返品してきた方が?
私も以前 バーゲン会場で 履ける!!って思って即 購入したら
右と左のサイズ違ってたよ~
1足しかなかったのに・・・左右の大きさ違うなんて ショック

博士のアドバイスを聞き、トイレ掃除から始めようかしら♪

↓チーズフォンデュ 美味しそ~~~~

???????の花咲く

こんばんは。
さいこちゃんは 書き方が上手ですね!!!頭が良いのですね!
可笑しくて 可笑しくて・・・・FC2 三大喜劇賞を差し上げたいです。

家政婦のミタ ろうそくの火は 私も不自然に思いました。
本当に心配していたら いの一番に吹き消すべきですよね・・・・前段で 灯油をかぶっているのですから ハラハライライラですね

さいこちゃんのブーツですが 棚に飾られているところから選んだのでしょう?陳列する時は 万引き防止に片側だけを陳列する靴店が多いようです。

さいこちゃんが 片側だけ2足分あるということは 靴屋さんも同様に困っている筈ですよ。
勇気を出して 靴を両方とも持って お店に行って御覧なさい。
きっと もう片方を渡してくれると思いますよ(^-^)

(私も困るけれど 他にもこのブーツを気にいって 買いたいと思った人にも気の毒なので 持ってきました)と言えば まともな店員さんなら (ご親切に有難うございます)と言って片方を渡す筈です。

靴店にとっても いっ足分のロスがなくなる訳ですから。

若い時は 恥ずかしがり屋さんになりがちですが 正しいことなので勇気を出して 行って来てね。きっと大丈夫ですから(^-^)

赤い顔したおじさんって銀蔵さんの親戚かな???

右足用2個買って来たのは
さいこちゃんが悪いんじゃなくて、
店員でしょう!!
絶対に取り換えてくれるよ。
っていうか、左足用、家まで持ってきて!!
って感じだよね。

以前、スーパーでサラダを買ったら
髪の毛が入っていて、
怒り心頭で電話しました!!

スーパーの偉い人が
新しいサラダを持って、謝りにきましたよ。
別に、新しいのが欲しくて電話したんじゃないけど・・・
いただいちゃいました。

ブーツはかえてもらいましょ(*^_^*)

私は体重増えるとすぐわかるよ
腹回りが たっぷ~ん としてくる
てことは、さいこちゃんは内臓脂肪が増えてるのかな?

楽して痩せる
ぜひ教えてほしいですm(__)m

ミタさんは私も≪ふっ≫てすればいいじゃん
て思ってみてた。。。

赤い顔したおじさんは
予告見ただけだからパス

嵐見てた見てた
嵐の踊りっぷり楽しんでたからOKでしょ(*^^)v


夢勇 sama

内臓ってヤバクない?Σ(-∀-;)
それって楽して痩せる方法見つけてもダメなんじゃ・・・

体重より気持ちが先にリバウンドしそうなの
お腹すいたよぉ(゜-Å) ホロリ

銀蔵 sama

銀sanがフォローしようのないものを
さいこになんとか出来るハズがない

この事実 どう受け止めていいのかが解らない(*-ω-)

93 sama

Senta.博士はすごいけど
おばさんの恋心とone night carnivalのクダリと
大野君に関しては解決してもらえなかったのo(TヘTo)

ブーツ買ったお店
ちょっと遠くて・・・
左右のサイズが違うっての前に私もあったよ
たぶん前に買った人が間違えて買った残りだったんだね

トイレ掃除はね・・・してるの
玄関と廊下と階段も掃除できてるの
リビングだけなのに手がつけれない(涙)

言の葉IS さま

イエイエ 実はマジメに書きました
何故だろう・・・・みんなすごく笑ってる(#-∀-)

ミタさんたち
ろうそくの火が気になってしかたなかったけど
そもそも人の家で何やってんでしょうね
ドラマ見ても余計なツッコミばかり入れてるので
実は大切な部分を見落としがちなんですよ私

ブーツを買ったお店 少し遠いので
次行くときでも大丈夫かなぁ
しかもレシート貰わない人なので・・・

いもあられds さま

え?銀sanの親戚?
酔っ払った本人じゃなくて?

ナンヨウハギ sama

うん たぶん私が悪いの
てか明らかに私が悪いの 店員さん悪くないの(ノω=;)

LとかLLが多くて やっとMを見つけて
もう片方探して探して 「 あったぁ♡ 」 って買ったから
Y嬢にも 「 あれだけ探して買ってなんで右足ばっかり? 」 って言われました

そのスーパーすごいね
怒って電話しても
取替えに来てくださいって言われるくらいだよ
偉い人が謝りにきてくれるってなかなか無くない?

ひめ sama

あ やっぱり換えてもらったほうがいいんだ

内臓脂肪・・・ヤバイよぉ
食べる量は多いけど
内容的には気をつけてるつもりだったんだけどな・・・
多いのも問題?

いつもならね
One Night とか絶対一緒に踊ってるんだけど
なんか踊る気分じゃなくて
一応消さずに残してるの

赤い顔したおじさんは
喪黒福造だよきっと

頑張って行ってみてね(^-^)

さいこちゃん こんにちは。

(初めから気に入って買ったので レシートはもう処分してしまいました。お手数ですが 左が2足余っていると思うので調べて下さいませんか)と言えば大丈夫。

まともな店員さんなら 自社商品位覚えているし 返品でもないのですから 出来るだけ早いうちに行ってみてね。

ちゃんと対応して貰って 帰りは履いて帰ってこれたらいいですね。勇気を出して 行ってらしゃいね(*^_^*)
気に入った物なのだから 履けたら嬉しいでしょう。♪

こんばんは。
大野君はね、釣り人ですから。
つりの好きな人は気が合うと思います。
昔のモームスの歌にあるのですが、釣り好きな人に悪い人いないといわれてます。良い人が好きな人も合うかも知れません。

さいこちゃん、こんばんは~

今回の記事、いつもとちょっと違う感じがして
こういうのも面白くて好きだあ~(´∀`*)♥

小さいころって、大人になったらわかんないことって
なくなるんじゃないかって思ってましたよね
でも大人になっても意外と分かんない事あるし、怖いものは
やっぱり怖いですよねー笑

ブーツ笑(´∀`*)
これってかたっぽずつ選べるシステムだったんでしょうか?
まさかの両方右足Σ(゚д゚lll)
枕元にぶら下げといて、サンタさんに左足のブーツを下さいって
お願いしてみたらかなうかも~^m^i-103

でもこのブーツ、すごく可愛いしあったかそうでいいな^^
ポチ♪

ブーツって2つで1足として売っているものじゃないの!?

大野君我が家では大人気だよ♪
2人でモンスターのフリを練習しているよ

世の中わからないことだらけ
ホントそれでも地球は回る
http://ameblo.jp/debuyome-photo/

文末が似てた(゚∀゚)

言の葉IS さま

なるべく早く行ってみますね
いつもご指導ありがとうございます(*^-^)
頑張ります

及び 今度からレシート貰うようにしますね

あかちん sama

実は私も釣道具持ってるんですよ~
バス釣の竿とリールとルアーなどなど
意との付け方もわからないし
生きた魚を触れないので釣れる度に人を呼ぶので
二度と連れて行ってもらえなくなりましたが(´。` )

私も結構良い人なのかも

でも大野君はやっぱり・・・良さがわからない

やまねこ  sama

大人の苦悩的な感じを表現してみたんだけど
笑いが取れてしまいました

今考えると子供の頃の解んないことって簡単ですよね
大人の解んないことってホントに解りませんo(TヘT o)
怖いものはいつまで経っても怖いし・・・

ブーツは特別セールで棚にどばぁぁぁっと並んでたんですよね
その中から 「 Mサイズ~ 」 って
サンタさんにお願いするって手もあったんですね
ブーツだから枕元にちょうどいい?

ってやっぱりやまねこsanの発想可愛い~~~(♡´∀`♡)

ムートンのブーツ
軽くて暖かくて楽チンですv

ゴリ sama

靴は元々片足でshoe
それが2つになってはじめてshoesとなるので
ブーツも本来は1個づつ売ってるものなのです

・・・・・ごめんなさい ウソです(T-T )( T-T)

モンスターはね私も好き~
あの時限定で大野君は好きなので
大野君の振り付けは私がやると決めています
( 誰と取り合い? )

でも迷宮ラブソングはやっぱり櫻井君かっこいいよね

ホントだ
ゴリsanの写真ブログと似てる
月の写真綺麗だねσ(゚ー^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/677-5b10bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad