Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

夢勇の場合 さいこの場合

先日 夢勇 san  A夢勇san が
某ネットショップで お祖母様の演歌のCDを注文したら
オススメ商品の欄が

  演歌祭り   になってたそうです

 詳しくは   ↓
  『 キャ~∑(゚ω゚ノ)ノオススメコーナーがあぁぁ~~~o(T◇T o) 』


 でも それは仕方ない
 演歌買っちゃったんだから

  「 あ~この人 演歌好きなんだな 」 って思ってくれたんだよ

   もういいじゃん 
   カラオケで53曲も歌うんだからさ
   2~3曲演歌混ざってもいいじゃない 
   ささっ 『 ときめきのルンバ 』 歌っちゃいなよ
       「 恋してきよし 」 って掛け声かけてあげるから 


ちなみにワタクシですが先日某ネットショップ  で
いとしのタッキーの新曲のCDを購入しました

    heartful voice 初回限定Aをね


次にそのネットショップのトップを開いたときのこと

amazonオススメ1
  『 最近チェックした商品 』 はね 初回限定Bもチェックしたよ 当然 
   どっちにするか迷ったもん


・・・・・でも

    amazonオススメ2

  『 同じテーマの商品 』 って

   どんな括りで考えたら 
    タッキーとポンポンが同じテーマになるの? 


もう ビックリしてクリックしちゃいましたよ
ポンポン2個組ピンク 170円 を


そしたら

amazonオススメ3


    amazonオススメ4
       絶対同じテーマじゃないから




「 絶対違う 」 と共感された方は是非クリック
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                  「 同じだね 」 と思った方もつられてクリック
   

      
    
           そして忘れちゃいけない こちらもクリック
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金

                Pray for JAPAN      


  最近のタキツバのPVには結構私的苦情があります

  わざわざ高いお金を払って初回限定版を買うのは
  あくまでタッキーが見たいからであって ( 翼も可 )
  目的はそれ以外なにもない

  前回の 『 ボクラノミライ 』 は
  大半が子供たちの映像だった

     まぁね 曲のコンセプトから考えたら
     それもアリなのかもしれないけど
     知らない子供たちが落書きする図見ても仕方ないのよ

   でも夢と希望がいっぱいの子供たちだもん それはOK 


  で 今回の 『 Heartful Voice 』 は
  大半がデートしてるカップル

     ラブソングだから仕方ないだとぉ?
     なんで私が知らないカップルがいちゃついてる映像を
     わざわざ買わなきゃならないの?


       タッキーを出せ~~~! 

       以上
       何かと忙しいくせに
       クリスマスだけ予定がない哀しい女の物語でした 







コメント

あちゃ~

タッキー出てこないんだ カップルに子供・・・そっかそっか
せめて 当日休んだ生徒のように右上にでもいて欲しいね

夢勇さん トホホだね
でも新しいの出たらお祖母様との距離もちじまるね

さいこちゃんのPVに関する苦情に1票!

曲のイメージかもしれないけど、
好きじゃない人が出てるビデオなんてみたくないよね!

93さんの案もいいけど、
ずっと、タキツバが出ている場面の
PVつくれば売れるのにねぇ。

93 sama

2つ前の曲は最初から最後までタキツバ全開だから
何度見ても飽きなかったんだけど
カップル達 よそで楽しんで欲しいです(‐"‐;)
( 本物じゃないけど )

夢勇san すっごいレパートリー多いらしいですよ
演歌歌ってあげたらお祖母ちゃんきっと喜ぶよね
どれ いっちょワタクシが♪

ナンヨウハギ sama

そうなんですよ~~~
嵐と違ってそれほどテレビにも出ないので
すごく楽しみにしてるのに
半分くらいしか出てこないんですよ
知らない人見ても・・・ねぇ

こうして希少価値が上がっていくんですね(゜-Å)

こんにちはm(_ _)m
ナンヨウハギ様に続きPVに関する苦情に1票! ヽ(`ε´)ノ
ファンは本人の映像を一番楽しみにしているのに(#゚∀゚)
もっと本人の登場を要求するш(`[]´)ш
・・・それにしても・・・タッキーとボンボンが何故同じ
テーマ?(ノ`m´)ノ ~理解できん(゚ロ゚ノ)ノ

あと、紹介と絵の使用ありがとうございますヽ(=^‥^=)丿

リンクの件ですが、大歓迎です\(^0^)/
僕もリンクしてもいいでしょうか?(・∀・)ノ

あー面白い><

同じテーマの商品でタッキーとボンボン・・・おかしすぎる!

ウィスキーボンボンとかライブでタッキーがボンボンで踊ったとかそんなのでファンの必須アイテムになってるのかしら?^^;

そういえば、一度某ネット通販(たぶん同じトコw)でたまたま一回「ガンダム」のおもちゃを買ったんですよね。

それから時々、「あなたが関心のあるテーマ」みたいな広告が贈られてくるんだけど、全部が全部ガンダム関連。

ご存じの通りマジンガー派の三代目はそれを見るたびに

『おれの関心あるのははマジンガーだっつてるだろ!!』と一人毒づいてますww

> クリスマスだけ予定がない哀しい女の物語でした

安心して☆ 三代目も仕事の予定しかありませんTT

夢勇 sama

テレビの中に癒しを求める寂しい女に
喧嘩売ってんのかコラァ って感じのPVでした(笑)

それにしても不思議でしょ
メインの記事に誰も触れてくれないから
タッキーとポンポンの関係が世の中では常識だったのかと
ちょっと不安になってました(-∀-;)

クリスマス画像も何かに使えないものか
今考え中です

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしま~す

三代目 sama

タッキーがうさぎの喜ぐるみ着てるのは見たことあるけど
ポンポンは持ってるの見たことないな・・・
ジャニーズといえば必須アイテムは団扇ですよ~(≧∇≦)ノ

でも私の中でも ガンダム=三代目san みたいになってましたよ
マジンガーZも好きって知ってたけど
そっか~ 三ダムより三ジンガーの方が喜ばれたんだね
ごめんね<(_ _)>

イブはね・・・当然お仕事ですよ私
三代目sanはお仕事終えて帰ったら
四ちゃんとお姉ちゃんが温かく迎えてくれるよ(*^ー゚)b

あたふた!

>そっか~ 三ダムより三ジンガーの方が喜ばれたんだね
>ごめんね<(_ _)>

な、なぜにあやまる!?ドギマギi-201

あ、あれか!?この前の似顔絵の???

アレはとってもうれしかったんだよさいこちゃん!!

決めた!オイラ今から、マジンガーよりもなんてったってガンダム派!

だからね、ね!?さいこちゃん泣かないで!

『おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ☆』by アンソニー・ブラウン(わかるかっ!)

団扇と言えば香川だね☆

三代目 sama

三ダムでも喜んで貰えて嬉しいよ(o^-^o)
てか三代目sanなら喜んでくれると思ってたの
でも今度ネットワークニュースに登場するまでに
マジンガー画像探しとくね
( ロボット系は私には難しいことがわかった )

そうそう、団扇と言えば丸亀だぁ(^o^)

こんにちは~。
わかる、わかる!!
ファンだったら、本命の顔だせ~~~って感じだよね~~。
しかも、ボンボンって言うの笑いました!
聴きながら、ご家庭で、さあご一緒に!!って感じじゃないの?
ファンはさ、やるんだよ、やっぱり・・・。
ペンライトは無いのか・・・

お~そうかそうか
PV考えて欲しいよね

タッキーは新橋演舞場で拝見しましたよ
あの笑顔にやられるね。。。
帝劇の舞台はインフルエンザにかかって
前日チケット転売と言う。。。。

ん?? PV見ながらポンポン持って踊るンだったの?(笑)

拍手コメントの鍵コメ工務店 sama

いつもありがとうございます(o⌒0⌒o)

ビミョウに違う?・・・微妙に?
ってことは大半は同じ?Σ(・ω・ノ)ノ

名無しのコメント sama

名前がなかったので 誰だろ・・・・
accoさんかな?なんて推理したんだけど
訪問者履歴になかったしホスト名が違うし
 う~ん(;`・ω・)

本命だけを見ていたい
常に真正面だけを見ていたい
この気持ちをリアルに使えればいいんだけどな~
テレビの世界で生きてるよね私

ポンポンはお家でご一緒にグッズ?
大丈夫 私何もなくても踊れるから( ̄ー ̄)v
ペンライト・・・・家のどこか探せばあるかも

ひめ sama

ね やられるでしょ( ̄m ̄*)
だからね ずっと見ていたいの♡

インフルエンザでもいい
タッキーが見たい
翼はね同じ空気を吸ったんだけど大阪松竹で
すごい スーハーしちゃったよ( ←危ない人 )

・・・ポンポンはPVの必需品なの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ蔵 sama

こちらこそごめんなさい
気を使わせちゃったねm(_ _)m
ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/674-851f805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad