Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ポニョっとご報告

                まずはプチリと1クリック
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金



皆さんの応援のお蔭様samaで
ポニョ子 春から大学生になれることになりました

    とりあえず2つ受けて2つ受かって
    入学手続きも終わらせました
    行くのは1つだけね


  さいこは 裏口入学って  いくら位かかるのかしら とか
  裏から手を回して 「 よろしくね 」 って言えばよかった とか
  本気でそんなことばかり考えてたようですが


自力で受かったモン 
      もう ポニョ子を見くびらないで欲しいよ

  マボゾウさん 開運だるまんとさんご利益あったよ~~~

  ポニョ子のためにお参りしてくださった皆様
  ありがとうございました 

     合格ケーキ1
        さいこが買って帰ったケーキ


   「 名前書けたら受かるような学校だけどね~ 」 と
    ひどい事を言われてるけど
    そんな超ドS女のイジメになんて ポニョ子は負けないよ~

      合格ケーキ2

          ポニョ子頑張るからね


ブログランキングの応援もよろしくポニョ~
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                            アゲポニョ~~~



    超ドS女 さいこです

    ポニョ子の応援ホントにありがとうございました 
    ヨソの子の受験対策には相談に乗れても
    自分チのポニョ子に関しては 
    ポニョ子の学力が着いて来なかったりで
    受験対策の指導と言っても
    最低限必要と思われるレベルの問題集を選んで
    ただ続けさせることと
    面接のための口八丁を教えることしか出来ませんでした

    あとは神頼み・・・・
 
   
    皆様の応援が後押しして下さったこと
    ポニョ子の最大の励みになったと思ってます
       ホントにありがとうございました

    これからもさいこ共々可愛がってやってください



 このご報告が受験生の 「 縁起が良い話 」 の先駆けになりますように  



スポンサーサイト

コメント

おおお~!!
ポニョ子、大金星!!

やったね、おめでとう!!

オレが八墓村にお参りした効果があったね!!

ポニョ子ちゃんおめでとう^^
来年、女子大生だね(いいなぁ~)
素敵な大学生活でありますように♪

ポニョ子ちゃんおめでとうございます。
よくやったね!やっとのんびりできますね。

大学生までのまったりした日々を存分に味わってください。
そして、女子大生になったら、たくさんお勉強して、たくさん楽しんでね。

さいこちゃんもようやく落ち着いたね~。
おねえちゃんとして大分頑張ったんだね。
面倒見のいいさいこちゃん、いつもえらいなぁ~。

面倒くさそうに言うのも、シャイですね!
さいこちゃんの妹への思いちゃんと神々にもとどいたね!

おめでとう!おめでとう!

うお

ポニョ子ちゃんおめれと!
乾杯

こんばんは。
合格おめでとうございます。
ずいぶん早い合格ですね。
優秀なひとだけに与えられる推薦入学でしょうかね。
2枚ゲットはすごいです。

ポニョ子ちゃんおめでとう(^_^)v これから楽しい学生生活やけど
何か一つはしっかりした資格とっておきなよ~芸は身を助けると言うやんね~(*^_^*)

銀蔵 sama

ありがとう銀san
八墓村とは随分遠いところでお参りしてくれたんだねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
皆さんと違うトコの参拝も抑えとかなきゃね ウンウン

来年は銀子が受験生だから
私もバッチリお参りするよ~

さいこは日本の祟り神と仲良くする会の会長だからね

Rin さま

ありがとうございます

天神様の力は絶大だし
Rinさんの風水サイコロのパワーも頂いたんだもん(@∀@)v
ポニョ子 机の上に置いてるんですよ

女子大生か・・・ポニョ子が?
なんかシックリ来ないな
ポニョポニョしてるし(笑)

aaconee さま

ありがとうございます

結構のんびりはしてたような・・・
塾に行ってなかったから
勉強方法は私
勉強の内容はポニョ子の親友のたかが受け持って
・・・・本人より周りの二人が大変(-_-)

女子大生になる前に
次は卒業できるように頑張っていただきたい

imoarare さま

ありがとうございま~す

ノンアルコールお茶で カンパ~イ ̄∇ ̄)ノ

あかちん sama

ありがとうございます

優秀じゃなくても与えてくださる推薦入試でございます(v^ー°)
ポニョ子のクラスは大半が推薦で進学するので
ほどんどの子が今月中くらいに
進路が決まる予定です

とりあえず一安心ってとこですね

ケン sama

ありがとうございます

芸と資格を身につけたのに
一切役にたてていない私を見てるので
イマイチ分かってるのか分かってないのか・・・・

でもとりあえず今回の入試の適正検査や面接では
今まで身につけた芸が役立ったみたいですよ
しっかり勉強して就職して
私が左団扇で暮らせるように頑張ってほしいです

おめでと~っ

ぽにょ子おめでと~
2校受けて、2校共受かるなんてすごいね~
そしてさいこちゃんがお勉強みてあげてたなんて、なんて姉妹愛なの~それに問題も難しすぎるよね~

2人とも 頑張ったね~あげマントさんも頑張ったね~
おめでと~~~~~

おめでとうございます!!!!!!!!

春からは女子大生

お姉ちゃんの支え100人力だったよね^^

女子大生になったら北海道旅行おいで~^^

ポニョ子chan 大学合格おめでとうございます
春から花の女子大生
さいこお姉さまも色々頑張ってくれたけど
一番頑張ったのはポニョ子chanだもんね
えらい!!

楽しくゆっくり新年を迎えられますね
あやかりたいです

・・・といっても来年の事ですが
やはり娘が来年の今頃 笑っているか泣いてるか・・・

合格おめでとうございます!!!

明るく新年を迎えられて何よりですね^^

春からは大学生かぁ~ いいなぁ~

93 sama

ありがとうございま~す
私は見てあげるって言っても
こういう内容をやんなさいって言うだけで
実際に教えたのはポニョ子の親友のたかなんだけどね
愛じゃなくて塾行くお金がなかったの(TωT)
  私立だからね 学費が・・・

開運だるマントさんのご利益と
93sanの木札 お守りに持ってるからね
縁起のいい喜亭sanの勘亭流で書かれた名前
林王子付きだしね
最強だよ~~~
ホントにありがとう(=^▽^=)

名前なかったけど よっちママ sama

ありがとうございま~~~す

私のは支えじゃなく脅しかも(*^m^*)

女子大生になったらしっかりバイトしてもらって
私と二人分 旅費を稼いでもらわないとね

・・・・単位を落とさない程度に勉強も
     まずは卒業だけども

ひめ sama

ありがとうございま~~~~~~す

結果が出てしまったので
すっかり頑張るのをやめてしまって・・・
もうすぐ期末試験があるのにね
卒業大丈夫かしら(‐"‐;)

ひめsanとこの娘ッチは大丈夫だよ~
しっかりしてるし
手の抜きどころもわかってるし
負けず嫌いだし~~~~

新年は娘ッチと銀子のお参りだね

くう太郎 sama

ありがとうございま~~~~~~~す

あんなのが大学生になるかと思ったら
ちょっと恐ろしい気もしますが
何はともあれ一安心です(*^ー゚)b

まだ国立組の子達が残ってるから
あんまりはしゃげないけど
縁起のいい話としてお伝えさせていただきました

「 ポニョ子ですら大丈夫だったんだから
  なんだかイケそうな気がする 」 と
受験生達が自身を持ってくれたらな~って

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


拍手コメントの鍵コメ工務店 sama

ありがとうございます

これからもしっかり頑張らせますので
( ホントかな? )
Senta.共々応援おねがいします<(_ _)>

さいこちゃん良かったね。
応援した甲斐があったね。

ポニョ子ちゃんおめでとう。

春から憧れの女子大生か・・・
今まで頑張ったから、
後は遊んで過ごしてください。
でも、高校はちゃんと卒業してね。
大学が待ってるよ!!

ナンヨウハギ sama

ありがとうございまっす♪
皆さんの応援のおかげです

学校の定期テストの方が
ちょっと哀しい感じになっているので
遊ぶのはあと何年か待っていただいて
そっちに専念してもらわないと
・・・・2月に補習で登校させられちゃいますよ(‐"‐;)

うぉΣヽ(゚Д゚; )ノ乗り遅れた!!

ぽっちゃん合格おめでとう♪
春から女子大生だね(・∀・)

さいこちゃんも応援するおねぇちゃん感がイイね♪

ぽっちゃんゴリも春から大学生だから同級生だね
よろしくさんwww

ゴリ sama

ありがとーございまーすヽ(・∀・)ノ

ってゴリsanも春から大学生?
私も年上の同級生いたけど
ここまで年離れてなかったな

いいな 私も大学戻りたいよ~( ̄- ̄)
在学中はしょっちゅうサボってたけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/660-7ae92017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad