Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

お大師さまのパパ

ストーカー対策のために変装を試みてみました

さいこと言えば金髪

まずはこの金髪をなんとかすべく
ウィッグ・・・いわゆる ヅラ を買ってみようかと思ったんだけど
高かったので諦めました

とりあえず金髪が目立たないように一つにまとめて
帽子でもかぶってみようか
地味な服を着て


と手にしたグレーの服 黒い中折れ帽子



    ・・・・・  これって


     さいこの変装

        妖怪人間ベムじゃね?

  

    手にこ~んなの書きたくならない?
          妖怪人間風の手
            ならないよね やっぱり


誰もストーかになりたくないような見事な変装かもしれないけど
その辺の子供が泣いたら困るので
やめとこう

   


ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                     プチプチっと押していただけると嬉しいです


   
 
   善通寺市にある総本山善通寺で

    11月3日 空海まつり が開催されます

空海まつり2011 ← クリックすると少し大きくなります   
     詳細は 総本山善通寺のHPより 御覧くださいまし


     多度津フェスティバルほどの楽しい感じはしないけど
     こんな機会しか 善通寺って行けないよな・・・・

     普段  いるし
     この日もいるのかな

     じゃ行けそうにないね 変装も必要ないね

     くそぉ 鳩め     行く手を阻みやがって

         戒壇めぐり 行ってみたいのにな


      善通寺って弘法大師が生まれた町
      善通寺って四角いスイカとレタスの産地

      だから何って言われても知らないけど

        とりあえず鳩が憎い


         鳩が怖くない方はぜひ秋の善通寺へ

       見ごたえのある仏像や文化財があるに違いない
          


           がんばれ地域の片田舎

           うどんだけじゃない香川県
        有名な宮川製麺所は善通寺市にあるけど
        新宿にこがね製麺所ってなかったっけ?
            本店は善通寺だよ

           うどん県ぴっぴ市 善通寺    
          

             がんばれニッポン


             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
              クリックしたらうどん屋へGO?

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

善通寺って、あの空海さんの故郷だったんですね!

もしかしたら普段さいこちゃんが歩いてる道や公園のある場所で、幼い空海が遊んでいたかも!?

空海坊やの落書きとか残ってたら楽しいのになあ(笑)

うちの弘明寺も開祖はお大師さんですからご縁がありますね♪

それにしてもさいこちゃん、すっごくきれいな手☆

三代目 sama

そうそうこんな片田舎出身だったんですよ( ̄ー ̄)v
私が歩いてる道も歩いてたかもしれないですね
同じ道を乃木希典も歩いたかもしれないです

お寺と自衛隊(旧軍隊)が共存する町なんですよ
ミッションスクールの大学もあるし
国立小児病院の隣に少年院があるし
不思議不思議

この手私の手じゃないんです実は
借り物画像に落書き・・・

ほらこの写真の人爪長いでしょ
私じゃない証拠

気候がいいからかしら
フェスティバルが目白押し??

香川だけでも観るところたくさんありそうなのに
どうやらこの秋 四国地方人気らしいです・・・

びっび食べ歩きたいのに~

ひめ sama

気候のせいなのかな
いろんな所で ちょこっとしたイベントやってるよ

四国 そんなに人気?
高知はね 基本的に人気がある県だけど

香川はね ぴっぴツアーだけで何日も滞在する人もいるみたい
飽きないのかなぁ(・ω・;A

さいこちゃん、ストーカーに悩まされてるの?
「人気者は大変だなぁ~」っていう程度の話ならいいんだけども・・
さいこちゃんの読んでると、つい楽しいことのように楽しんじゃう!
それに、この帽子も目立ちそうだよ!

鳩ね!大量にくると確かにこわい。
ヒッチコックの「鳥」思い出すよね。
こっちはカラス多いよ!田んぼに偵察が来て、いいとなると
大群が来るの・・・こわい・・・

aaconee さま

過去にはストーカーに手を焼いたことがあるけど
今はね 悩まされるって程ではないよ
「 早く人間になりた~い 」 って笑って済ませれるし

時々鍵コメで色々と書かれることがあって
この前の日曜日は私の出現場所を公表してたから
ちょっと変装して行こうかな・・・って

妖怪人間ベムな変装はちょっと
仮装と間違えられそうだったので
違う変装で出かけました
( 友達 一瞬気がつかなかったみたいww )

鳩ね1羽でも怖いの(TωT)
カラスはね 怖いけど
息を潜めて離れたところを静かに走って逃げれば
難を逃れることができるけど
鳩はタチ悪くて・・・

中学のとき20代の女の先生が自転車通勤で
どんなときでも、白い長靴にスカーフをあごの下で
結びマスクをしてた!
当時、ストーカーって言葉があったかな??
痴漢対策と先生が言ってたような?
学校で、着替えてとってもきれいな先生だったけど
通勤姿は給食のおばさん、充分変装してたよ!
給食のおばさんに変装するのもいいかもよ?
気をつけてね!

こんにちはm(_ _)m
ストーカー(゚ロ゚ノ)ノ夢勇がよく遊びに行くブログ様で
この単語を見るのは2人目です・・・(;ε;)
携帯と、携帯式警報機を身につけましょう( ゚3゚)ノ
あと、警察に相談をC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
・・・世の中物騒だ○(`皿´ )◯
aaconee様みたいに合気道なんかいかが?
柔道は耳の形が変形するのでオススメできませんm(_ _)m

鳩に何か怨みでもあるのでしょうか(?0?)
ちなみに僕は高校生の頃、駅のベンチで電車を待つ時間
うたた寝をしていたら・・・鳩がつま先の上に乗って、
こちらを見ていました(>笑<)

Rin さま

白い長靴にあごの下でスカーフを結んでマスク・・・
確かにこれならストーカーsanもストーカーを辞退してくれるかもしれない(^_^)
きっとイケメンも逃げて行くに違いない・・・・

白い割烹着なんかもあった方がいいかしら

夢勇 sama

今のところストーカー予備軍というか
ストーカー候補生くらいなので
警察のお世話にならなくても大丈夫です
発展しない為の予防策くらいのモノなので
心配してくれてありがとう(^人^)

つま先に鳩????
そっそれは
ストーカーより怖い((゜Д゜ll))
妖怪人間よりも
例の目よりも怖すぎる~~~~

つまるところ 私 鳥が怖い人です

ポッポ・・・

ストーカー予備軍?!気をつけてね~
鳩かぁ~パン屋さんの前なんか、こぼしそうな人のところへ行くよね 子供の周りに寄って来るもん食べる前からね~

うどん県ぴっぴ市で年賀状送ってみよう~~^^

妖怪人間のドラマ チラ見しかしてないんだよね

見てみたいんだよね~~!!!!

ストーカーもひどくなると、
ゴミの中まで見る人がいるって言うから、
早いうちに、芽を摘んでおいてね。

さいこちゃんの手?
素敵!手タレができるよ!

93 sama

ネット上でストーカー予備軍とか候補生で止まってる方は
それなりのモラルは持ってらっしゃると思うので
実際に会ったり個人情報が知られない限りは大丈夫かと・・・

でもね 鳩は怖いの(|||▽||| )
他の鳥も怖いけど
鳩だけは憎しみすら感じちゃうの
絶対狙ってるよヤツら

よっちママ sama

うどん県は届くと思うけど
ぴっぴ市は 名乗りを挙げる市が多いと思うから
郵便屋さん悩んじゃうと思うよ
だから郵便番号は忘れずにね ( ← これが決め手 )

妖怪人間1回目は最後の方だけ見て
怖い怖い怖い怖い・・・と

2回目の時は変身した姿はね
仮面ライダーの悪者くらいに思えば大丈夫だけど
手が・・・・怖い

そういえば よっちママsanの将軍さま
この前 高知で暴れてたよ ( BS )

ナンヨウハギ sama

そこまで酷いストーカーではなかったけど
面倒臭いですよね

今のところ 「 ストーカー予備軍 」 扱いされてる人は
所詮予備軍なので大丈夫
鍵コメにひっそり書かれた言葉も
見なかったこととしてスルーしております

この手の写真は借り物画像で~す
よく見るとちょっと毛深かったよ この手タレsan( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/649-dd6dc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad