Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

まったりのんびり夜カフェ

先週の後半に差し迫ったある日


クーポンマガジン INO201111.jpg を見ていました


      ちょっとBBさん これどうよ
         すごくね? これやり過ぎじゃね?



      INO201111(2).jpg
          ホラホラ


    BB 「 知らんがな オレなんちゃ関係ないし 」


その通り BBさんにゃ一切な~~んの関係もない
ヒマそうだったから呼んでみただけ


      INO201111(3).jpg


    BB 「 次の休みあたりに行くと見たな 」

  
    そんな事はない  私はそれほどヒマじゃない


などと言いながら
ちゃっかり行ってきたのさ~  不二家のあとに

   Y嬢とY嬢の車でY嬢の運転により



  以前にもご紹介したことのある

   高松市多肥下町 Cafe 様sama
     
        前回の記事 → 何様sama?


様sama夜カフェピタパンセット1
    ピタパン 夜カフェペアセット
    二人で3,000円
    4種類あるピタパンの中から選べるんだけど
    その内2つはチキンなので選択肢が2つに減る
    白身魚のタルタルソース

    写真手前の豆サラダ 美味しいよ
    こういうのって枝豆1個づつ出すのかなぁ
    とんでもなく手間がかかる?


フレンチトーストの有名なカフェ
普段のフレンチトーストはとんでもなくデカイ
ガッツリくる感じなんだけど
グラスタイプならちょうどいい

様sama夜カフェピタパンセット3
     食事の後には多いくらいだけどね


前回ガッツリ卵濃厚のフレンチトーストには
激盛コーヒーは胃にもたれるかも・・・なんて言ってたけど



   学習しない女

     様sama夜カフェピタパンセット2
      でも 今回はコーヒーもフレンチトーストも小ぶりだから~




   ドリンクとデザート付きディナー
   求めるモノはは一人2,000円以下


   ご機嫌で目標クリアの夜カフェメニューにより
   頭の中の価格破壊が加速するのでありました




ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                         いつも応援ありがとうございます
   
   
    ハロウィンコラボ 楽しいですね
    よっちママ san がまとめてくれています

      ハロウィンコラボ開幕
      ハロウィンコラボ第2弾
      ハロウィンコラボ第3弾
      ハロウィンコラボ第4弾
      ハロウィンコラボ第5弾
      ハロウィンコラボ第6弾

          今日の地点では第6弾まで公開されています
          今年のコラボも盛りだくさんですが
          男性陣の強烈な個性が光ります
          
      月末までまだまだ時間があるので
      皆様の参加 楽しみにしてま~~~~す



   皆様の作品で楽しんで 銀 san で涙を流した後は


            東北関東大震災 緊急支援クリック募金
             クリック募金にご協力ください


スポンサーサイト

コメント

あービックリした!!
BBさん誘って行ったのかと思った・・・

過去記事も読んだけど、
あの時は、マンボウの唐揚げにびっくりしたよ。
まだ、食べてる?

それにしても、Y嬢といつも仲良しでいいね!!

私も枝豆サラダ作るけど、
一粒づつ出すの、そんなに面倒じゃないよ、
お店で出すくらいいっぱい作るのは、
いやになると思うけど・・・

さくっと行けちゃうところがうらやましいなぁ

ん~そんな時代もあったかぁ~

クーポン万歳だね\(^o^)/


ん?? フレンチトーストがグラス??
ソフトクリームがのって??

ほぉぉぉ~

ナンヨウハギ sama

BBさん誘うだなんて
私がビックリします
おごってくれない上司とはご飯たべたくありません(笑)

マンボウは滅多に食べれないんですよ
高知でも網にかかった時くらいしか売ってなくて
超貴重食材で見かけたら買い占めてるんだけど
食べた~~~い(=^▽^=)

Y嬢とはホントに気が合うんですよ
好みも性格も全然違うんですけどね

枝豆のサラダって
外食でしか食べたことなくて
ナンヨウハギsan 器用だから
ぱぱぱぱ~~って豆出しちゃえるんだろうな

ひめ sama

Y嬢宅のご近所をウロウロして遊んでたので
タイミングが良かったんですよね

クーポン万歳です(* ̄▽ ̄)ノ
私の強い味方

固めのパンにた~~っぷり卵をつけて
カリッと焼いたパンを切ってグラスに入れて
上にむにゅ~っとソフトクリーム
フレンチトーストっぽくないでしょ

えぇ~~クーポンマガジンなんてあるんだね!
知らなかったわ~。こういうので、上手に食べ歩きしてるんだね。
マメサラダ美味しそう!こういうのいいね。参考にしよう。
いいな~。気軽に外食!懐かしき独身生活!!
せいぜい楽しんでね!

皆さんの作品で楽しんだ後、どうしてオレで涙する??

こんにちはm(_ _)m
白身魚のタルタルソースがとても大きく見えますね。
(/ ̄3 ̄)/
写真なので、実際のサイズがわかりませんが、ガッツリ食べ
れそうな大きさですね( ̄¬ ̄)美味しそう( ̄q ̄)
グラスタイプ・・・ソフトクリームかと思いきや・・・
トーストにアイス( ̄¬ ̄)超美味しそうですヘ(◇、 ̄)ノ~

aaconee さま

豆サラダ
ツナと和えてたよ

クーポンマガジンはお友達(^-^)v
毎月ガン見してるよ

独身生活せいぜい楽しむよ
未来永遠に楽しめそうだよ(涙)

銀蔵 sama

お昼ご飯食べながら例の写真見て
いろんなモノがぶっ飛びそうだったよ
夜妖怪人間見ちゃったしさ
もう泣きそうだったよ

銀san ハロウィンのために体はったんだなって
涙したよ・・・

ね(^m^)

夢勇 sama

タルタルソースもたっぷりだし
お魚のフライも結構大きくて
野菜ははみ出しまくりだから
一見夜ごはんメニューっぽくないんだけど
意外とガッツリ系でした
しかしデザートがフレンチトーストだし
ソフトクリームに見えるけど(笑)

クーポンマガジン見てたら
誘惑がいっぱいですよね~~( ̄¬ ̄*)°

私も昔はよくチェックしてました~
今はとんとご無沙汰ですが・・・(*´ο`*)=3

ハロウィンそんなに!!すごいですね~~

いいね

ペアセットって女子同士でもOKなんだね
気軽に一緒に行けるY嬢の存在いいね~

それにしても安い!
羨ましい~美味しそう~グラスに入ったソフトクリームパフェも魅力的

銀蔵さんの後ろから見ても顔 前から見ても顔
永谷園の上をいってるね 最高

美味しそうだね!!!またピタパン作ろうかなぁ^^

毎日作りたいものいっぱいで追いついてない状態(笑)

コラボありがとう^^忙しいのに皆さん参加してくださり感謝です!!

豆サラダもいいなぁ

あ~ 外食したい!!(笑)

今その時間ももったいないのよ~~~

いろんなもの作りたい~~!!!

マボゾウ sama

クーポンマガジンは愛読書です( ̄ー ̄)v

お得なハズのクーポンを見ながら
「 もう一声 」 なんて言っておりますが・・・

皆さんのハロウィン すごいでしょ~~
なんだか楽しくて(・∀・)

93 sama

最近女子会とかハヤリだから
意外と女同士って多いんだよ
気がラクだわ~~~ ( ← 切実 )

銀san 夢に出てきそうで(ノω=;)。。。
前から見ても顔 後ろから見ても顔

あとは上から だね

よっちママ sama

食べ物見てまず 「 作る 」 って思いつくところが
よっちママsanだよね
さすが~~~~~( ̄m ̄*)

てかよっちママsan忙しすぎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/644-a00190ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad