Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

愛情いただきます

先日またまた宅急便が届きました

     愛情宅急便1
    宅急便のお兄ちゃん 「 クールだから大丈夫だと思いますよ 」 
    何がどう大丈夫なのかよくわかんなかったけど
    とりあえず 「 はい  ありがとうございます 」 と言っておいた
  
    
     見覚えのあるパッケージ

        愛情宅急便2
         私の送ったカツオが返品された・・・


わけではない

      よっちママ san からです

   
         愛情宅急便5
           必殺 「 品名 愛情 食品 


           送り主氏名は当然のように 「 よっちママ 」
           送り主情報は携帯番号のみ



ほ~ら よっちママ san の愛情だよ~~~ 

       愛情宅急便3
         手作りのパンとケークサレ


あまり遅くなると失礼だから
先にお礼の電話を ( ← 珍しく自発的に電話をかけた )

        もしもしぃ・・・・・あの・・・・

電話をかけ慣れない女
名乗ろうと思っても自分の名前が思い出せない
どんだけ焦ってるんだ

 よっちママsan 「 ・・・さいこちゃん? 」


        ・・・・・うん 


        こんな時間だけど待ちきれないから
        今からパン1個食べちゃおうと思って
        これってこのままオーブンで焼けばいい?


 よっちママsan 「 ホントは冷蔵庫で自然解凍がいいんだけど
            とりあえず電子レンジで温めてからオーブンで焼いて 」


から始まって アハハウフフとお話をしてたら
気がついたら1時間くらい経ってて

  なんか・・・ 解凍できてるよ 


    愛情宅急便4
       袋を開けただけで ふわぁぁぁっといい香り
       あぁ  おいしそう
       焼きたての香りがするぅぅぅ
       
   よっちママ san の愛情と 私の幸せがいっぱい詰まったパン

      これいくらでも食べれちゃう

       これを毎日食べれるなら 
       この際太ってもかまわないと思う さいこなのでした


    愛情宅急便6
        ふんわりモチモチ 


    よっちママ san 愛情いっぱいありがとう
   


私の声 よっちママsan の伯母様と似てるらしい
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                      しかも金髪らしい 私本人かもしれない



   北海道からと言えば
   実は他の方からも北海道物品が届いてました

      10日くらい前に

        ご本人も最近になって北海道の記事書いてるからね

        でも何がびっくりって

         三代目さんのお土産2
           切手代が足りてる

             いやぁ 最近こういうこと少なくて
             変なことに感動を覚える今日この頃


          ありがとう 三代目 san
 
         イエ 切手代のことじゃなくて北海道のお土産ね

       三代目さんのお土産1
       缶バッジと昆布茶(梅しそ)入浴剤
       「 ぶぶあられになった気分で入ります 」 って言ったけど
       不織布に小さく刻んだ昆布が入っていて
       鍋に入ってる気分で入りました
       昆布とさいこのだし汁完成で~~す

    
       私お風呂大好きなの
       三代目 san すごく楽しかったです 

       北海道で散々美味しいモノ食べつくしたと思うから
       ダイエットしなきゃね~~~
       応援だけしま~~~~~~~す


        三代目さんのお土産3
          気分は少年・・・・三代目 san みたいだね




            今週も皆様の愛を  に込めて

              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
             クリック募金よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
人のタベログ見るとなぜか食べたくなるのはなぜなんだろう。
あっタベログじゃなかった失礼いたしました。
私も何か作ってみよっと。

いーなぁー、よっちママさんのパン食べたのね・・・
太ってもいいよ!!
愛情食品なんて、めったにないよ!!

三代目さんのお土産も届いたの!!
さいこちゃん人気者!!

あかちん sama

食べログか・・・懐かしい響き
そもそも始めた頃は香川県食べログ的趣旨だったのに
香川情報に転向するの早かったよな・・・

それがいつのまにかお笑いブログ的に
あ 自分で言っちゃった(TωT)

確かに人が食べてると
食べたくなりますよね(笑)

ナンヨウハギ sama

うふふふふ~♡
ホントに美味しかったよ
よっちママsanの料理で太れるなら本望ですe-420

三代目sanからのお土産も嬉しかった~

どうやら北海道で食べてばかりだったみたいですね 三代目san
ホントはお仕事だったらしいけど

こんにちはm(_ _)m
クールだから大丈夫だと思いますよ(>笑<)
必殺「品名愛情食品」なんとなく配達のお兄さんの言いたい事がわかる気がします(´∀`)
手作りのパンとケークサレ( ̄¬ ̄)えぇな~♪
電話って何故か少し緊張しますよね(笑)メールだと全然
緊張しないのに、何故か緊張します。
本人の姿が見えないのに不思議ですね(・∀・)ノ
それにしても、秘密のさいこちゃん様は礼儀正しい方なのですね(⌒▽⌒)

パンわけてw

よっちママさんの愛情パンにはかないませんが、昆布茶入浴剤にも三代目の愛情がいっぱい沁み込んでます(〃∇〃) てれっ☆

いやぁ、北海道にいる間、食事をするたびに(しかもあの食事回数の多さ!)、「いまこんなの食べてるよー!めっちゃウマ!」とかメールしちゃったし^^;; 

それに対して仕事中にもかかわらずお返事をくれて・・・考えてみたら朝から夜中まで?メールしちゃったみたいで^^;;

そのお礼です☆(対ナンヨウハギさんが拗ねてる用言い訳w)

ありがとねさいこちゃん♪

にしても・・・あの入浴剤、本当に昆布が入ってたのねi-201・・・北海道は偉大ですね^^;

切手はね!料金不足の記事を読んでいたのでw

万一を考えて20円ほど余分に貼っておいたんですのよ。オホホホ☆

オトナですからね!それくらいの経済力はね☆(言うほどのことかっ!)

ってか、送料持ちますからよっちママさんのパンを1個おすそ分けしてください(笑)

^^v

ぐぅ~~~

腹が減ってきた。。。

えぇ!!!!三代目さんいらしてたの!?

しかもテレビ父さんグッズってことは

ほんと 目と鼻の先より近いところにいたのに!!!!!

声かけてほしかったよ~!!!!!!!!!!!!!

お会いしたかったなぁ パン持ってくのに!!!

よかった パン喜んでもらえて^^

なんか 電話恐らく 他人が聞いたら

めっちゃくだらない話してたよね(笑)

ホントね ママのお姉ちゃんに 声も喋り方もそっくり!!

だから 電話で第一声発しただけで わかった!!

さいこちゃん、三代目さんに伝言して!!

「ナンヨウハギさんは、別に拗ねてないよ!!フン!!」

それと、

「三代目さんは、やっぱり若いかわいこちゃんが好きなのね!!
フン!!」

それと、

「弘明寺商店街の、おいしいものセット送れ!!
なんて言わないよ!!フン!!」

以上です。よろしく。

よっちママのパンは美味しいよね~。
天使がふわっと飛んでっちゃったみたいなやわらかさ。
そしてよく曲がる。

ケークサレはもう食べた?
どんなケークサレだったのかなぁ。
 

≫これを毎日食べれるなら 
 この際太ってもかまわないと思う さいこなのでした

分かるわ~
愛情たっぷりの美味しいものは格別だもんね
よっちママみたいなママが欲しいわ~


≫昆布茶(梅しそ)入浴剤
さすが、北海道土産・・・



夢勇 sama

いったい何が大丈夫だったんでしょうね~
「愛情食品」って書いてても
女性から男性への荷物なら
「 あ~ちょっと重い感じの女からだ・・・ 」とか
妄想も膨らむかもしれないえけど
差出人名も よっちママ としか書かれてないしね

電話は緊張しますよ
でもメールも少し長い文章は面倒だし

私礼儀正しいですか?
悪態つきまくりですよ(#-∀-)

三代目 sama

可愛いお土産ありがとうございました

ってホントに仕事で行ってたんですか?
食べてただけじゃないですか
朝から晩まで(*^m^*)

私が三代目sanの代わりに北海道の食べログを書くべきなのか
でも 「 おいしそうでしたv-359 」 としか書けないし
ドキドキしましたよ(笑)

送料20円余分に払っていただいても
よっちママsanのパンはお譲りできません

imoarare さま

でしょ

自分で見ててもお腹すいてくるもん・・・

よっちママ sama

そうなんですよ~
私がお腹を空かせて働いてる時間に
大通り公園でなんやかんや食べまくってたみたいですよ
すっごい食べてましたよ
食べるしかしてなかったみたいですよ( ̄ー ̄)

パン すっごい美味しかったよ~~~
私パン大好きだもん♡(。→ˇ艸←)
超嬉しかったよ

そうそう くだらない話ばかりしてたよね(o´∀`;o)
でもいっぱい笑って楽しかった~~~


ナンヨウハギ sama

了解しました~(*^ー゚)b
三代目sanには的確にお伝えしますね


  三代目さ~~~ん
  ナンヨウハギsanが 「 フン!!フン!!フン!! 」 って
  言ってますよ~~~
  弘明寺商店街の美味しいモノ送らなくてもいいから
  持って来てって言ってるよ~~~~

きみこ sama

そうそう 
次男kunが言ってたとおりだよ(・∀・)
天使がふわっと飛んでっちゃったみたいな柔らかさだよね
あ・・・曲がり具合の確認してないや

ケークサレはまだ楽しみにとってるの
しらすとか入ってるみたい
自分にちょっと勿体つけ中

すごいよ愛情しか送られなかったもん
珍物品ぜ~~~んぜん入ってなかった♪

ひめ sama

ウチのマミーとよっちママsanトレードして欲しいわ
そんなことしたら
せっかくあんなに優しく育った長男kunと次男kunが
グレてしまうわね(・ω・;A

よっちママsan懐深いから
私とひめsanを養女にしてくれる気がするの
ちょっとお願いしてみる?

お風呂に昆布って初めて入れたよ
いい出汁出たかしら( ̄m ̄*)

よっちママの愛情を頂いたのね~
私もひめさん同様よっちママがママになってほしい~

さいこちゃんの人気ぶりも楽しさもすっごく伝わってきます

93 sama

よっちママsanの愛情
幸せいっぱい詰まってました♡(。→ˇ艸←)

よっちママsan
懐が深いから2人や3人大きな娘が出来ても
大丈夫だよきっと

じゃ93sanもご一緒に

よっちママさ~ん 娘追加で~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/628-d761aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad