Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Saitter9

昨日郵便局へ行くのに道を間違え
図書館の前の植え込みに足を突っ込んで右足首を捻って
帰りも道を間違え


ピアノのペダルを踏むの
足首痛いなあ
どれ左足で
・・・・・なんか変だ
右のペダルは右足だよな

歳のせいかしら 回復が遅いの(T_T)


スポンサーサイト

コメント

図書館から駅前郵便局?なんと分かりやかい施設なんでしょうか(^^♪ ここに行くのを間違う…あげくに捻挫… 
これはどう考えても祟りやね!(^^)!

こんばんは。SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESのNORIです。
足首の腫れはどななんな?捻挫は、しっかり治さないとあかんよ!けっこい脚、大事にしてつか!(^_-)-☆

こんばんは~
災難だったね~。
ごめん、「植え込みに足を突っ込み・・・」で
思わずウケてしまって。。。どうしちゃったの?
あわてちゃったの?イケメン通ったの?

そうか~ペダル踏めないよね。
運転大丈夫?足のつらさは、分かりますよ~。
焦らず、ゆっくり治そうね!
お大事にしてください。



お大事にね!

さいこちゃん 足大丈夫ですか。

痛いのではありませんか。まるでそこに心臓があるようにドキドキバクンバクンって 焼け付くような痛みではありませんか。

私も今年の春捻挫をしたので その痛みはよく解ります。
けして侮らないで しっかり湿布と固定等をした方がいいですよ。

さいこちゃんは ピアノを弾ける人なのですから 指は勿論のこと
ペダルを踏む足も大事にして下さいね。

どうぞお大事なさってね!

大丈夫???昨日その状態での電話だったんだね

お大事にしてね~!!!

今日は頑張ってきます(笑)

さいこちゃん大丈夫?
ピアノもするんだね~
植え込みに足つっこんじゃったなんて~やはりイケメンがいたんだね

大丈夫ですか?って声かけられなかった?

脱線しましたがお大事にしてくださいね

ケン sama

Σ(・ω・ノ)ノ図書館は置いといて 何故駅前郵便局だと?
間違えたというか
いつものくせで真っ直ぐ行ってしまって
引き返したり
他の車につられて真っ直ぐ行ってしまって
違う場所に行ってしまったり。。。
たとえわかりやすい施設であっても充分起こり得る事態ですよ(‐"‐;)

祟りだったら「可哀相に」って言ってもらえそうだけど
眠かっただけなんで・・・

SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES NORI さま

見た目に腫れてるわけでもないし
なんか痛いな~~~って感じが続いてて
全然平気なんだけど痛いって程度だから
全然心配ないですよ~~(^ー^;)

ご心配をおかけしました<(_ _)>

aaconee さま

あの木の植わってるところ
4回に1回くらい足突っ込んでるような・・・(・ω・;A
たまたまヒールの高い靴だったので
いつもより多く捻っちゃったみたいです

慌ててもないし、おじさんしか歩いてなかったけど
眠かった・・・・

ペダル踏めないけど 踏んでるよ~
左で踏むと斜め向いちゃうんで
弾き辛くて諦めて右足使ってます

言の葉IS さま

ありがとうございます
それほど強烈な痛みはないのでご安心ください

やっぱり湿布くらいした方がいいのかなぁ(#-∀-)
注意力という言葉を知らないのかってくらい不注意で
歩いててもよく転ぶしぶつかるし
これで大怪我しないのが不思議なくらいですよ

よっちママ sama

電話するのには全然支障ないよ~~
足だもん( ̄ー ̄)v

ピアノはね 足首動かすから
ちょっと負担がかかるのかな~~
それでも弾くけどね

パン超美味しかった~~~~~~
ホントに愛情だね 幸せ♡(。→ˇ艸←)

文化祭ファイトぉ!!!

93 sama

今は自分で出来るのはピアノくらいかも( ̄‐ ̄*) 
おかしいなぁ フルート吹きsanのハズだったのに

イケメンがいたら付いてっちゃって
案外足を突っ込まずに済んだのかもしれない


足を捻る瞬間をおじさんに見られただけだったわ
何事もなかったように立ち去ったから
おじさんにすら声をかけて貰えなかったよo(TヘTo)

ごめんなさい(__)推理が外れました…秘密のFBIから考えて、まず図書館は駅前の市立図書館、とうぜん郵便局はその近くの駅前郵便局だと推測しました 間違ってましたね(*_*)
祟り説は、江戸の霊的守護のブログで将門より天海ばかり取り上げたから将門の嫉妬からの祟りだと(*^^)v
まさかね~(*^。^*)

ケン sama

いえ・・・当たってるから凄いな~って
ただ駅前郵便局は初めてだったんですよ
いつも行く郵便局に行けなくて(-_-;)

ちなみに祟りは将門様ではないですよ
だって将門様は様付けなのに
天海はクソ坊主扱いですからね
私の敬愛する日本三大祟り神だもん
疎かにはできませんよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/627-41b8c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad