Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Saitter8

今日改めて思った

やっぱり私は探偵にはむいてないのかもしれない 
って探偵をやったことはないけど

そんなに目立つのか?私

  髪の色以外他の人と変わんないと思うけど
  以前暗い客席にいたのにステージの上から見つけられたことあるよ
  まだ茶髪の時代だったのに


  バチスタの犯人 またハズシちゃったしね
  推理も無理か?



探偵に憧れる女
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                        せめてランキングくらい応援してあげて




 
            連休もクリック募金にご協力ください
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金

                 私は連休じゃない



   ケンさん メッセージありがとうございます
   22日の記事のところに追記させてもらいました


スポンサーサイト

コメント

教訓 美人は探偵に向かない!!

今日もお仕事ご苦労様です
よっちママ 良いこと言うね~
そうだよ~美人は探偵に向かない

うんうん。
美人は探偵に向かない。
名言ですね。

そうか~
暗闇でも目立つということは、後光が差してたんだよ!
尾行には目立ちすぎだよね!
ありがたや~ナムナム・・・

あ、流れ汲んでない??
美人オーラも光るしな・・・

探偵とかスパイとかは美男美女は向かないって前に読んだことがありますよ^^ 没個性の外見の方がいいみたいです。

・・・ドジな探偵さんね♪(薬師丸ひろこ談←古すぎ^^;;)

よっちママ sama

え?じゃ私はやっぱり向いてるの?∑(=゚ω゚=;)
どこで躓いたんだろう

93 sama

23日はお休みだったんだよ(・∀・)
土曜日はねお仕事なんだなFBIなんだな・・・

美人が探偵に向かないってのはそんなに定説?

よっしー sama

たしかにコナンくんはイケてないけれど
33分探偵の鞍馬六郎も凄いことになってるけど
あれ? 女の探偵って誰だろう(・ω・;A

aaconee さま

う~ん 何か怪しげなオーラとか発してるのかもしれない(‐"‐;)
後光なの?拝んでもらえる?
探偵が無理なら宗教法人だっ
一儲けするには広告塔が必要だね
aacoさんよろしくぅ~~♡

三代目 sama

薬師丸ひろこ談では証明されないですよ~
案外こういう目立つ人がまさか尾行してるとは思わないだろうから
もしかして イケルかな~なんて思ってんだけど

私のよく行く居酒屋(坂出)のママはいつも無口でヌボ~としていて気がついたら寝ている人なんですが、若い頃大阪で探偵をしていたらしいです。
見たら分かると思います。それを聞いても誰も驚かないくらいピッタリでした。(美人かどうかは置いといてかなり怪しい雰囲気は持ってます)

一度行かれてみてはいかがですか?
ただ、ものすごく口が固いというか無口なので会話にならないこともありますので注意です。

かなびん sama

探偵は怪しい雰囲気を持ってるんですか
んんんん 私怪しいかなぁ
怪しい人の方が向いてる?

無口なママと人見知りな私では
絶対話進まないですよねきっと
う~ん気まずい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/620-a7711cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad