Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

中国で作られる偽キャラくらい私が作ってやるさっ

夕べ台風情報を見たら
香川へやってくるのは21日とか言ってたので
じゃ 20日は大丈夫よね~と言って
ポニョ子の脅迫弁当の下準備をしておりました

   あぁ 間違えた

   ポニョ子もキャラ弁食べたいわ ウフ と
   可愛くおねだりされた弁当です




朝起きたらなんだか警報出てるし
じゃぁ高校は休みだね
お弁当いらないね 

一気にやる気がなくなる
でも 自分のお弁当もないし

     くっそぉぉぉぉぉぉっ


何が悲しくて家で食べる女のお弁当を作らなきゃダメなんだろう


    誰だよ警報なんて出したの
    全然へっちゃらじゃん 
    雨ほとんど降ってないし


    キティ弁当1
      今回はこんなグッズを入手して
      若干やる気を見せてたんだけど

      目とヒゲ用に使う昆布も買ってたんだけど


      もう面倒でやってられっか~~~
      海苔適当に切っちゃえ~~~~



        適当にも程がある       
    キティ弁当2
        
         中国キティ弁当 完成

       目がつぶらじゃないよね
       ヒゲも面倒になって2個づつしか付いてないし

       紫の顔?
       ピンクのキティちゃんもあるから
       紫もアリかな~って思ったんだけど
       気持ち悪いね 顔色悪すぎ

   妖怪人間ベム風キティちゃんってことで


       おかずは3品しかありません 
       ポニョ子のお弁当箱小さいから

        ラタトゥイユ
        サーモンの春巻き
        マッシュポテトにコーンを入れて
         チーズを乗せてオーブンで焼いたヤツ

   作ったよ~と胸を張るような量じゃないね・・・


    キティ弁当3
     自分のお弁当用のご飯も可愛く したかった  
            けどならなかった 



     一応言っときますが
     海外で見られる日本の偽キャラクターグッズ
     私が作ってるわけじゃないですからね~~~ 


     前回のコリラ弁当も中国産っぽかったけど



     断じてエセキャラ業者じゃないからね



       次回こそ・・・・・頑張る



ブログランキングに参加しています 応援よろしくね 
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
               妖怪人間ベム 10月何日か知らないけどスタート
 

 



           東北関東大震災 緊急支援クリック募金
            クリック募金にご協力ください




        台風 皆さん大丈夫ですか?
        充分お気をつけください

      もう紀伊半島や東北に行ってほしくないんだけど・・・



スポンサーサイト

コメント

いや これはこれで可愛いよ~~

今度ドラえもん作って~~~^^

こうなったら 中国のあのテーマパークに出てくるの

制覇しよう!!!!!!!

キティね 難しいよ 私もすぐ怪しくなるもん

髭は細い方が似るのと

目の下と 鼻の上の部分が同線になると似るよ~~^^

あははは、おっかしい!!
中国キティ弁当って・・・・ウケました。
でも、かなり上手にできてるよ!
顔色悪いキティってのも面白いね~

やる気満々の準備だ!!
台風どんな感じですか??
こっちは明日みたい。。。
学校は・・・休みじゃないだろうなぁ???

≫中国キティ弁当
もう、そうとしか見えない(笑)

ん~何かやってみるかなぁ??
・・・ってね(^_^;)

よっちママ sama

ドラえもんもやっぱり中国版よね 当然(*^m^*)
ドラちゃんで悪いことしたら
きみこsanに叱られやしないかしら・・・

まぁ・・・作れないけど
青いご飯ってなに?どうやればいいの?

キティちゃん
単純な顔してるくせに難しいね(゜-Å) ホロリ

キティちゃんかわいいよ!
おかずもいろどりよくてきれいだし!
よっちママさんが作ったのかと思った・・・
(へへ、ほめすぎ・・・・)

いいねぇ、いつもやる気満々で!
さいこちゃん用のお弁当もいいよv-218

台風どうなってるんだろうね。
横浜も急に大雨になったり、
突然やんだりしてるよ。

aaconee さま

偽キティちゃん逆輸入っぽいでしょ(#-∀-)
日本人の日本人による日本人のための偽キティだよ

ピンクのキティちゃんはあんなに可愛いのに
ちょっと青みがかかっただけなのにね紫キティ
なんでこんな不健康そうなんだろう

ひめ sama

張り切って買ったんだけどね~
きちんと使ってないから
あんまり意味がなかったです

朝から大雨警報が出て
ポニョ子たちは学校お休みなんだけど
明日も警報出るのかな~
何連休かしら あの人たち
でも少し前から雨降り始めたけど
全然降ってなかったよ

中国キティ 頭から離れないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも顔色悪いんだよ~~~~~

ナンヨウハギ sama

よっちママsanのキティちゃんは
日本製だから( ̄‐ ̄*) 
リラックマも当然日本製・・・

おかずは今日はそれなりに美味しく出来たと思うの
醤油辛くないし 味噌も辛くないし
そういう調味料は使わなかったし

もう台風も大雨も来なくていいのにね
いつも通る川が水が増えて
香川県の川じゃないみたいだよ(*-ω-)

いやいや、すごいすごい。
頑張りましたねぇ。

って、こんなグッズ売ってるんだぁ。

夕方から雨すごい事になってきてますね…被害だけはないように祈りたいです。

キティちゃんまさに原点の姿かもよ~^_^;でもいつもお弁当美味しそうやわ~一度味のほうも賞味してみたいです

中国キティかわいいょ^^
さいこちゃんのは、マイメロかな?
また、作ってね♪
妖怪人間べム、さいこちゃん知ってるの?
2世の二人が夫婦役で、ちょっと楽しみ
やっぱり、体は緑色にするのかな?

よっしー sama

ちょっとした便利グッズです
またの名を 反則技(笑)
でもこのおむすび型だと鼻とかリボンの所が盛り上がるんですよ
それを無視して鼻はコーンを埋め込んだわけだから
・・・もう何でもアリですね(^ω^)

ケン sama

キティちゃんの原点てこんな形ですか?
昔のキティちゃんて確かに線が細い気はするけど
私のキティちゃんではちょ~っと可愛くないですね(-_-;)
でも今日のお弁当
味はそこそこイケました

台風何事もなければいいんだけど

Rin さま

Rinさんの月のウサギメロンパンみたいな可愛さはないですよね
なんか 中国キティ、貧乏臭い(;_;)

妖怪人間ベムって見たことはないんだけど
昔のアニメの番組なんかで見ますよね
ただベムって子供だと思ってました
真ん中にいるから・・・

パチパチ拍手~

うわ~準備周到なだけにこれはショックだったね
でもちゃんと作るところがエライよさいこちゃん

キテイ上手いよ~
エセじゃないよ
私が描いたキテイの方がエセっぽいよ
さいこちゃんのネコに混じって木札にも描いみたけどエセ過ぎてやめたのだよ

93 sama

何が面倒って
学校で嬉しそうに食べたいから
もう1回などとぬかしくさっている女が一番面倒ですよ(‐"‐;)
しかも まだピカチューなんて言ってるし・・・

私93sanのエセキティ好きだけどな~
キーカバーに書いてくれたでしょ
ほんわかして可愛いよ
皮の風合いと線の雰囲気があってるのかなぁ
エセキティちゃんだらけの木札 案外可愛かったりして

べムは子供だと・・・?
べラ・ベロが渡辺謙の娘と三浦ともかずの息子
が夫婦役でするみたいです。
私もアニメの再放送で見ました。
なんか不気味だったけどおもしろかったです^^

Rin さま

いつも真ん中に子供がいるから
真ん中 = 主役 = ベム って
勝手に思ってました

アニメの再放送があったんだ~~~
この前新ドラマの予告やってたの
なんか怖そうだったよ(・ω・;A

何度もごめんね(^^ゞ
べムは子供で主役です!

Rin さま

あ やっぱり子供が主役なんだ
そうじゃないかと思った~~( ゚∀゚ )
( 調子のいい女 )

ドラマどんな風なんだろう
ちょっと気になる・・・
怖いのかなぁ ドキドキ

今更だけど中国キティ弁当(笑)

チアノーゼキティだよね1人は(゚∀゚)アヒャヒャ
でも女の子のお弁当って感じ全開でいいと思う♪

ゴリ sama

チアノーゼだったんだ(。-∀-)ニヒ♪
妖怪人間キティかと思ってた

血流悪いんだね・・・
気をつけないと

緑か紫かで迷ったんだけど
どっちもアウトだよね~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/614-a79e6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad