Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

体重がりんご3個分のデパートガール

マジメに真剣に読んでるわけじゃないけど
とりあえず毎朝新聞に目を通します

今日の新聞のトップでこそなかったけど
中国各紙がSMAP公演を称賛 などというのが
最初の面の記事だったってことは
まぁ あんまり突っ込まないでおいてあげよう

   日本人誉めてくれたわけだしね
   良かったね ってことで
   キムタクかっこいいしさ

で どこか真ん中のほうのページに
さらっと書いてあった記事

    百貨店オリジナルキティ


 ハローキティがデパートガールになりました。

見出しだけ見たら 
   舐めてんのか コラァ  
   デパートガールでも競艇のオッサンにでもなりやがれ
            と思いますが

   内容を読むと私に喧嘩を売る記事ではなく
   全国百貨店協会が発売予定の
   チャリティストラップ  の話でした


売り上げは全額 岩手・宮城・福島3県の子供たちのために
寄付されるそうです

1個300円というお手軽価格も嬉しい

欲しい

3種類とも欲しいんですけど


全国百貨店協会ってことは高松の三越でも買える?
天満屋でも売るの?

    
    『 百貨店ワールド 』 
         ↑↑↑ あんまり詳しいことは書かれてないけど


        10月1日から発売だそうな


        Y嬢に  乗せてってもらうとするか



           
            クリック募金もよろしくね
           東北関東大震災 緊急支援クリック募金



毎日 『 いちご新聞 』 を読んでるわけではない 月刊だからねアレ
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
             でも 「 私も買ってたわ 」 という人は必ず4プチ 




  くう太郎 san が お月見コラボ  の皆さんの作品を
  まとめてUPしてくれました

     『 お月見コラボ~総集~ 』

         皆さん素晴らしいですよ~
         すごいなぁ 羨ましいなぁ
         くう太郎 san お疲れ様でした ありがとうございます



それと今から 独り言 言います   


   aaconee さん がご自身のブログのコメント欄で
   ジンギスカン飴
 くるなら、来い! って言ってたような
   これって 送っちゃっても叱られませんってヤツなのかなぁ
   プレゼントには紛れこませないって私言っちゃったんだけど
   送ってもOKってことかなぁ

   絵を受け取りに行くついでに
   「 どう思います? 」 って
 いもあられ san に相談してみようかなぁ
   それとも発信源の
 よっちママ san に相談すべきか・・・
         

     ちょっとした独り言なんで
     気にしないで aaco さん





          さいこのSは ドSのS 




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
面白いけど
りんご3個分がわかりませんでした。
私、頭悪いです。
でも私もどSです。

昨日、広島市役所に行ったら、高松市役所の封筒が置いてあったぞ。

そんなことはどおでもええけど、aacoさん中々男前な発言ですなぁ~

ジン飴もキャラメルと同じ味なんかね?
思い出したらジンキャラメルのゲップが出そう・・・

ゲッぷぅ~

デパガ

りんご3個分ってキテイちゃんだよね?
さいこちゃんじゃないよね

私はスイカ何個分だろうか~

aacoさん面白いよね
蜂の子探したり~多分GO!!GO!!GO!
練習後にみんなに配るかもね~
いもあられさんに相談ついでにお1つ贈呈してもいいかもね<笑>

秘密のさいこちゃんへ。
今晩は~(^_^) 貴で~す。
苺新聞!懐かしい~♪♪
さいこちゃん!キティちゃんが好きなのね(^_^)
次回、陰鬱Tシャツが、発売になったら、おせーて下さいね~!!

キティーちゃんのデパートガール、
可愛いからきっとおおはやりですね。

来るなら来い!!
って発言は、相当の覚悟があってのことだと思う。
だから、いいんじゃない。送っても・・・v-218

って、ちょっと独り言言って見たv-411

さいこちゃんのSはドSのSでしたか・・・

ってか・・・
記事、先こされちゃった。

さいこちゃん、どーですかぁ??
って書こうと思ってたのに。

さて、うちも買いに行きますかね。

あちゃ~さいこちゃん、寝言・・ちがうわっ!
全国発信の独り言って・・・?

「来るならこい?!」これ、違うんだわ!

や~ね~私ったら手が滑っちゃって・・・
本当はね「来るな、ラッコや~い!」
って書こうとおもったの。

え?ラッコ無理すぎって?
いやいや、信州ではね、言うのよ!
否定形と一緒に魔よけ的につかうのよ~~。
心配になったときとかね(汗汗)
「するな、ラッコや~い!」とか、
「動くな、ラッコや~い!」とか・・・(汗汗汗)

こっちきたら、つこてみて!

で、かわいいじゃん、デパートキティ~ちゃん!
「買うな、ラッコや~い!」とかね・・・(汗汗汗)

あかちん sama

こんばんは~ コメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ

頭悪くなんてないですよ~
いきなり体重がりんご3個分って言われたら
普通なんの話かわかんないですよね

ちなみにキティちゃん 身長はりんご5個分だそうです

ドSですか・・・お仲間(*`艸´)ウシシシ

銀蔵 sama

なんで高松市役所の封筒が?
住民票取りに行ったらその封筒に入れてくれるとか

ジンキャラは強烈だったからね
噛めば噛むほど滲み出るにんにく風味
味違うのかなぁ
試してみればいいのに銀san
百聞は一味にしかず だよ

男の見せ所だよ ホラホラ(o-∀-o)ゥフフ

93 sama

私はだいたいリンゴ136個くらい?
あ~計算しなくていいから(`-д-;)ゞ

いもあられsanきっと
送る方を支持すると思うよ
下手に 「 やめといてあげれば? 」 なんて言ったら
じゃ・・・って置いて帰られる恐れがあるもんね
過去の被害者だからね

aacoさんの合気道の代表さんの
熊ハンドで熊缶をガシっと握り締めてほしい~~~

SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES 貴 sama

いちご新聞 懐かしいでしょ
私も買わなくなって久しいです
さすがに買うのが恥ずかしくて(ノω<;)

陰鬱T 再販あるかもしれないですね
人気だもん
新商品出たばかりだけど
次回作も楽しみです(o・∀・)

ナンヨウハギ sama

あ ナンヨウハギsanの独り言が聞こえてたんだ
神の声かと思って聞き入っちゃったよ('∀'o)

どうやらこのコメント欄では
人事だと思って
「 送れば? 」って意見が多いみたいですね
それとも皆さん・・・我が身可愛さ?ウフ(*'艸3`):;*。

キティちゃんのデパートガール
可愛いでしょ
こんな可愛いグッズでチャリティって
嬉しいですよね

よっしー sama

さいこのSはドSのSって
私のキャッチフレーズみたいなものですよ

よっしーsanも知ってましたか
さすが情報早いですね(〃ω〃)
これ らぶ★かほちゃんも絶対好きですよね~

問題は高松のあの小さなデパートでも
販売されるかどうか・・・
高松で売らなきゃ四国なんて松山しか売るとこないんだけどな
頼んだよ 三越

aaconee さま

あれ?入力ミス?私の読み間違い?

ラッコや~いって(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
そう来るとは思わなかった

情報化社会だからね
独り言も全国発信されちゃうんですよね
ポツリと独り言いうだけど
いろんな声が聞こえてきたんだけど
神の声か・・・幻聴か・・・・
送れば的な言葉が聞こえてきたんだけど

でも入力ミスなら仕方ないなぁ(笑)

ん?
ジン飴は経験ないけど、ジンギスカンキャラメルは食ったぞ。
きみこさんから送られてきたのをグルメレポートした記事があるから暇なときにでも探しておくれ!
確か去年の今頃やったような記憶が…

大丈夫よ!!送っちゃえば 道場の皆様とかにもって行くと思うから 必ずはけるよ!!!!

キティいろんなところで活躍してるんだなぁ^^

珍物品撲滅の会会長の私から言わせていただくわ。
やめておきなさい…
送るなら相手にしっかり確認をとってからにするべきよ。
見切り発車はダメよ!

さいこちゃん、処分に困ったらバザーがおススメ。
自治会とか近所の幼稚園とかアンテナを張り巡らせるの。
そしてしれっと出品するの。
でもお下劣Tシャツは出品を断られてしまったわ…
よっちママめ…

ノーモア、珍物品!!

銀蔵 sama

知ってるよ~
そもそも銀sanのジンキャラつながりで
きみこsanと知り合ったわけだし

ジンキャラ経験者の銀sanだからこそ
ドロップスと食べ比べができるのよ
これからは秋の運動会シーズンは
銀sanにとってジンギスカン○○シーズンになるのかもよ( *´艸`)

よっちママ sama

道場の方たちは普段から鍛えてて
体は頑丈になってるし
精神的にも鍛えられてるから
きっとジンドロにも耐えられる精神力を持ってると思うんだけど
間違えておばあちゃんが食べちゃったらどうしよう(;・∀・)

それが心配で・・・

きみこ sama

今度は珍物品撲滅の会を結成したんだ・・・
aacoさんがイナゴ採りを諦めて参加しそうだね

でもさ こういう物品は確認とったら
絶対いらないって言われるよ
私自治会関係ないし
家に幼稚園や小学校行ってる子いないから
バザーとかないんだもん(;ω; )

それにね香川県のアノ自販機は
反省は出来ないもん
悪意はないのよ
遊び心なの~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/612-1161b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad