Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ドルドルドルドル・・・・ 発表いたします ヾ(@^▽^@)ノ

昨日の夜 抽選girl 捕獲しました

  最近寝るの早いからな・・・・

A賞とB賞の行方は すべてこの女の手に

           抽選girl


   今回折り紙の模様も形も違うから
   どれを選ぶだろ~って思ってたんだけど


   眠いらしい
   適当にパパっと引かれてしまいました


気になるA賞とB賞

    Aは怪しいのA
    Bは不気味のB   ではなく
   
A賞は アート B賞は ビタミン なわけです

     はい よくわかりませんね

 さいこのお友達 × アート
  A賞は いもあられ san グッズ とマボゾウ san チャリティーT

 さいこのお友達 × ビタミン
  B賞は くう太郎 san のフルーツ

   どちらも喜んでいただける自信たっぷりです

では 抽選 いきま~~~す

     5万HitA賞1







  5万HitA賞2    
           aaconee さん



そして

     5万HitB賞1







  5万HitB賞2
           93 さん

   
      おめでとうございま~す

      早速準備にとりかかろうと思いますので
      aaconeeさ~ん Tシャツのサイズと3サイズを含む
      個人情報を鍵コメでよろしくお願いしま~~~~~す

      93さん 住所とか知ってるから
      なに教えてもらおっか・・・
      秘密のネタとかあればよろしくね~~~
      皆さんには内緒にしときますから~~~~~


  たくさんのご応募ホントにありがとうございました
  皆さんのお陰で 私が 楽しむことが出来ました
  ホントに感謝です


  

    いもあられ san  マボゾウ san くう太郎 san
            お世話になります  ペコリ



これからも応援よろしくおねがいします
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                 感謝の気持ちをジン飴等に込めたいのだが・・・



   前回より応募が多かったのは
   お友達のお友達とお友達になれたこと
   ずっと継続して更新していくことで
   読んでくれる人が増えて新しくコメントをくれた方がいたこと
   
   いろんな繋がりが出来てたんですよね きっと




             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
              私も頑張るからね
          

スポンサーサイト

コメント

お~ 初の落選v-406

しばらく立ち直れないかも(泣)

aaconee さん
93 さん

おめでとうございます\(^o^)/


惜しいっ・・・

この度は記念すべき抽選会に参加させて頂きありがとうございました。
ご当選、おめでとうございます☆
折り紙可愛いですね。
これからも遠くでそっと見させてください。m(__)m

(T^T)

・・・はずれた!(>_<。)

こうなったら、はずれた皆さん!

当選したお二人に『おすそ分け』してもらいましょうね☆ww

なんてね!(笑)

おめでとうございま~す♪

aaconeeさんに93さん、おめでとうございます!!

こんな企画でブログ友達の商品や作品をプレゼントにして、皆さんに喜んで貰えるってのは、とてもええことのように思えるよ。

オレも毎日更新1年記念企画を立ててるんやけど、プレゼントを何にしようか思案中。

aaconeeさんのスリーサイズ?
知ってるよ。

上からB100.W100.H100
aaconeeさんゴメン。。

ひめ sama

私ももしかしてもしかするかも
ひめsan連勝記録更新~~~って思ったんだけどな
ポニョ子の眠いオーラが打ち砕いたのかしら(‐"‐;)

気を落とさずに
なんでしたらドロップスとグミ送りますよ~~~

次 くう太郎sanの企画いきますか

かなびん sama

こちらこそ
応募してくださってありがとうございました<(_ _)>
そんな 遠くからじゃなくて
しっかり遊びにきてくださいね
コメントくださってる方たちすごく楽しい人ばかりだから
是非参加しちゃってください(*^ー゚)b

これからもよろしくお願いします

三代目 sama

何をおっしゃいますか(。-`ω´-)
応募してないでしょ~~~~
ちゃんとお誘いしたのに プンプン

でも三代目sanらしいですよ(笑)

出張から戻ったら
お土産話UP 期待してます(・∀・)
食べすぎ注意ですよ~~~

銀蔵 sama

あぁぁ 銀san 知らないよ
そんな発言しちゃって( ̄▼ ̄|||)
長野は美味しいものしかないから
わざわざ爆弾取り寄せて送りつけられても知らないんだから

  aaconeeさ~ん 銀sanあんな事言ってますけど~~

でもお友達企画良かったでしょ
素敵なお友達から素敵なお友達へ
絶対喜んでもらえると思って(*^-゚)vィェィ♪

銀sanの記念企画はね~ そうだな何にしよう
厳島神社ツアーペアでご招待にすればいいと思う

う~ん 残念!
ちょっとドキドキで楽しかった^^
aaconeeさん93さん
おめでとうございます。
素敵な賞品ですね♡

ワオ~ッ

ひめさんが当たるだろうと思ってたから~
さいこちゃんからメール来て びっくらこいたよ~

さいこちゃん・くう太郎さん ありがとうございます
フルーツは三代目さんの言うようにおすそわけと称して、広島・神奈川・香川・東京都内に向けてキャッチボールしようかしら~
ああ~フルーツが痛んでしまうし、そんなに強肩じゃない私

妄想して~
そう南光台フルーツ 食べる前からヨダレがジュルっと沸き出てきて一口食べたら口角があがり、思わず口にする言葉「甘い~」そして目がハートになる、口に入れたそのフルーツは一瞬で溶けて甘さの余韻と脳から「もっと」と指令が出る

注意:運転中は右脳と左脳を使い分けよう♪

本当にどうもありがとうございます。
aacoさんもおめでとうございます。
まさか当たると思ってなかったので、何て言っていいのかわからないけど~
とってもうれしい~ありがとうございます これからもこちらこそどうぞ宜しくお願いします ポニョ子ちゃん ありがとう

抽選ガールいいですねぇ。

って・・・
はずれじゃん。

んー残念。


aaconeeさん、93さん

おめでとうございまーす。

あの記事に

コメント書いた時点で自動的に応募になってるんだと思ってた(^^ゞ

まっ、次回を楽しみにしてま~す☆

今から本日最後の食事に行ってきます☆^^v

おーぉぉ。
さいこちゃんから連絡ないな~と思っていたら、
他の人に、連絡があったのね。

aaconeeさん93さんおめでとうございます。

つぎ、がんばろ!!

勇気が無くて、応募しなかったけど、

いつもブログを楽しく読んでいます。

これからも頑張って下さいね♪

Rin さま

私もドキドキしてました
ていうか ワクワクですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
皆さんのおかげです
ありがとうございました

今回外れてしまった方には
ホントに申し訳ないけど
ん~次は10万Hitかなぁ
また何かあれば考えたいな~

93 sama

おめでとうございます(*^0^*)

フルーツの妄想
送り主の私までヨダレ沸き出ちゃいそうだよ
右脳も左脳も妄想モード突入~~

くう太郎sanのフルーツ美味しいもん
ホントに鮮度の良い物を選んで送ってくれるもんね
プレゼント内容は秘密にしてたんだけど
秘密のさいこちゃんだけに
でもはじめから決めてたんだ~
B賞はビタミンでって

93sanいつもありがとう
これからもよろしくお願いします

よっしー sama

よっしーsanちには可愛い抽選girl
二人もいるもんね~
その節はちっとも残念じゃない残念賞
ありがとうございました

今回抽選にあたって
いろんなパターンの当選を考えてワクワクしてました
よっしー家W当選あったりして~なんて

今回は残念だったけど
また何かあればいいな~(´∀`)

三代目 sama

そんな勘違いがおこってたんですね(ー△ー;)
ごめんなさい 説明不足で

明日も一日食べ歩きですか?
ホントに私が書いちゃいますよ
『 三代目北の大地食べすぎツアー 』

ナンヨウハギ sama

あんなに楽しみにしててくださったのに
ごめんなさい
もう横浜方面に足を向けて寝られないわ~~

お詫びにグミとかドロップスとか
三代目sanとかお届けしてもよろしいでしょうか ̄∇ ̄

半分冗談はさておき
これからも仲良くして下さいね

かるがも@ sama

訪問履歴から私もお邪魔させていただいてます
いつも読んでいただいてありがとうございます(´・ω・)(´_ _)

今回怪しい飴と不気味なグミの存在がチラツイテましたからね
わかりますわかります(笑)

これからも皆さんがたくさん笑ってもらえるような
ブログにしていきたいな~
あ でもお笑いブログじゃぁないんですよ

あちゃゃゃ~また落選しました(/_;) 当選したお二人さまおめでとうございます(^_^)v

ケン sama

ケンsan
いつもありがとうございます

今回は残念な結果になってしまったけど
これからも Senta.のお助けお兄さん よろしくお願いしますね<(_ _)>

ありがとうございました!!!!

す、すみませ~~~ん!遅くなりました!
ただいま参上いたしました、ゼ-ハーゼーハー

この美しい抽選ガールに当てていただいたんですね!!!!
ありがとうございます。
こんなことになってるなんて知らなかった~~~~~。
さいこちゃんご連絡ありがとうございました。

こういう華々しいこととは私の人生無縁だったんで、
まさか当たるなんて思いもよりませんでした。
苦節ウン十年・・・う、嬉しい。。。(泣)

いもあられさんも、まぼぞうさんも素敵な作品を手がけておられて、
こちらのブログでかねがね感心しながら拝見させていただいておりました。
その魅惑のグッズが私の手元に・・・うっとり・・夢じゃないよね!

楽しみにしておられた皆様、歳はいってますが新参もののaaconeeが、
こんな素晴らしい栄養を、もとい栄誉をかっさらってしまいまして、
申し訳ございません。

93さんもおめでとうございます。
ともに祝杯を交わしましょう!

おすそ分けお望みの方もいらっしゃるようなんで、
Tシャツでしたら、私が最初に袖を通しますんで、
1週間ごとに着まわしで洗濯して回すってどうでしょうか。。。
順番表さいこちゃんたのむね。

ちなみに、銀ちゃん、それ、内緒でしょ・・・
って、私「こけし」じゃないから!!!

ということで、感動に打ち震える信州のこけし
aaconeeでございました。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

aacoさんも93さんもおめでとうございます1!

すごいなぁ!!!

商品もすごいよ!!!!普通にとってもいいものばかり

びっくりだよ!!!

さいこちゃんの心配り気配りが読者増えたんだよ!!

~南光台フルーツの果物詰め合わせセット~

B賞のビタミンに選んで頂き光栄です(TT)

93さんの「トリコ」のようなコメント・・・

   (日曜朝9時 もしや見てる?!)

その妄想にお答え出来るよう精一杯努めさせていただきます!

さいこちゃん これからもブログ楽しみにしておりまする。

よかった

aaconee さん 93りんさん おめれと

オイラは自分の絵が当たらなくて良かった。 当たったらチョ~ウケる

aaconeeさんゴメンネゴメンネ~
部屋に飾るには恥ずかしい絵が届くかも…。何かのプレゼント企画の時に、たらい回しにしてもいいのだ。
まぁ、マボゾウ殿のデカTシャツ?がメインなのでええってことで、にゃは!

aaconee さま

おめでとうございま~~~す

午後のうちには寝てしまう
大丈夫か受験生?の抽選girlが
「 んじゃコレ~ 」 と引いて
「 おやすみなさい 」 と寝てしまった
人の緊張感を軽く打ち砕くような抽選会でしたが

なんか 
面白コメントグランプリみたいだよ
aaconeeさんも93sanも
面白すぎるよ( ̄m ̄*)

Tシャツの着まわし順番表ですね
わかりました
一緒に送ります(・ω・;A

いもあられsanの絵もみんなで見て
ニヤリとしてくださいね

鍵コメee さま

ご連絡ありがとうございます
こちらからも連絡しますね~(≧∇≦)ノ

よっちママ sama

ね(*^ー゚)b 普通に絶対喜ばれるものばかりでしょ

素敵なモノを作られる方がたくさんいらっしゃるから
お友達企画っていいね~

ン?ってこと書いてるときもあるかもしれないけど
皆さんがいつもフォローしてくれるから
続けていけるんですよね

ホントに感謝です<(_ _)>

くう太郎 sama

この度はいろいろお世話になります<(_ _)>

日曜朝9時は・・・寝てるときがあるので
  いえ たいていは起きてるんですよ
  たま~~~にね

93san 妄想爆走中です(笑)

くう太郎sanのフルーツを選ぶ目が素晴らしくて
私は 「 よろしくぅ 」 って言ってるだけなのに
こんなに感謝されちゃっていいのかしら

いもあられ sama

オイラの絵どころか
マントさんTでも充分 チョ~ウケる ですよ( ̄m ̄〃)
あのTシャツ何枚持ってます?ってなるよね

でもいもあられsanが当選だったら他のものを考えてたから
全然へっちゃらだったんですけどね
あ 当然ドロップスも含まれてましたけど

悪態つくのはこの辺にしといて
ブツの方 お手数かけますが
よろしくお願いしま~~~す

aaconeeさん93さんおめでとうございます~
ええ゛~~~~~でもマントチャリTで大丈夫ですか???
でもありがとうございます aaconeeさんよろしくです
ぷ ほんとですねいもあられさんあたってたらチョ~ウケる ( ̄∇+ ̄)

マボゾウ sama

マントさんのチャリティーTシャツ
私の周りの人には人気なんですよ
可愛いもん♡(。→ˇ艸←)

いもあられsanに当たってたらね・・・考えたらチョ~ウケる
何枚も重ね着して欲しいから
あえてLサイズを注文するんだろうな私
マトリョーシカみたい

aaconee さん 93 さん 
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

東京を離れネットから離れよめから離れ
修行している内に抽選が終わってた(笑)

次こそは(゚∀゚)

ゴリ sama

ゴリsan 応募してくれてありがとう

ってなんの修行?
修行中って髭生えっぱなし?
アフロと髭が繋がる感じ?

お疲れ様と残念賞兼ねて 怪しい飴送りましょうか?d(o^v^o)b

でも腰痛いんだから
あまり無理な修行しないでね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/609-d9134daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad