Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

たくさんのご応募ありがとうございました

前回野球を見に行ったとき
しっかり日焼してしまい
今も土方焼け状態の私の腕

昨日は心を入れ替えて
あまり前のほうの席には行かず
後ろのほうの陰になっている席に座って見ていたのに

やっぱり焼けてる~~~ 
腕がグラデーションになってる~~~~~
腹だけじゃなく肌まで黒くなってくた
   ヤバイヤバイ 


そんな腹黒肌黒女のために
毎日訪問をしてくださったり応援してくださったり
皆様の大きな  のおかげで達成できた
50,000人Hit 

プレゼント企画の応募は10日で締め切らせていただきました

前回のプレゼント企画の6割り増しの
16人の方が応募してくださいました

  銀蔵 sama 、 ひめ sama 、 よっしー sama 、
  ナンヨウハギ sama 、 へびぼうや sama 、ケン sama 、
  aaconee さま 、 いもあられ sama 、 くう太郎 sama 、
  ゴリ sama 、 かなびん sama 、 Rin さま 、
  由良のアワビ屋 sama 、 93 sama 、 らぶ★かほ sama 、
  SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES 貴 sama

     以上でお間違いなかったでしょうか

      応募ありがとう



  A賞はアート系 B賞はビタミン系 
  あぁ楽しみ

 お手製折り紙の裏に   5万Hit1
          名前を書いて



 羽根つきハートを折る  5万Hit2
         


 面倒臭くなってきた    5万Hit3



 羽がなくなって      5万Hit4



 もうハート関係ないし  5万Hit5



 ・・・・          5万Hit6


   こんな感じで抽選準備をしております

   
     抽選は今晩か明日
     結果発表は明日か明後日頃
 ( アバウト過ぎる予告 )


    
ブログランキングの応援もよろしく
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                                  ありがとうございます




           こちらもクリックお願いします
           東北関東大震災 緊急支援クリック募金

           平穏に暮らせる日が
           一日でも早く来ますように
           
           みんなが笑って暮らせる日が来ますように



 今日はお月見
  くう太郎 san の 『 お月見コラボ 』 14日までです
  3周年記念企画もありますよ~~~

     くう太郎 san いつも元気をありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

さいこちゃん、私たちの為に
折り紙まで作って、羽根つきハートなんて作ってくれるのね・・・
と思っていたら、
なーんだ、続かないのねv-403

でもいいの、私のは絶対に羽根つきハートで
しかも当たりよねv-10

どっちがいいかなぁ~
ん~ 
はやいとこ、住所お知らせしとかなくちゃかしらね(笑)

待ってますよ(^.^)/~~~

ナンヨウハギ sama

途中から違うものになってるけど
折りましたよ 愛を込めて1個づつ(ノω=;)。。。

手に取れた順番に名前を書いて
手に取った順番に折ってるので
どれに誰の名前があるのかもちっともわからず

抽選girlがいったいどの折り紙を選ぶのか
うふふふ♡ ナゾで~す

ひめ sama

どっちがいいと思うぅ?(*^m^*)
住所とe-45kunの写メ付で
送ってくれてもいいよ

A賞とB賞の行方を握る鍵はアノ女が握っている~~~

おっ!いよいよ さいこちゃんの抽選ね~

   カエル・・・ 誰?(笑)

でも、カエルが一番当たりそうな予感がする!^^

昨日?
昨日も野球見に行ってたんですか?
もう、秋の大会始ってるのかな?

ん?抽選ですね。
楽しみです。

抽選準備、お疲れ様!!!
大変だね~「お手伝いしようか」と言ってみる・・・・

妖怪さんにお礼を言われて嬉しくなりました。
この人の好さげな妖怪さん、見かけんですけども。。。

おおひっぱりますねぇ(^m^)
羽根つきハートの折り紙かわいいね♪
よーかいさんも気になるe-267
私はよーかいさんみたいな妄想はできるけど
↓のような男前e-267の妄想はもう
できなくなってしまった・・・(-"-;)
嗚呼男前の妄想みてみたい・・・

くう太郎 sama

抽選で~す
なんだかんだ言って
私が一番楽しんでます(^.^)

このカエルよく跳ねますよ~
始めから全部カエルにしとけばよかったかも

よっしー sama

行きましたとも
秋の香川県大会ですよ
日曜日に入ってた予定を平日に繰り上げてまで行きましたよ(^o^)
結果は・・・聞かないで下さい(涙)

先ほど抽選girlの身柄確保いたしました

aaconee さま

手伝ってもらえばよかった
そもそも私が折り紙ってのが無謀でした
先日金魚で躓いたのに・・・(-.-;)

この妖怪『ぬっぺふほふ 』kunです
かわいいでしょ
ほんとは何する妖怪なのかなぁ

マボゾウ sama

実はウサギの折り紙は途中でわからなくなって・・・(T_T)

なぜ引っ張るかというと
抽選girlが寝てしまうと抽選ができないので
万が一寝られてしまったら・・・で一日くらい予備日を設けてみました

先ほど身柄確保したのでバッチリです

マボゾウsan人間の男前妄想しなくても 男前明王さまとか 四天王妄想があるじゃないですか(^-^)
楽しそうですよそれ

妖怪は・・・最近百物語と百鬼夜行が楽しくて
ツッコミ処満載なんですよ~~

私の頭の中では男前と妖怪と神様が普通~に共存してます

楽し~っ

うわっ~楽しい
応募して良かった
さいこちゃんありがとう

ひめさん2ドアルコトハ3ドアル キットアタルネ

ナンダカ カタカナニナッテシマッタ
シャチョーサン イイコ イルヨ~

可愛い~~~^^ 私入りたいけど前回当たってるしなぁ

また当てたらなぁ

沢山の方のご応募^^さいこちゃんの人徳だね!!

ゾクッ

なんか~

みょ~な

予感? 悪寒?

93 sama

応募してくれて
こちらこそありがとうだよ~(*-ω人)
気を使わせてしまってごめんね

ナンダカンダデ
ワタシガイチバンタノシイノ

イイコイル~?
ヒナノチャンミタイナコガスキナンダケド(*^m^)o==3

よっちママ sama

そんなこと気にしなくて良かったのに~(・ω・;
よく当たるのもくじ運も
みんなよっちママsanの持つパワーなんだからね

いろんな人と知り合えたの
よっちママsanのおかげだよ( ̄▽ ̄)

いもあられ sama

なんでかしら~~~
A賞にもB賞にも
例のブツは組み込まれてないし~~~~

そんなことしなくても
持って行けるし~~~~~~~~(´0ノ`o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/608-24a2b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad