Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

妄想のすゝめ

先日お仕事で

「 滝澤さん 」 からの依頼がありました

  ・・・ タキザワ タキザワ タキザワ

違う違う 字が違うでしょ と心に言い聞かせても意味が無い


   頭の中ではもうタッキーが踊ってるし 


自動で妄想モードに切り替わる
ハイテクさいこではありますが
再生専用なのでスイッチを自ら切ることはできず
仕事中にもかかわらず 動画を見て納得させ
妄想を終結させないといけません


結構大変です


ちなみに運転中にいきなり
  あ 今タッキーが水遣りしてる とか言い出すこともあります

そのとき実際に目に映ってる風景は
    運転中の風景
      こんな感じだったりするにも関わらず


頭の中で見えてるのは

    水やりタッキー
      こう

どんだけPV見尽くしたんだというくらい
音楽に合わせてそのときのPVの状況が
明確に思い巡らせられています



    踊るタッキー
      この辺まで来ると一緒に踊ってます



又 いきなり
    うぉっ ガックンかっこい  とか言ってるときは

      Gacktな風景1
        こうなっています

       恋愛系のドラマも音楽も興味がないくせに
       岡部さんだけは別格です
       Y嬢風に言うと メロメロです


        曲に関係なくても
        頭の中に映った映像を

      Gacktな風景2
        違うシーンへ発展させて
        一人でウットリすることも可能です



このように運転中に一人でニヤニヤしてることもありますが

       大丈夫です 害はありません


ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング妖怪   FC2ランキング妖怪

    人気ブログランキング妖怪   ブログラム妖怪
                     本日見納め 50,000人突破記念バナー



   東北関東大震災から半年になります
   復興にはまだまだ時間がかかります
   少しでも進んでるのか ちっとも進んでないのか
   この場所ではわからないことだらけ
 
   でも前を向こうとする気持ちは皆同じはず

    出来ることからやって行けば
    後ろに進むことはないから

    出来ることを続けていこうと思います

       東北関東大震災 緊急支援クリック募金

   
  ゴリ san の写真ブログです
     東北大震災の翌日には長野で大きな地震がありました
     現在の長野の様子です


    『 メディアに出ない被災地の今 「国道・側道・農道」 』
    『 メディアに出ない被災地の今 「建物」 』






     
スポンサーサイト

コメント

運転中は・・・
運転中は・・・

妄想・・・危険です。(笑)

ん~

大丈夫ですか…?

ピーポー 呼びましょか( ̄○ ̄;)

さいこちゃん、
運転があまり上手じゃないって言ってるけど、
こんなこと妄想しながら運転できるんだから、
達人と呼ばせていただきます。

こんばんは~
この画像どうやって作成するの!!!
いつもすごいね!で、妄想?!私も好きよ!
タッキーとか、ガクトさん好きなんだ!

ガクトさん、確かにいいね。
あの瞳で見つめられたらボ~っとしちゃう!
だから、スピード上げられないんだね!

妄想はいいよね~この世界だけは、自分が主役の都合のいい想像が
どんどんできますものね(*^。^*)
でもさいこちゃん 運転の時は気をつけてね 妄想にのめり込んでいると ふと目の前に現実におまわりさんが突然と現れたするしね~
妄想と現実(=^・^=)うまく使い分けてね~

でも言霊でもないけど、妄想も強く思い続けると現実に現れてくる
事もあるからね(^.^)/~~~いい妄想をしましょう~

よっしー sama

私の80%は妄想で出来ています(笑)

自称安全運転です

imoarare さま

あ~全然へっちゃらです
いたって普通で~す(-_-)

ナンヨウハギ sama

運転の達人だから妄想出来るのか
妄想してるから運転が下手なのか・・・(T_T)

とりあえず細い道は苦手です

aaconee さま

まずタッキーのDVDを連写して
妄想中の絵の向こう側に置いてます
普通の動画作り方知らなくて^_^;

普段動き遅いくせに
テレビにガックン出たら反応早いですよ~~
黒髪のガックン萌え~~~~です(^-^)

ケン sama

妄想は誰にも迷惑かかんないですからね ( そうか? )
事故は危険だからこれからは右脳で現実を左脳で非現実を見るようにします

念じる力ってすごいですよ
たまに方向性間違えるけど(笑)

わかるなぁ 妄想にふけれるよね^^

そうか さいこちゃんは 好みのタイプ そうなんだ

私は ジェットリーとか 暴れん坊将軍とかだよ❤

すごい

本当に写真が動いたりする技~すごい~
私には落書きすることは出来たけど、その先が難しい~っ

妄想 楽しいね
幸せになる妄想はいいと思う~

右脳と左脳で使い分けて運転 頑張って~

さいこちゃんは美形が好きなんだね

あぶね~な~www

万が一事故ったら「いえ、そのタッキーが微笑んだので・・・」とか言い訳するんだろうか?ww

せめて!せめて停車中にしてね妄想モード^^;;

しっかし!

この妄想画面の絵と写真の合成!

ますます上達してない??こーゆーの^^

もはやいわゆるひとつのアーティストになってると思いますよ☆^^v

よっちママ sama

上様はわかるけどジェットリーがわからなくて
俳優さんなんだ

私好きな人いっぱいいますよ~
ガックンにタッキーに斗真に健くんに
仁に山Pに中山優馬に・・・・・あぁテレビって幸せ〃゜ω゜〃

上様も好きだけど忠相 かっこよかったよ
何年か前に田村神社に節分でご本人見たの
超~~~~すてきなおじ様様様様様でした

93: sama

いつも私の落書きを支えてくれるパソコンkunに感謝ですよ~
93sanの絵はそのままでも可愛いんだもん
パソコンで加工しなくても全然素敵だよ
私大好きだもん(*´∀`*)

テレビに出る人は顔が良ければ
たいてい好きですよ~
だって見てるだけでいいんだもん(笑)

頑張って脳を鍛えて
右脳と左脳使い分けなきゃ

でもさっき頭ぶつけたし・・・大丈夫かなぁ

三代目 sama

あぶない?運転が?私が?
私はいたって正常ですけど・・・

タッキーは常に微笑んでますからね
うん 仕方ないですね(*^3^)

こういう技術と妄想力ばかりUPして
女子力とかそういうものが
日々急降下しております

どうしようウル(T-T*)ウル

おはようございます。

さいこちゃんは どうやって こんな凄いことができるのでしょうか!!!驚きです!!!

パソコンと言う名称は同じものなのに 可能な部分を全て使いこなせるさいこちゃんと 文字を打ち込むという基本の基本しか使えていない自分・・・・・余りの違いに 口ぽか~ん状態です。

本当に凄い!素晴らしいですね!

タキザワ君も ガクトさんも素敵ですが≦さいこちゃん はもっと素晴らしいです。

さいこちゃんがメカに強いその技術で 必ず画面に取り込んでくれている一円募金・・・・eココロ と言う文字と共に 8人の子供たちが出てきます。毎日おはようと可愛い子供たちと 挨拶を交わしながら募金しています。
さいこちゃんの秀出た才能があってこそなので有り難いと思っています。

賢さと 優しさと 素直さと・・・・さいこちゃんの宝物ですね。
何時か女の子の孫が生まれたら さいこちゃんのようになって欲しいと思います。(*^_^*)

言の葉IS さま

いつもありがとうございます

私のブログはほとんど絵のインパクトで
ごまかしてるところが多いので
言の葉ISさんのように
言葉できちんと伝えることが出来れば
それが一番だと思うんですけど・・・・
だから私のメールとか話してる言葉なんて
もうグダグダですよ(TωT)

クリック募金のバナーを貼るのは
ちっとも手間のかかることじゃないんですよ
でも皆さんが毎日クリックして協力してくださるから
私も続けることが出来ます
誰かの手助けなしに出来ることなんて
何にもないと思ってます
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/607-31adcd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad