Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

男の美学

こんにちは
石油系界面活性剤無添加にこだわるさいこです

無添加化粧品のHABA
60mlのローションたった1本しか買ってないのに

  ど~~んと大きな箱で届きました


        コレはっ

     HABAの箱

      ドロップス1缶とグミの袋に一筆添えて送るのに
      ちょうどいい大きさだわ 

      箱までちゃんと準備できました
      あとは希望者を待つだけね


サンプルが入ってたんだけど

HABA男の美学1 男性用シャンプー 

    これはアレかな? 
    オッサン認定してもらっちゃったってことかな


誰かに 「 使う? 」 と渡したいけれど
裏を見たら

    加齢臭って? とか
    自分では気づきにくい加齢臭の対策は? とか書いてるから

    「 臭いから使えよコレ  」 と言ってるみたいで
    誰にも渡せない・・・
           気マズイぞぉ~~~

      HABA男の美学2
      出来れば女性用のサンプル嬉しい



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング妖怪   FC2ランキング妖怪

    人気ブログランキング妖怪   ブログラム妖怪
                       FANCLは女性用を送ってくれるのにね


   ブロガーsan関係のイベント盛りだくさんです
 
 まずはワタクシの 『 Senta. 』
   訪問者50,000アクセス記念プレゼント企画
   応募締め切りは 9月10日です まだ大丈夫ですよ~
   内容はたぶん怪しくありません 安心安全 


 翌日9月11日は 『 毎日闇鍋 』 の きみこsan
   大阪弁天町 ORC200オーク広場のフリマに出店されます
   生きみこsanにお逢いできますよ~
   最近ブログUPが遅いのは
   フリマの準備が忙しいのか
   それとも 『 うぬぼれ刑事 』 を見るのに忙しいからなのか
   その辺はナゾです
   『 闇鍋屋(仮)』 も ヨロシクね


 『 フルーツ日記 』 の くう太郎sanの呼びかけ
   お月見コラボ 9月14日までです
   たのしい作品たくさん見たいです
   さいこの情操教育にすごく役にたってくれるので
   どしどし参加してください


 『 アイさんちのブログ 』 のてんちょーsan から
   東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
   9月19日 高知県民文化ホール   
   収益金はすべて寄付されるそうです
   お近くの方 聴きに行ってあげてね


 またもや 『 フルーツ日記 』 の くう太郎san
   ブログ開設3周年記念 果物プレゼント企画
   実は私の企画のプレゼントの一つもこれにしようと思ってたので
   Senta.とフルーツ日記 ダブルで狙えるかもしれません
   もしくはどちらかで当選して美味しい果物をGet出来るかも
   これは知らない顔できませんね~
   締め切りは9月21日だそうです


 『 カレーなる羊毛ふぇるとらいふ 』 改め
   『 ぼんのうまんと 』 の マボゾウsanグッズ
   アップソールド で販売中
   マントCONNECT東日本大震災チャリティ用Tシャツ のほかにも
   弥勒祈りチャリティTシャツ など 
   可愛いグッズ購入で チャリティにも参加できます
   マボゾウsan ありがとう


      
         いろんな人とのつながり 嬉しいね


         クリック募金 ご協力お願いします

          東北関東大震災 緊急支援クリック募金





スポンサーサイト

コメント

おっさん臭いって・・・よっしーのこと??

(^ー^* )フフ♪、手ごろな大きさの箱。
犠牲者は一体誰に(笑)

色々と企画目白押しですね。
ブログの醍醐味ってとこですかね。

よっしー sama

周りにオジサンたくさんいるけど
加齢臭ってホントにしてんのかな(゜.゜)?
汗くさいとか酒臭いとか足臭い以外はあんまり知らないけど
清潔にしてたら大丈夫なんじゃないのかなぁ

Σ(ーー;)自分からも発してるから気付いてないのかも

せっかく良い箱が手に入ったのに
つい先ほども断られました

加齢臭といえば、女の子の子供を持つお父さんは、かなり気にしているようです。
子供に「お父さん、臭い」って言われたく無いようですね

アワビ屋のオヤジとしては、
毎日汗をかいてドロドロになって海で仕事をしているのに臭くて当たり前だ\\!
そんな感じで気にしていませんが・・・

由良のアワビ屋 sama

娘がいてもウチの父はあんまり気にしてないんじゃないかな~

昔から運動する人だったから(趣味で)汗はかくけど
シャワー浴びてオシマイだった気がします

人と会う時に相手が不快じゃない最低限の身嗜みがあれば良いんじゃないですかね

香水ぷんぷんさせてる男ってヤですよね~(-_-)

秘密のさいこちゃんへ。
おはよーかなぁ?
ドラキュラ貴です。
さいこちゃんは、HABAなんですね。
私の最近のお気に入りは、杏林製薬から、発売されている、スキンケアです♪♪
スキンケアは、マニアなのです。ふふふ(^ ^)
あっ!応募します。(これで、良いのかな?)

ネーミング グー

美学っていうのが、いいね
まさか加齢臭対策だなんて~

香川から大阪なら間に合うね
フリマ行く前に届かないといけないか
善は急げ~♪

素敵な箱が準備できたねv-389

さいこちゃんが誘ってくれたから、お月見コラボ
参加しました。
父の作品だけど・・・
いいよねv-221

再提出って、言わないでねv-409

SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES 貴 sama

コスメ マニアなんですね
すご~い(・∀・)
私ちっとも違いのわからない女で・・・
本を読んでて石油系界面活性剤が恐ろしいってことで
それ以来無添加になったですけどね
しかもメイク落としは普通のオリーブオイル
洗顔はシャボン玉石鹸という超安上がり

他のものはファンケルなんですけどね
最近ローションだけHABAです

応募ありがとうございま~~~す
抽選楽しみにしててくださいね(*^ー゚)b

93 sama

加齢臭対策が男の美学とは
初めて知りました
男としては マダマダなのかしらと
心のどこかでニンマリしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

今から送ったら間に合うかなぁ
でもどうやらきみこsanとこにもゴキグミは届いてるみたい
最近アレお気に入りなのかなぁ よっちママsan

ナンヨウハギ sama

ウフフ 見てきたよ~
e-247 可愛い~~~

再提出なんて言わないよ
これはお父さんのエントリーで
次はナンヨウハギsanってことだよね(*^-゚)

男の美学か~この文字がすでに臭ってるよね~。
この箱みてすぐに使える!と思うさいこちゃん、いいなぁ~
さいこちゃんの情操教育のためってのが、いいね。うんうん。
確かにね、いただいた男性、臭いのか?俺・・・って思いそう^^。

aaconee さま

シャンプーに毛筆
渋過ぎる香りが漂ってそうでしょ

この箱見たら例のブツを入れるしか思い付かなくて(^.^)
皆様の作品見させて頂いて緩みきった頭に豊かな感情芽生えさせて貰わないと

このシャンプー
某工作員が 「 頂戴♪ 」 って持って帰ったよ

美学かぁ なんかね 加齢臭わかるよ

ある日突然 元旦那がしだしてびっくりしたと同時に

そういうことってあるんだぁって思ったよ。

よっちママ sama

美学なのかなぁ(*-ω-)?

突然くるもんなんだね
でも年相応じゃなさ過ぎってのも
不思議かもしれないよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/606-960861d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad