Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Senta.×闇鍋 カニカマ劇場

やぁ、みんなたち!

この始まり方に見覚えはないかな?

そうです 『 毎日闇鍋 』 です

  もうご存知の方もいらっしゃるとは存じますが
  ワタクシの提案するカニカマ上等Tシャツと
    『 闇鍋屋(仮) 』 のコラボが実現しました  

  見て見て~~    『 庶民Tシャツ 』

    9月11日(日)に
    大阪弁天町 ORC200 オーク広場の
    フリーマーケットで販売されます


とりあえず今のところ 闇鍋屋(仮)では販売されてないようですが
そのうち発売されるかもしれません

  これ函館の市場の人に着て欲しいな~~~

でもね きみこ san カニカマをナメてもらっちゃぁ困る

  想像してみて

   回転寿司で300円のカニの握りに見向きもせず
    100円のカニサラダを食べて喜ぶ子供たち

   今は仕事が軌道にのってないけど
    いつかきっとカニをたくさん食べれる日が来るよと
    希望を胸にカニカマを食べる家庭の食卓

   「 ウチなんて毎日のようにカニ食ってるぜ 」 と
     実はカニカマだということを知らずに自慢する小学生

      どうよ 心温まるでしょ 

そうじゃなくても私はカニカマが好きなのよ

   特に棒状のじゃなくて
   ふぁさふぁさってほぐれたヤツね


・・・とそんなことを思いながらお家に帰ると


   闇鍋カニカマT1
        なんかポストに入ってるよ

     闇鍋カニカマT2
        きみこsan から?
        なんだろう・・・・
        てかなんだかドキドキする 
        私悪いことは何もしてないんだけど 不思議ね


ちょっと動揺しながら開封
   闇鍋カニカマT3
        ハサミを持つ手が震えて切り口がギザギザ


        こ、これはぁぁぁっ 

   闇鍋カニカマT4


      さっき見たばかりの 庶民Tシャツ


XSで試作品を作ったんですって
   うれしい~~~~  XXLじゃないのよ サイズぴったりよ

    闇鍋カニカマT5
 
        ウフフ アハハ

    闇鍋カニカマT6

        上等だコラ。


    コレ着るの私が一番はじめだね~
    
    きみこsan ご主人 どうもありがとう すごく嬉しい 




・・・・・・で

     コレはなにかしら なんのサービス?

      闇鍋カニカマT7
        どういうことかな ん?
        ラッピングの可愛さが凶悪さを倍増させてるんですけど



     闇鍋カニカマT8
          キャフッ じゃねぇよ 



     これは・・・アレだね



          ポニョ子の彼氏に喰わそう 


 9月11日 弁天町できみこ san が待ってるよ

 先着1名様限り お母さんスイッチ押せます 闇鍋カニカマT9



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング妖怪   FC2ランキング妖怪

    人気ブログランキング妖怪   ブログラム妖怪
                          いつも応援ありがとうございます



            クリック募金にご協力ください
            東北関東大震災 緊急支援クリック募金

         お母さんスイッチを押す練習にもなります



  よっちママ san からのお知らせ
    
      9月19日 高知県民文化ホールで
      東日本大震災のチャリティコンサートがあります
      チケット代は全額寄付されるそうです
        高知県民文化ホール 
        高新プレイガイド
        県立美術館ミュージアムショップ
        かるぽーとミュージアムショップ
        楽器堂opus本店 イオン店 
        アイカメラ フジグラン野市店
        後免なはり線 野市駅売店  にて チケット発売中

     詳しくは  アイてんちょー san のブログで 



      『 Senta. 』 訪問者数50,000人突破記念
      プレゼント企画 まだまだ応募受付中です
   



スポンサーサイト

コメント

うひょー、
うわさのTシャツが、早くも手に入ったんだね。

デザイナーがいいから、Tシャツもいいねぇ、
モデルもいいから、いっそう栄えるでしょう!!

プレゼントも!!!
おめでとう!!

うに・いくら・かにかまぼこ。

おはようございます~

カニカマTシャツ、早速手に入れられて良いですね~
考案者の特権ですね!
で、ジンキャラは香川に上陸したと・・・
ぽにょ子ちゃんの彼氏の試食記事を楽しみにしてます~(笑

すごい!!!って私も明日アップ❤

カニカマ上等♪センスも抜群!!!!

きみこさんに感謝だね!!

私も着て歩こう^^

うぉ!!!

ほしいいいいいいいいい
買える日を期待します。

9月11日。
出かける楽しみが一つ増えましたぁ!

すばらしいコラボの出来栄えで。。。

キャラメルが妙にかわいすぎるのが怖い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンヨウハギ sama

いいでしょ~羨ましいでしょ~~~(≧∇≦)ノ
早速着てるの
FBIじゃ朝から台風の話題と同じくらい盛り上がってるよ

カニの赤がすごく映えるの

ジンキャラ・・・
ね きみこsanのからお届けモノって
ドキドキするでしょ

銀蔵 sama

寿司ネタ?
私はトロとカンパチが好きよ
カニカマの軍艦巻きも必ず食べるわよ

庶民Tシャツ羨ましいなら羨ましいって言ってよね~(・∀・)

ひとスィー sama

素敵でしょ~~~
ひとスィーsan発のジンキャラが
なぜか香川に上陸・・・・台風より一足先に

前回きみこsanから届いたときも高校生に食べさせたんだけどね
まだ食べてない子には
大人への階段として必要ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

よっちママ sama

よっちママsanのとこにも届いたんですね~
このカニ 実物の方が可愛いよね
インパクト大でしかもジワジワくる感じだし

今日はこれ着て出勤してるよ~

ジンキャラTも発売されるのかなぁ
なんだかよっちママsan発のはずなのに
ジンキャラって言ったらきみこsanってイメージが定着しちゃって(笑)

ゴリ sama

カニってところがこれからの季節の先取りっぽいでしょ

闇鍋屋(仮)でもそのうち販売されるのかな~
是非流行って欲しいな このTシャツ(*-ω人)

よっしー sama

闇鍋屋(仮)の新作秋冬コレクション
しっかり楽しんできてくださいね~

お母さんスイッチを押す際は
反撃に合う可能性もありますので
早業で押し逃げね~(*^m^*)

ひめ sama

庶民Tシャツ 超かわいいですv(^-^)

白いビギニで腹黒い女並の恐ろしさを持つキャラメル

そういえばはじめにジンキャラの地雷踏んだのって
ひめsanだったんだね
今からでも遅くないよ
名乗り出ればすぐに送ってもらえるよ(`・ω・)ノ

鍵コメ目 sama

ありがとうございま~~~す

台風今はまだ大丈夫
明日の朝は・・・・ちょっと不安かな(・ω・;A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラボ庶民Tシャツ!すごい!
きみこさん・ご主人、さいこちゃんの提案に
こたえさすがですね^^
お礼のキャラ、食べた感想が知りたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rin さま

これ着てマーケットに行ってみないとね
周りの反応気になりません?( ̄m ̄*) ウフ

でも届いたとき ホントに感激でした
ご主人のセンス最高です

ジンキャラの感想?知りたい?
体感してみる??キャフッ♡♡♡

鍵コメィー sama

ありがとうございます
携帯からコメントしたので見落としてしまって
世の中でウッカリといえば私かはちべぇかってくらいの
ウッカリ度だから・・・・ごめんなさい(*-ω人)

これからも宜しくおねがいしま~~~~す

コラボ ブラボー

うわ~素晴らしい
もう実現したの~
きみこさんの御主人 行動派だね
それにサイズも熟知してるきみこさん やはりジンギスカンキャラメルが同封

うしし~ポニョ子ちゃんの彼 の反応が楽しみ~<悪のささやき>

よっしーさん おかあさんスイッチ思いっきり押しちゃって~
何が出るかな、何が出るかな・・・ジャジャジャジャーン
コサカイカズキじゃありませんように

93 sama

すごいでしょ~~
超感激だったよ
封筒を手にしたとき
布っぽい感触だったから
北海道から届いた下ネタTだったらどうしようって(笑)

ポニョ彼の反応楽しみだわ~~
若い頃の苦労は買ってでもしろっていうのにね
タダで苦労させてあげちゃう私 太っ腹(*^-゚)v

よっしーsan 早押しの練習しとかなきゃね~

こんにちは~
これ、きみこさんのブログで見ました。
さいこちゃんのキャッチ使ってるんだよね~
グレーの意味もわかって可笑しかった~~
目がいちゃってる。。。って書いてあって、ウケました。
可愛いよね。解説面白かった。
さいこちゃん似合いそうだよ!

うほー!

ありがとう!
紹介してくれてありがとう!!
ミッコ感激!!
ぜひ着てね!
・・・って、今日はこれ着て出勤だって!!?
うそーん・・・
いや、嬉しいです。ありがとう。

キュートでキャッチーでメッセージ性たっぷりな
素敵Tシャツへの感謝の気持ちはわたくしに、
ジンキャラの恨みはひとスィーさんに。
・・・わ、私は悪くない!
ちょっと横流ししただけよッ。

それからスイッチは押させないから。
先着1名様とかないから。
早業でもダメだから。

見た見た!

可愛いカニカマTシャツになったねぇ♪
地味目な上等も、ええわぁ(笑)
ブログのやりとりで、こんなん出来ちゃうなんて、素敵やねぇ♪

今高松市の映像出てたけど、台風、気をつけてね!

こっちもかなり風は強いけど、明日午前が1番接近するんかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カニカマTシャツ欲しい…

aaconee さま

きみこsanのご主人天才ですよ
カニカマを全面に出し切る私に対して
こんなに明確にカニカマの地位を示してくださいました

カニカマ美味しいのにね~(・ω・)

目がいっちゃってるのは
カニだからね うん仕方ないよ

似合いそう?
ありがとうございます
台風kunが行っちゃったら
これ着てかまぼこ売り場うろついちゃえ~(∇ ̄〃)

きみこ sama

きみこsanありがとう
ホントに感激しちゃったよ
( ジンキャラ以外は )
心温まっちゃったよ
( ジンキャラ以外は )

キュートでキャッチーでメッセージ性たっぷりな
素敵Tシャツへの感謝の気持ちはご主人に、
ジンキャラの恨みはきみこsanに。
の間違いだよね ね ね ね(・ω・;)
ひとスィーsan巻き込んじゃ駄目だよ

スイッチ みんな押す練習してると思うのに
努力は認めてあげて
早押しイントロドンで使うのも駄目なの?

chika さま

きみこsanとはあと少しで1年のお付き合いになるけど
いつも絡んでいただいて
仲良くしていただいて
大きな声では言えないけど いっぱい感謝してます
( ジンキャラ以外は )

でもこういう関係も素敵だよね~☆ヾ(ゝω・)ノ

なんだか台風san 
香川直撃みたいなこと言ってますね
明日の朝が一番近づくみたいだけど
今日の夕方FBIから帰ってくるときも
川がすごいことになってたけど大丈夫かなぁ
様子を見ながら安全になったら出社しよ~っと

chikaさんも気をつけてね(。・・。)

鍵コメッコ sama

とんでもないです
さっきメールフォームから送ったとき
ちゃんと送れたのかどうかわかんなくて
何度も押しちゃったから
嫌がらせのようにメール届いちゃったかもしれないけど
(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ+.゚*(ノ・ω・`)
ごめんなさい

そちらから来てくださる方
たくさんいらっしゃいますよ~
さすがです☆☆☆

これからもよろしくお願いします

ケン sama

素敵でしょ斬新でしょヽ(・∀・)ノ
ぜひぜひ Go!弁天町Go! ですよ
・・・かなり無責任発言

ところでケンsan
台風大丈夫ですか?
今のところ私とそれほど状況は変わらないと思うんだけど
香川県だから

どうかお気をつけくださいね

これ着て・・・

高級寿司屋さんに行ったら、もうそれだけで勝った気になりますね☆

回転寿司に入ったら、もうそれだけで店を出る頃にはお友達がたくさん出来てそうですね♪

コレ見てたら・・・カニカマ連合とチーカマ同盟の戦いとか妄想が広がってきちゃったww

三代目 sama

高級寿司屋さんにこれを着ていく勇気だけで
もう充分勝者ですね( ̄▽ ̄)ノ
どこへ行ってもヒーローになれそう

ところで三代目san
すごい勘ですよ
実は朝FBIで
多○津連合と新星カニカマ連合の
かにかま闘争勃発の話をしてたんですよ

「 蟹蒲上等 」か「 カニカマ上等 」か暴走族なら画数の多い漢字に決まってんだろコラァ
   という多○津連合レディス特攻隊長(マジンガーF子)と
そんな時代は終わったさ これからはカタカナの時代だぜコラァ
   という新星カニカマ連合総長(さいこ)
仁義って何?的戦いを遠巻きに見る八咫烏組組長(YGS)
通りすがりのエキストラ(BB)

カンヌを目指します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言の葉IS さま

お気遣いいただきありがとうございます
台風の速度が予定より随分遅いため
朝起きた時点では雨も風も弱かったので
午後出勤を予定していたんですが変更して
先に仕事を済まそうと朝出勤しましました
台風がひどくなる前に帰宅もできそうです

ありがたいことに私の家は海からも川からも離れているので
浸水の恐れも少なくて
山沿いでもないので土砂災害の危険もなく
比較的安全と思われる場所です

心配してくださってありがとうございます
いつも心遣い感謝しています

台風通過後 「 無事だよ報告 」 しますね(*^ー゚)b

拍手コメントの93 sama

心配してくれてありがとうございます(*-ω人)

ポニョ子は台風とは無縁のような顔で
朝遅くまでグッスリ爆睡しておりました(笑)

とりあえず今のところ大丈夫です
随分速度が遅いようなので
「 もう香川行くの面倒になったよ 」 ってやめてくれてもいいんだけど
災害の少ない地域に住んでるせいかノンキなので
今回も「 きっと大丈夫だろう 」 なんて思ってるんだけど
全国的に大雨の恐れがあるから
93sanも気をつけてくださいね♡

台風大丈夫?
こっちは今のとこ大丈夫だけど・・・

よっしー sama

ありがとうございます
テレビの情報によれば
今ちょうど家の真上くらいを通ってるそうです
でも全然大丈夫ですよ(^-^)

大阪も雨たくさん降ってるんじゃないかなぁ
よっしーsanも気をつけて下さいね

お久しぶりです
宿題なんとか 無事に終わりました(笑)

訪問者 5万人おめでとうございます
プレゼント企画 早速応募させてもらいますね
よろしくお願いします

カニカマTシャツ
かわいいですねe-420
弁天町ではこのTシャツにあえるのかな?

拍手コメントの鍵コメハギ sama

心配してくださってありがとうございます
台風が香川の上を通るなんて珍しいんだけど
でもちっとも平気でした
雨が強かったけど
今年は例年と違って梅雨以来大雨が多かったので
同じくらいかな~程度でした
もう四国は抜けてしまったので安心してください(pq´v`*)

関西圏の方が被害多いのかなぁ
広島も雨降ってるのかなぁ

らぶ★かほ sama

らぶ★かほちゃん
宿題終了おめでとうヽ(*´∀`)ノ
どんなにギリギリでも全部やって提出するってことに
意味があるんだよ
宿題の内容よりも 「 きちんと決められたことをする 」 練習になるからね
この習慣が大きくなったときに必ず役に立つからねΣd(ゝ∀・)
エライエライ☆☆☆

プレゼント企画応募ありがとう
もしかしたらお父さんとW当選も狙えちゃうね

カニカマT
弁天町できっと会えるよ
きみこsanが怪しい商品と新作カニカマTを携えて
2828しながら待ってるよ・∀・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/602-4041d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad