Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

感謝カンゲキ雨嵐

なんだか気がつけば
訪問者数が 50,000人を超えているじゃないですか
丸亀市の世帯数より多いぞっ 
   ( ↑↑↑ よくわかんない喜び方 )

2年と5ヶ月前にブログを始めた頃は
1日の訪問者数が2ケタになっただけで大騒ぎをしていたのに
今ではこんなにたくさんの方が
毎日遊びに来てくれてるんですね~

   いろんな人と出会えて お友達になれて
    ホントに幸せです 


感謝の気持ちを込めて
50,000人突破記念プレゼント企画

なにしよう・・・・・ 

まだはっきりとは決めてないんだけど
   誰かの何かを送りたい

 断じて きみこ san のジンキャラを
 誰かに送り付けたいと言ってるわけではないのでご安心を

いつも仲良くさせて貰ってるお友達関係のものを
いつもご愛顧くださる読者様にという
仲良し企画です ( てことは ジンキャラの可能性も? )

皆さん素敵なモノばかりだから
商品を何にするべきか決めれないんだけど

A賞とB賞 各1名様にプレゼント

  いつもコメントを下さってる方はもちろん
  コメントしたことないけど
毎日のように遊びに来てくださってる方
  FC2じゃないから訪問履歴残ってないけど
実は読んでるのよという方
  たまに遊びにくるのよねという方
  ブロ友じゃないけどリアルにお友達なのという方
  たまには変な飴やサイズの合わないTシャツ以外のモノ
持ってきやがれという方
  変なサイダーを飲まされたリベンジにという方
  初めて来たけど面白そうじゃんと思ってくださった方
  何があたるか楽しみじゃんと思ってくださった方
  

   コメント欄でご応募ください
   とりあえずまだ個人情報は書かないでね 
   日本人限定じゃないけれどコメントは日本語で
   発送は日本国内に限ります

    締め切りは え~と キリがいいから9月10日



  たくさんのご応募 お待ちしております   
  



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング妖怪   FC2ランキング妖怪

    人気ブログランキング妖怪   ブログラム妖怪
                          訪問者数50,000人突破記念バナー



         なぜ妖怪なのかは気にしない

 

         クリック募金にご協力ください
         東北関東大震災 緊急支援クリック募金
       
        1日1クリックで1円募金されます
        毎日最後まで読んでくださって
        募金にご協力くださって ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

早くコメ送信を押さなきゃ!!!

記念すべき記事の一番乗りを誰かに獲られちゃう!!

とりあえずこれで送信しちゃうね!!ww

(ところで記念すべきバナーデザインが・・・TT)

初めて来たけど、面白そうやん!!

ここに応募を表明する次第であります!!

50000人突破か、凄いねおめでとう!!

新町2丁目の人口より多い気がするよ。

何が当たるかワクワクしながら待ってるね!!

じゃ 2番目
そして 応募しちゃう

でも・・・
例の地獄便届いてるからなぁ・・・

さいこchanのA賞B賞はそんなことないよね

楽しみに待ってます ← 今回も当たる気満々(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふー(;^_^A

これで落ち着いてコメ書けます^^;;

ふふふ、これで!誰が何と言っても、さいこちゃんの記念すべき五万ヒット記事の初コメの栄誉は三代目のもの☆

あーこのうれしさだけでご飯三杯はいけそうです♪

さて!

さいこちゃん!50,000ヒットおめでとうございます~☆((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

もうね!最近のさいこちゃんを見てるとね!(なんだか記事を書いてる気分になってきちゃったw)

泣き虫だった自分の妹が国民的アイドルになっていく。そんなのような心境なんですよ☆(そんなこと思ってたのか!?w)

だってさ!こんなことさいこちゃんは百も承知のこんこんチキチキマシーン猛レースだと思いますけどね!

さいこちゃんにコメントつけてくれてたり、かまってくれる(この言い方すごくピッタリw)ブロガーさんたちって、

誰も彼もすっごいブロガーさんばっかりじゃないですか!(※除く三代目w)

三代目もこっそり遊びにいっては、ドキドキしちゃってコメも残せないような方ばかり☆

このまえ、ナンヨウハギさんが店に遊びにきてくださった時にも話してたんですけどね、

さいこちゃんって、年上が可愛がって・かまってあげたくなっちゃうキャラ世界一なんじゃないかって^^

みんなね、さいこちゃんが可愛くてしかたないんですよ♪

たとえ蚊に刺された足をボリボリかいて寝転がっていたとしても、心が本当に優しい子だってことをみんな知ってるんですよね♪^^

もうね!三代目はさいこちゃんファンナンバー1辞任自認してますからね!!(さいこちゃんが銀ちゃんと携帯で話してるって聞いたときは、ジェラシックパークを3周くらい走り回っちゃったんだからw※マル秘)

50,000ヒット本当におめでとうございます☆(お、まとめにかかったぞw)

これからもみんなに愛されるさいこちゃんでいてくださいね♪

でも!三代目がいちばんさいこちゃんをあi(ry・・・w

☆☆☆本当におめでとう~さいこちゃん大好き~^^☆☆☆

あ!ポッちゃんも大好きだからね~♪^^v

お?プレゼント大会ですかぁ!
是非是非参加しちゃいます。

にしても50000ってとてつもない数字。
よっしー未だ、1万にも満たないですねぇ。

50000人突破おめでとう。
コメントが日本語で書けるから
応募できるよね。

変なキャラメルとか、ジュースじゃない
素敵な物が当たりそうなので・・・
応募しまーす。

三代目 sama

あははは 三代目san(=^▽^=)

バッチリ一番乗りですよ~~
記念バナー なかなか良さそうじゃないです?
え?怪しいですか?

銀蔵 sama

初訪問で食いついてくれてありがとう(笑)
応募までしていただいて

小さな香川県の県庁所在地じゃない市の世帯数や
某市のとある町 しかも丁目単位の人口と比較してたら
多いんだか少ないんだか
だんだんわかんなくなってきたんだけど(TωT)

怪しいものだったらごめんね~~~

ひめ sama

応募ありがとうございま~す

A賞もB賞も内容未定なので
何が届くやら・・・ウフッ( ̄m ̄*)

すごく素敵な商品を扱ってる人もいるし
すご~~~い物品を集めてる人もいるしね
何にしようかな~~~

鍵コメぼうや sama

初コメ&応募ありがとうございます(*-ω人)

今回鍵コメを頂いたんだけど
締め切り後に応募していただいた方の確認をさせていただきたいので
ブログにハンドルネームだけ掲載させていただいてよろしいですか?

ちなみにプロフィール画像は相方です(・∀・)

三代目 sama

いつもありがとうございます(=^・^=)
三代目sanとのお付き合い もう随分長いですよね~
いつも支えられてばっかりです

普通に生活してたら全然関わる機会がないような
素敵な人たちとお友達になれて
本当に楽しい毎日が過ごせてすごく幸せです ( 三代目san含む )
ナンヨウハギsanとも三代目sanのお陰で知り合えたし

ちなみに三代目san
蚊に刺された足をボリボリかいて寝転がっていたとしても・・・
  見てたのか~~~~~
   虫刺されだらけだよ私(笑)

それとね 銀sanとの会話はたいてい
オッサン同士の会話みたいだから
なんせデビューすることなく解散しそうなKKBのマネージャーだから(TωT)

これからもずっとずっと仲良くしてくださいね(*^ー゚)b

よかったらプレゼント企画 応募よろしく~~~


よっしー sama

わ~い 応募ありがとうございま~す
ついに来た~って感じの数字です

とみさん(30歳)の件以来
よっしーsanからは毎日コメントを頂いて
ホントに感謝してます

これからもよろしくお願いしますヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ナンヨウハギ sama

よかった~日本語で(=^▽^=)
応募ありがとうございます

怪しいジュースやキャラメルの線も
捨てきれないといえばそうなんですけどね
可能性0ではないんですけどね

素敵なもの考えなきゃ(*^-゚)v

さいこ様 訪問者50000人突破おめでとうございます(^_^)v
これはすごい事やわね~途中からちょくちょく訪問させて頂き、皆さんほどの面白いインパクトあるコメントはできていませんが、今後とも、懲りずによろしくお願いしますm(__)m


突破記念品、今度こそゲットするぞ~~(^^♪ 最近 祝詞と言霊の勉強してますしね~この魔法の言霊を使えば絶対ゲットできるはずや^^;
楽しみに結果待ってまーーーーーす。

凄い数字やね!

おめでとう♪
さいこちゃんの人柄がみんなをひきつけてるんよね。
私もさいこちゃんとお友達になれて嬉しいよo(^-^)o
ナンパされたし(笑)

でも、そうやって、自分の気持ちに素直でいるって、めっちゃ大事よね。

え?プレゼントはねぇ、ええよ、見てるだけで(笑)

×100

こんばんは~
遅れてきたら、凄いことになってますね~
私、さいこちゃんやや初心者ですけど、いいの応募しても???
コメント数足りないんじゃない?
よければ混ぜて~。
バナーかわいい!好きよこんな趣味!!!
では、このコメント×100しとくから。

あ~わたしったら!!
おめでとうございますいい忘れてるし・・・
では。。。。

さいこちゃん!
5万ヒットおめでとうございます!!!!

人気者のさいこちゃんとお友達になれて嬉しいで~す。
いつも楽しませていただいて、元気もらってますよ!
仲良し企画思いつくなんて流石だ!

ケン sama

応募ありがとうございます(^人^)

インパクトのあるコメントだなんて
てか皆さんインパクトのある方達だから(笑)

ケンsanからのコメントはいつも私の中途半端な記事の補足をしてくれたり
新たに生じる疑問を解決してくれたり
すごく感謝してます

言霊の研究ですか
興味深いですね
呪文も言霊を利用してるんだろうな~
あと名前を呼ぶ事も
妖怪退治に名前を呼ぶってのもあるでしょ
でも逆に何度も呼ぶ事で親しみが生まれる事もありますよね

だからこれからも 皆様に「 さいこちゃん さいこちゃん 」 て親しみを込めて声をかけて欲しいな~o(^-^)o

chika さま

いつもありがとう(^-^)
仲良くなれてすごく嬉しいです
chikaさんはまだブログ1年生かもしれないけど
アレっ子向きの料理や
布ナプや学校のこと
私には出来ない事たくさん頑張ってて
明るくて素敵だから
私の数字なんて あっという間に追い越しちゃいますよ(^_-)

プレゼント企画 見てるだけ?
何か警戒してる?
そんな怪しい物品が集まるのはきみこsanトコくらいですよ~
( 送りつけた張本人だけど )

aaconee さま

aacoさん(≧∇≦) 面白すぎるww

いつも楽しませていただいてるのは私のほう
仲良くなれて嬉しいです
応募ももちろん大歓迎ですよ
嬉しい~~~

プレゼント企画を発表して応募が少ないとどうしようってドキドキしちゃうもん
ありがとうございます☆☆☆

しかも私、前からaacoさん知ってたよ
銀sanのコメント欄でお目にかかってたから

あ、銀sanとは今日知り合った事になってるんだけどね
しかも金蔵に改名したとかしなかったとか

おめでとうございます!!!

さいこちゃんの人望だよね

お祝いに ジンギスカン飴❤送ろうか

ね うんうん 遠慮は無用❤

アクセス数しばらく見てないなぁ

ちゃんと確認しなくきゃなぁ

ポニョ子ちゃんとの

日々の事も 歴史話も

よもやま話も 手料理も

美味しいものの話も

大好きだよ~!!!

オイ!!コラッ!!
金蔵に改名なんかしてないっちゅうねん!!

ところで、闇鍋も5万ヒットの地雷企画してたよな。

あの時、地雷を踏んで逃げたのが、ひめちゃんやったことを思い出したよ。

それで、貰い手がなくなったジンキャラと手裏剣がウチに来た・・・

元凶はひめちゃんや!!

50,000ニントッパオメレト!

プレゼントキカク オウボ シマスデス

ワタシワ ニホンジンデス 

アメチャンルイハ ニガテデスニダ

5万人突破おめでとう!
すごい数だね^^
さいこちゃんのブログおもしろいもん
これからも、楽しみ♪

よっちママ sama

ありがとうございます(≧∇≦)ノ
いつも励ましてくださって支えてくださって
ホントに感謝してます
よっちママsanのブログを読んでたら
私もいろんなこと頑張らなきゃって思っちゃう

でもお祝いにジンギスカンキャラメルは要らないです(TωT)

よっちママsanも応募してくださいよ~
是非是非
思ったより応募が少ないんですよね
なんだか辞退されちゃってるし・・・

銀蔵 sama

あれ?1年間金蔵・金子親子でいくんじゃなかったっけΣ(・ω・ノ)ノ

あ・・・あのジンキャラ
ホントはひめsanとこ行く予定だったんだ
なるほど元凶はひめsanだったのね

まだきみこsanたくさんキャラメル持ってるから
せっかくだから試してみればいいのにね~
もちろん私はいらないよ(‐"‐;)

imoarare さま

アリガトウゴザイマ~ス d(⌒o⌒)b

ニホンジンダト オモワレルケド
ナンカ ウチュウジンポクナイ? フルデカタカナッテ

オウボ アリガトウゴザイマス
ヨッチママサンガ キャラメルヲオクッテコナイカギリ
Aショウモ Bショウモ カナリアンゼント オモワレマス(*^ー゚)b

Rin さま

ありがとうございます(*^ヮ^*)
いつも仲良くしてくださって感謝してます
Rinさんの風水サイコロ いつも握り締めてから出かけます
今日も頑張れますように

これからもよろしくお願いします☆

せっかくだから応募してくださいよ~~

v-2545万人突破!おめでとうございますv-254

いつもコメント残さずの読み逃げですみませ~ん。

でも歴史話も、旅行記も、美味しい物ばっかたべてるのも

   いつも楽しく拝見しております^^

いつぞやは御注文と素敵な紹介ありがとうございました。

ジン○スカンキャラ○ルなどの極悪商品が入っていないことを祈りつつ・・・

応募いたしたく存じます。何卒よろしくです。

くう太郎 sama

ありがとうございます(o´∀`;o)
読み逃げは私も同じですよ
くう太郎sanの記事にはいつも元気付けられます
応募してくださって 嬉しいな~♪

これからも宜しくおねがいします

例のキャラメル 是非海峡を越えることがありませんように・・・(*-ω人)
( 切に願う )

秘密のさいこちゃんへ。
こんにちは~。 貴です。
おめでとうございます♪♪
私迄、嬉しいです♪♪
さいこちゃんのブログ!楽しいもん!!
ニューフェイスですが、今後共、宜しくお願いします(^ ^)
次回は、《雨乞い》のポーズです!
さいこちゃん!最高♪♪

SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES さま

ありがとうございます
こんなにたくさんお祝いのメッセージがもらえて
ホントに私は幸せモノですo(TヘTo)

おバカなネタが多いけど
それでも笑って読んでいただけたら
とても嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね
よかったらプレゼント企画 応募しちゃってくださいよ

《雨乞い》のポーズ楽しみですね~
体の柔らかい貴sanだもん どんな風になってるんだろう(*^m^*)

ちっと乗り遅れたけど・・・
50000おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

日々の出来事
歴史
ポッちゃん
旅行記

どれもおもろい(・∀・)
こないだ実家に行ったら
うちの父がこの子のブログ面白いと見せて来たのが
さいこちゃんのSenta.でビックリしたさ

たまにチョロとしかこないけど
応募するさ~
3ラブリー引き受けようか?(笑)

ゴリ sama

ありがとうございま~~~す(・∀・)

応募してくれて嬉しいな
3ラブリーはもう手元にないんだけどね
素敵なもの当たるといいね~~~

ゴリsanとの交流も結構長いよね
いつも楽しませてもらってるのは私のほうだよ

でも
すごいね~お父さんが読んでてくれたんだ
今コメント読んで鼻水吹き飛ぶくらいビックリしたよ(笑)
我が家ではポニョ子と二人でゴリsanのブログ大人気なんだけど

ブログにハンドルネーム・・・
鍵をはずしたらいいのかな?
よく分かっていないので、違ってたら教えてください・・・

へびぼうや sama

鍵コメはそのままで大丈夫ですよ
私も外し方 わかりません(笑)

締め切って抽選する前に
応募して下さった方を確認するために
ハンドルネームの 『 へびぼうやsan 』 を記載しても大丈夫かをお伺いしたかっただけなので

ご返答ありがとうございました(^人^)

初めまして、たまにお邪魔させていただいております。
ドキドキしながらコメントしています。
プ、プレゼント欲しいです。

これからも宜しくお願い致します。

かなびん sama

はじめまして~~
コメントと応募ありがとうございます(・∀・)

ココのコメント欄はバラエティ豊な方が来られてるし
楽しいキャラの方も大勢いらっしゃるけど
皆さん優しい素敵な方ばかりなので
ドキドキしなくて平気ですよ(*^ー゚)b

これからも宜しくお願いしま~す

応募じゃ~

さいこちゃんのおめでたい記事なのに辞退しちゃってごめんよ~
<さいこちゃんの気持ちわかってなかったね>
盛り上げなくっちゃ~
50,000おめでとう~カニカマ上等

いつもコメントに訪問 嬉しく感謝しています
さいこちゃんの優しさ ブログを通じてすっごく人柄が伝わってきます
いつもありがとう
これからも応援していますv-81
この皆さんからのコメント見ていても人気ぶりがすっごく伝わってきます
香川のアイドル さいこちゃん~ うどんあまり食べないさいこちゃん~大好きでっせ~<エセ 関西弁>

93 sama

ホントにいいの?
マジで?
嬉しい~~~~(TωT)♪
応募してくれてありがとう

いつも感謝してるのは私のほうだよ
私のみならずポニョ子まで可愛がってもらって
93sanの明るさ前向きさに元気もらってます
ありがとう

これからも仲良くしてくださいね(*-ω人)
93san 大好きよ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/599-77f34ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad