Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

どんなに忙しくてもお友達と逢えるのは嬉しい

たしか8月のはじめ頃
演奏会終わったら予定ガラ空きよ的発言をしたような


     う~ん ちっともガラ空きじゃないぞ
     今月入ってY嬢とも一度も会ってないや
                    ・・・・明日会うけど


元上司の都右子sanから四国に行くからねメールが来た辺りからかな
次から次へと予定が入ってしまって


  でも良かったよ早目にメールくれて
  先に予定を入れれたからね
  
  当日になって 「 今晩ヒマ? 」 とか
  「 今新幹線で向かってま~す 」 とか
  いつもそんな感じだからね

  さっき思い出したんだけど
   の携帯スタンドの写メ送ってきて
  「 欲しかったら ○時に○○に集合 」 ってのもあったよね

それが今回は2週間も前に連絡があった

  なによ やれば出来るんじゃん 

       次回からも是非そうして

2週間のありがたい長期休暇をムダに利用して
娘のMueと孫っチのきょうちゃんを従えやってきた

   5ヶ月ぶりだね → 『 小さい子供と遊ぶと楽しい 』

  綾歌郡宇多津町 いたずらたまご で待ち合わせ

すっかり忘れられてるかなって思ってたのに
きょうちゃん ちゃんと私のこと覚えててくれました
     嬉しい~~~~ 


  少し照れくさそうにニンマリするきょうちゃん
  可愛い~ 楽し~ 面白~~~~い


       マジメに食べる お利口さん
     きょうちゃんといたずらたまご
        
  
      お子様ランチのプリンはみんなのデザートの時までお預け
     きょうちゃんといたずらたまご2
        でもちゃんと待てるの えらいでしょ


いたずらたまご
        こちらは大人食

この後 きょうちゃんパワー炸裂
もう笑った笑った
   レストランごっこ 
   何故かさいこちゃんの時だけはカルピス売り切れだそうな

   レストランごっこ
   木金土日は営業してるけど金曜日はお休みだそうな

   レストランごっこ
   ヤクルトは上は温かくて下は冷たいそうな

   レストランごっこ
   卵焼きを注文しても温泉卵を注文しても
   茹で卵しか出してもらえないそうな

   さいこちゃんはお友達 ママは宝物だって
   彼氏はしゅんちゃんですって
   
      可愛い~~~~

     この後の一人芝居彼氏と電話編も面白うございました

でもね お店ではちゃんと椅子に座ってられるの
ホントにお利口さんです エライエライ

      また遊んでね 



     いたずらたまご地図
        いたずらたまごはココ



           都右子san また来てね 

     



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                                      頑張らねば



 
              クリック募金にご協力ください
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金


      9月のはじめの日曜日まで予定が決まってるけど
      それを過ぎたら・・・とはもう言わないでおこう

      もしかしたらその言葉がスイッチになって
      予定がつまってくるのかもしれない

         恐るべし・・・言霊





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
売れっ子アイドル並みのスケジュールの混み具合なんだね。
すごい!「フリィ~だぁ~」と叫びたい、aacoです。
のわりに出歩けません。
出歩けるうちにせっせと予定を詰めて活動してね。

きょうちゃん可愛い!
天真爛漫さがでてるよね。
さいこちゃんも天真爛漫度で、いい線いってるんじゃない?
子供ちゃんの想像力っていいよね。
お行儀もよく、愛情たっぷりの環境ではぐくまれたんだろ~なぁ~

いたずらたまごって可愛い名前!気に入りました。

言霊は気をつけて喋らないと そのまま実現するパワーがありますよ(*^_^*) 嘘みたいやけど これはマジマジなんです

だから反対にこの言霊をうまく利用して、色々楽しんでくださいね

ついてる うれしい 楽しい 感謝してます ありがとう ですよ

この世界は自分で好きなように変えていけますから~なんせマトリックスの世界(幻想)やし~ね さいこ様~(^_^)v

aaconee さま

きょうちゃん最高ですo(^-^)o
いつ会ってもたくさん笑って
「 楽しかったね~ 」 って言いながら帰ります

ホントにね 愛情いっぱいだなって思うの
ママもパパもおばあちゃまもおじいちゃまも ひいおじいちゃまも大好きで
お喋りも大好きで(笑)

来るまでも 「 さいこちゃん さいこちゃん 」て言ってくれてたみたいで
嬉しくて(≧∇≦)

いたずらたまごってオムライスとパスタのお店なの
名前かわいいでしょ

ケン sama

おっしゃる通り☆☆☆
言霊パワー超信じてますよ私
だから 「 毎日楽しいんだも~ん 」 て言ってます
たまについてない日もあるけど
人生なんて笑った人の勝ちですからね
このパワーがダイエットに使えたらな~なんて考えてるんだけど
無理かなぁ(-_-)

帰宅しました☆

どもどもv-10 面白かったねっ!
きょうちゃんの宣伝してくれてありがとうv-238
でもお行儀いいだなんて、、、言われたことないよv-16 ママにお伝えいたしますううう。

昨日夜東京に戻りました。もう疲れて疲れて。。。ヘロヘロ。。。
ゲリラ豪雨の被害には合わずに、合間を縫って走った感じで無事帰宅。

お疲れモードなんだけど、今日は昼から夜まで、ずうっと酒盛りv-275

それにしてもよく覚えてるね~~~ 今晩ヒマ?だのキティーちゃんで釣っただの、、、確かにそうだった、かも!?
ハハハ… 気にしない、気にしないv-8

可愛い❤女の子いいなぁ^^

言霊怖いね~~~

ほんと 日々なんだかいっぱい~

9月すでに20日までいっぱい(笑)

暇よりいいかなぁなんて

思うことにしてます^^

きょうちゃん、かわいいですねぇ。
一番かわいいさかりですね。

確かに友達と会うと
テンションあがっちゃいますよねぇ。

まぁ、よっしーの年齢になると
友人って言ってもなぁって感じですが
友人というかくされ縁(笑)

かわいい~~!!

レストランごっこ☆ うちの子の時のこととかビシバシ思い出しちゃった^^

「このお店、なにが食べられますか?」
『オムライスです☆』
「じゃあオムライスください」
『それは売り切れデース☆』

とかね^^

こういう時ってアッという間に過ぎちゃうんですよね~。

さいこちゃんは小さい子に慕われそうですね☆(いや、精神年齢とかそういうことではなくww)

津右子 sama

なに?次は東京で飲んでんの?
どんだけ休暇を謳歌してんの( ̄m ̄*)

いつも思うけどね
きょうちゃん何だかんだ言っても
お行儀良いと思うの
レストランでもちゃんと座ってない迷惑な子供たくさんいるし
「 小さい子だから仕方ない 」 って思ってる親が多いからね
ちゃんと躾けてるMue エライエライ(o≧▽゚)o

昨日何食べたかは覚えてなくてもね
昔のことはよく覚えてるのよ
キティーちゃんの携帯スタンドね
忘れてたけど思い出しちゃった
今も使ってるしさ
てか気にしたくないけどさ忘れられないでしょ
面白すぎて・・・

よっちママ sama

子供って楽しいね~

言霊パワーすごいから
「 可愛い~~ 」 を連発してたら可愛いオーラがついてくるかと思って
連発してます
  子供見て 可愛い~
  猫見て 可愛い~
  キモキャラ見て 可愛い~
  妖怪見て 可愛い~

20日まで・・・なんか頭の中がいっぱいいっぱいになりそう
でもそうだね暇を持て余すよりいいかも
ファイトぉぉぉヘ( ^o^)ノ\(^_^ )

よっしー sama

れいたんより少し小さいくらいなのかな?
毎日楽しいだろうな~
いろんな発想してくれるし

でも ママは大変だって言ってたよ
「 なんならつれて帰ってみる? 」って
丁重にお断りしましたΨ( ̄∀ ̄)

くされ縁って良いじゃないですか
なんか楽しそうだよ
都右子sanはね 私は妹みたいなもんなんですって
年離れてるけど・・・
でもありがたいな~って思います(v^ー°)

三代目 sama

そうそう 私の注文は売り切れなんですよ
おばあちゃまのカルピスはあるのに・・・
「 次 赤ちゃんの役は誰ですか
  さいこちゃん赤ちゃんね
  赤ちゃん用のお子様セットでいいですか 」 と
いきなり始まります(笑´∀`)ヶラヶラ

いつまでこうやって遊んで貰えるだろう
今のうちにしっかりお友達になってもらわないと

三代目sanさすが 鋭いですね~
私小さい子供とおじいちゃんにモテるんですよ
最近おばちゃんにも声かけられるな~

キティーちゃんの携帯スタンド、私の会社のデスクでも活躍してるよv-22

津右子 sama

さいこもデスクに置いて現役活躍中
ね 忘れられないでしょ(笑)

またきょうちゃんの写真メールするね~

suteki

いい友達だね
きょうちゃんもおりこうさん
もうすぐ1年生になる5歳のうちの男の子は。。。
途中で遊びだしご飯に集中できません

みんな食べ終わってしまって、食べさせてます トホホ

93 sama

すごく大切な友達です(*^ー゚)b
津右子一家みんなに可愛がってもらってます
ホントにありがたいですよね~

小さい子を食事中に大人しくさせるって
大変ですよね
でも案外 外食とかするとお行儀良くなる子もいるのかも
この前のCoco'sの時みたいに
93sanファイトぉ 

5万人 おめでと~
ココスのこと覚えててくれたんだ
すっごく嬉しい ありがと~
さいこちゃんの気遣い 人気があるのすっごくわかるよ

応募は辞退するけどね

93 sama

ありがとうございます(^0^)

覚えてますよ~
私も子供の頃外食が嬉しくて
いつもより大人な気分で食べたり
いつも食べないモノもちゃんと食べたり
特別な気持ちだったもん

嬉しくていつもよりお利口に出来る息子kun すごく可愛いな~って思ったから

応募辞退なんだ 残念
気が変わったら言って下さいね
いつでもWelcome♪です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/598-1013f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad