Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ビルの上にマントさんが

きみこ san のところには 相変わらず怪しい物品が届いてるとのこと
      『 厚く不義理を申し上げます 』
      『 減らずに増えた。 』
      『 すごく間に合ってる 』

       大変だね~~ 




日頃の行いの良い私のところには素敵なものが届きました


  とってもかわいい悪役ヒーロー  マントさん から

         ( てか マボゾウ san から )


私がサイズを間違えて買った 超デカTを見て
気の毒に思ったマントさんからプレゼントが

    マントさんからのプレゼント

      私が勝手に間違えただけなんですけどね
      よくやるんですけどね・・・

大好きなサクマのいちごみるく の入浴剤
 “ いちごみるく派 ” と “ れもんこりっと派 ” の人がいるけど
   俄然いちごみるく派の私

いちごとミルクの組み合わせは最強ですよね
   春になると 
   イチゴを食べて 練乳チュッチュして またイチゴを食べて 練乳を
   ・・・を繰り返す
   それくらいイチゴとミルクが大好きです




     マントさん名刺
        マントさんの名刺
        この前紹介されてましたよね
         『 切り絵のマントさんで名刺を作ってあげよう 』
           このマントさんの名刺 切り絵を使ってるんですよ~


そして

     マントさんポチ袋
        マントさんのポチ袋
        これってマントさんが描いてたやつですね~~~
        超かわいい~~~~~~~
        柔らかい和紙の風合いも素敵


 ぃやぁぁんマントさん スキスキスキ   マントさんポチ袋2


    可愛くて可愛くて
     に狙われてます
    93 san の書いてくれた絵 93sanの王子画像 と
                         一緒に飾りたいとか



       ダメぇ これはさいこのぉ
           
         大学に合格したら1枚だけあげることにしました
         随分先の話だね~

   マボゾウsan マントさん

      ありがとうございました

       マボゾウsanのTシャツのおかげで
       チャリティーにも協力できたし
       ホントに感謝です

 チャリティーT2 東日本大震災用チャリティTシャツ
      UPSOLD で販売してます 
      XXL以外にもサイズいろいろ選べます
      今回はちゃんとSサイズを注文しました
         他にも可愛いグッズたくさんありますよ~



         東北関東大震災支援クリック募金
          東北関東大震災 緊急支援クリック募金
            ご協力お願いします



    きみこsanが大量に抱えている読者サービス物品
       興味のある方は 『 闇鍋屋(仮) 』
       または 9月11日大阪弁天町 ORC200 オーク広場 へ集合 
       サービスだけ希望ってのもアリっぽいです


ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                            こちらもクリックお願いします



 この前の日曜日 パピーいないな~って思ってたけど
 どこへ行ったかとか一切気にもしてませんでした
 旅行に行ってたんですって長崎へ


 別にね マミーが家事をサボろうとするのは解ってるし
 当然サボって晩ご飯作らされたし 
 そんなのゴルフだろうが旅行だろうが同じだも~ん

    さいこオリジナルタコライス
      タコライス
      今回はタコスミートも作りました


 ゴルフと旅行の違いは お土産の有無

 長崎といえばカステラだけど
 
    幸せの黄色いカステラ
       こんなのもあるんですって
       キティちゃんの専用袋付きカステラ
       この袋をGetするために買ったらしい
       他にも自宅用に3本も買ってるのにね
       しばらくカステラばかり食べるハメになりそうです

        ご当地キティちゃん
        長崎のキティちゃん
        これがないと土産話を聞いてあげない冷たい娘








スポンサーサイト

コメント

よっしーも9月には何かもって行くとしますかね(笑)

いちごみるく風呂ってどんなんなんだろうか?
よっしーは酒風呂の方がいいですが(笑)
って、酒風呂はお肌にいいらしくってよ。

娘たちのご趣味をわかってらっしゃるお父様。
いいですねぇ。袋をもらうために3つ買っちゃう
お父様。最高です。

Tシャツの画像みてだいぶマントさん
気の毒がってたようです~~~(笑)

なんだか季節外れなものですが・・・^^;

ヒョウ柄の上にマントさんグッズが~~~(>∇<)
悪役はこうでなくっちゃね・・・e-462
しかもマントさんの絵文字が!!!!

キティちゃん黄色の袋かわいい~~~
3本もらう価値ありありですe-267

よっしー sama

前に一度酒風呂ってやつ使ったら
酔っ払いそうなくらいスゴイ匂いでしたよ(TωT)

娘の趣味をわかってるっていうか
私がずっと買い続けてるからね
家中キティちゃんですよ(笑)

でもね カステラ3本買った上に
このキティちゃんの袋付きを買ったから
全部で4本になっちゃったんですよ
一人1本か・・・

マボゾウ sama

ポチ袋可愛すぎて使えません♡(。→ˇ艸←)
マントさん大好き~~~~

ヒョウ柄をバックに使ったら
マントさん余計可愛いですよ
悪役っぽくないな~

所詮カステラについてくる袋だから
ペロペロの袋なんですけどね
他のお菓子も欲しかったな~~~~~

きみこさんにドロップス送ったんですね(笑)
製造元が北海道!なんでもありで、すごい(-_-;)

いちごみるくの入浴剤、甘い匂いがして幸せ気分だろうなぁ~

パピーさん娘のために頑張ってますね^^
やさしい~♡

イチゴミルクのお風呂って、
なんかベタベタしそう・・・v-403
甘いにおいで、癒されそうだけど・・・

長崎はやっぱりカステラなんだね、
息子が旅行した時、全種類のカステラ買って来たよv-389

ダンボールで、荷物が着いた時は驚いた。
喜んであけたら、ぜーんぶカステラだったv-398

いろんな種類があると、全部欲しくなっちゃうよねv-403

ちょっと!
「大変だね~」って
なんで他人事なのよ!!
プンスカ!!

いちごみるく風呂はいいよね~
ウットリしちゃうよ。

こんばんは
マボゾウさんの名刺なんともいい雰囲気ですね。
いちごミルク風呂ってのもあるんだ!面白い!!
いちごちゃんになっちゃいそう!(勝手になってください!)

タコライス美味しそう!
なかなかセンスいいです。さいこちゃんレパートリー凄いね。

キティちゃんのカステラがあるなんて初めて見ました。
これかわいいよね。ちょっとカステラ想像しにくいけど。。。
お土産ないとお話聞いてあげないなんて、
さいこちゃんらしくていいや!

マホゾウさん たまにいらしてくださってるんですよ~^^

訪問者履歴にたまに^^

デザイン素敵ですよね^^

いつか手に入れたいシャツですよ~!!!

タコライス美味しそう~~^^

だんだん マミーさんのおかげで

お料理ブログになってきたよ^^

カステラ すごいね 一本づつかぁ(遠い目)

さいこちゃんのタコライス いつも美味しそうです。♡~

必ずアボカド入ってますよね(*^_^*)私も大好きです。
マヨネーズも 山葵醤油も ケチャップも 塩・コショウ味も 
アボカドって何とでも仲良しですよね♪~

色彩豊かなお料理は 栄養バランスもgoodですものね。
さいこちゃんのお料理は理想的です。
だからお母様も さいこちゃんを頼りにしていらっしゃるのですね

4年ほど前に九州を旅しました。
ハウステンボスが大好きなのです!!
お土産屋さんで 色々なメーカーのカステラを求めましたが 
キティちゃんのカステラは 初めてみました。

お父様はお土産選びがとってもお上手ですね。♡~
二人の娘さんに 一番喜ばれそうなものを探していらっしゃるなんて 素敵な良いお父様ですね。

さいこちゃんが 素直で優しくて大切な古風さを持っている秘訣は
ご両親の子育てが成功した証ですね。
女の子の孫を授かったら さいこちゃんのように 人のえにしを大切にして 人から可愛がられる子に育てたいと思っています(^_^)/~

Rin さま

やっぱりフリマは賑やかな方が楽しいかな~って
北海道なんでもアリですよ
ドロップスの産地だったっけ キャラメルの産地だったっけって感じ(=^・^=)

同じ飴でも いちごみるくとはこうも違うものなんですね
入浴剤だけでもi-184なのにね~

娘のために頑張ってるっていうか
もう習慣になってますねご当地キティちゃん

ナンヨウハギ sama

砂糖入ってないから大丈夫
ベタベタしないよ(*^ー゚)b
良い香りでウットリです

ダンボールいっぱいのカステラはちょっとショックかも
でもいろんな種類があったら迷うもんね
京都で八つ橋買うときも全部欲しくなっちゃうもん
人間の心理ついてるわ~~~(笑)

きみこ sama

なんか最近毎日きみこsanに怒られてる気がするんだけど
気のせいかしら (・ω・;A

なんで他人事って・・・他人事だから
大変だな~って

いちごみるくのお風呂で
きみこsanの分も私が癒されとくから
大丈夫
任せといて~~~~(≧∇≦)ノ

aaconee さま

わかった
いちごちゃんになっちゃうよ(*^-゚)v

妖怪イチゴっち 又の名を妖怪練乳チュッチュ

タコライス簡単だよ~
お肉炒めて味つけるだけだもん
色々作ってみるけど和食はね~難しそうだから

キティちゃんのカステラね
中は普通のカステラでした(TωT)
焼印が入るとか なんかヒネリが欲しかったな~
黄色い包装紙びりびりしたら
どの辺がキティちゃんだったんだか・・・

パピーのお出かけなんてしょっちゅうですからね
なんの特典もなく話なんて聞いてられませんよ(‐"‐;)

よっちママ sama

マボゾウsan よっちママsanとこにも遊びにきてくれるんだ(・∀・)
素敵な方ですよ~
小物ネタも楽しいし ご主人のイラストも素敵で

なんだか料理ももうイイヤ的になってきてるんだけど・・・
涼しくなってきたら頑張ってご飯作る気になってくれるかなぁ

カステラ 残り2本
半分はなくなったよ 
頑張ってるでしょ( ̄‐ ̄*) 

言の葉IS さま

アボカド大好きなんですよ
山葵醤油か・・・絶対合いますよね
山葵マヨも合いますよ
ホントに何とでも仲良しですね(*^ー゚)b

基本的に手抜き料理だから
1皿で済ませちゃいたいんですよね
手抜きをしたいマミーと洋食系が食べたいポニョ子の利害関係が一致して
なんだかこんなことになってるんですけどね(TωT)

私のお土産はご当地キティちゃん
ポニョ子はご当地QPちゃんって決まってるから
お土産を買うのは逆に悩まなくて済むからラクだそうですよ
一緒に住んでても姪や甥には何を買っていいかわからないらしいから

私九州なんてもう随分久しく行ってないんだけど
長崎の街 素敵だろうな~

言の葉ISさん 
いろんな所に行かれてますよね
言の葉sanの書かれる旅行記読んでみたいな
街の美しさがよく伝わる気がします

ブラボー

マントさんの名刺 素敵
本当にマボゾウさん 芸術家ですね~

そして私まで紹介頂きありがとうございます
というより吹き出しに林王子ネタ書いただけでありやす

サイズ間違えたキュートなさいこちゃんのお陰で、いもあられさんだってマボゾウさんだって そしてチャリテイに貢献出来てみんなハッピーですね

カステラお1人様 1本
食べ応えあり~だね
でも パピーはさいこちゃんの喜ぶ顔がみたくて買って来てくれたんだよね 娘の為に 素敵なパパだわ

93 sama

マボゾウsanの作品
イラストも羊毛フェルトもすごく好きなんですよね
可愛くて笑いもとれて

でも93さんの作品も素晴らしいですよ~
発想が楽しいし
林さんネタ最高(^0^)/
ボールペンでシャァァァッて書きました感もいいな~

カステラ食べるのストップしちゃってるよ
「 おやつ 」って口にするとすかさず出てきます
他のお菓子も食べたいよ~(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/597-f1d03e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad