Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

反省しなくていい香川県

お盆休み前に新聞でこんな記事を見つけました

     『 醤油、盆栽、釜玉…/自販機でご当地ドリンク 』

   自販機まるまるこんなモノばかりだなんて

        ナメてんのかい?

とは言え気になる

  山越ってうどん屋さんは有名だけど
  イマイチ場所がわからない

  でも小縣家は 脇町へ行く道の途中にある

   私に行けと言ってるような記事だね


そこまでされて行かなきゃ さいこが廃る というもの
  
  遠いからわざわざは行けないけど
  前を通るわけだからね


   香川県ジュース自販機1
      ここにふざけた自販機が


  香川県ジュース自販機2
      クリックすると画像が少し大きくなります
      おバカなドリンクの全貌を見てやって


醤油サイダーの犠牲になった方は
いらっしゃいますよね~ 誰のせいかは存じませぬが 
そもそも私だってオリーブサイダーの被害にあってます

でもね 醤油もオリーブも食べれるモノでしょ

    盆栽サイダーってなにっ
 
      盆栽 喰うのか?チクチクしながら喰うのか~~~


こんなふざけたジュースしか売ってない自販機なのに
観光客大喜び

   たくさんの人が怖いもの見たさに買ってました
   超絶盛り上がってるし
   大人が揃いも揃ってそんなのでいいのか
   ( 子供は買わないらしい )


   私? 





   ・・・・・買いましたとも


      盆栽サイダーかまたまシェイク 
        盆栽サイダー & カマタマシェイク



かまたまって卵なわけだから
カマタマシェイクはミルクセーキみたいな感じかな~なんて推理

   でも かまたまを初めて食べたのは
   「 カルボナーラみたいな感じ 」 と言って騙されたんだよね
   頑張っても半分しか食べれなかったもんな・・・


盆栽サイダー

   盆栽サイダー
      パイン&松葉風味

     英語で松はpine だからパイン味
     松葉風味がよくわかんない


きみこsan に送りつけたいのは山々だけど
これ以上悪行を重ねると地獄に突き落とされそうなので

  飲むよ私 
         
        自ら試みるなんて
        ブロガーの鏡ね 香川県民の誇りね


カマタマシェイク

    なんか乳酸菌飲料みたい
    超甘い  でも全然飲めちゃうよ
    おかわりはしたくないけど
    

盆栽サイダー

    所詮パインのサイダーです
    普通に美味しい むしろ甘さ控えめでかなり美味しい
    松葉ってかじったことないけど
    何故か 「 あぁ~~松の葉だわ 」 って気がする
    不思議不思議


うん これはもう香川県反省する必要ないね
送られてきたら一瞬ひくだろうけど喜ばれそうだよ
こんなの送りつけても面白くないや~

次に送りつけるとしたら オリーブサイダーワイン風味 かな?
もちろん私は試したくないけどね


    さあ次は きみこsan の番


     ぐぐぐい~っと ドリアンサイダーいっちゃって~ 
          ビール飲む勢いでホラホラ



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
               香川県この勢いで無謀な商品を作り続けて欲しい



      地域経済の活性化が日本の復興に繋がります


        でもドリアンサイダーと青汁サイダーないわぁ~~ 
        広島県と佐賀県 反省してね




            クリック募金にご協力ください
            東北関東大震災 緊急支援クリック募金




スポンサーサイト

コメント

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これはいいわぁ。
最高です。

こんな自販機見たことない。

よっしーは温州みかんで・・・(笑)

よっしー sama

何をおっしゃいます
温州みかんだなんて
日本にはみかんの産地は山ほどありますからね
しかも香川のお隣は蛇口からみかんジュースが出ると言われてる愛媛県ですよ
どこの特産品だかわかんないじゃないですか

この申し出は却下します( ̄ー ̄)v

その前によっしーsanにはジンキャラが待ってますけどね~

あ~ 間違いなく 小銭握りしめ
自販前でニコニコしながら選んでるだろうなぁ・・・私

そう、きっとそんな観光客です(^_^;)

まったく、どうかしてるよ香川県に北海道民に佐賀県!!

どうしてわざわざそんなものを作る必要がある?

北海道民には何を言っても聞いてくれないので、佐賀県知事にはちゃんと言うとくよ!!

そういえばfasebookで面白サイダーを探しているマニアを見つけたぞ~!!

醤油サイダーでも喰らえ!!

みょ~なものが まわってきませんように

ひめ sama

私もね県外だったら買う人だよきっと(*^m^*)
てか 県内で買ってるし( 飲んでるし )

やっぱり旅行テンションは高くてなんぼでしょ☆

銀蔵 sama

ちょっと銀san なに人事みたいに言ってんの(‐"‐;)
反省してよね広島県
そもそも何故広島でドリアンなの?
まったくどうかしてるわね

こういう怪しい物品は海を越えさせないで欲しいわ
送るなら兵庫県にしてね
私はいいから

でもこんなサイダーばかり探してる人がいるの?
chikaさんがキムチサイダーっての目撃してたよ
知らないおじさんに 「 キムチ好きなら大丈夫ちゃいますか~ 」って
無責任な発言してたよ

いもあられケイ sama

みょうなものだなんて・・・

お酒の好きないもあられsanには
オリーブサイダーワイン風味なんていかがかしら
でも秋寅行くより遠いんだもん小縣家(゜-Å)
そんなに度々は行けませんよ

脇町行くときに是非 ウフ

へえ、
見た目はうひょーだけど、
中身はいけてるのね。

香川県民って、根は良い人なの?

すっごいな~

なんですか~これは!!
香川県 面白いね~

こんなの初めて見たよ
いや 飲んだの?!
すごいな~度胸いるな~

きみこさん なら 喜ぶと思うな~<背中押しちゃえ~>

こんばんは~
さいこちゃん、あっぱれ!!!
体はったんだね!ちゃんと自分の舌で確かめたんだね!
怖かっただろうに・・・故郷に錦飾ったんだね!

きみこさんのドリアンサイダーホント恐ろしいオーラを発光してたよね。香川県はまっとうな人生を歩んでる感じがするよ。
よかったね、香川県人で。
でもさ、ぼんさいサイダーってネーミングよく考えたと思う。
味が想像つかないというのが特に笑える!
もはや食品じゃないってのがウケた!
なんか愉快!美味しくてよかったよ~

お盆休みもいろいろ充実してますねーーー(^_-)-☆

こういう商品を前にすると心拍数上がりますね~( ̄ロ ̄lll)
さっすが香川~~

そうそう いもあられさんのブログ見たよ~~
やっぱデッカイんだ・・・・
といいつつ笑けてくる(←失礼)??

すごい!!!!よく見えないけど

その自販機の前に居座りたい

あぁぁぁ 夢の箱❤

誰に送りつけようか

わくわくしちゃうね!!!!

そうかぁ 盆栽サイダーパイン味なるほどね

思いっきり 理科の実験の時のにおいくらいの

サイダーあってもいいよね!!

いや 私は飲まないけれども。。。。。

ドリアンね ドリアンは嫌だよね。。。。



ナンヨウハギ sama

盆栽飲むかって言われて
素直にウンって人いないモンね
絶対悩むと思うもん(‐"‐;)

でもねパイナップルのソーダなの

香川県民って優しいんだよ
あれ?ナンヨウハギsan 知らなかった?(笑)

93 sama

怪しい物品の数では
北海道には圧倒的に負けてるんだけど
一つの自販機にまとめなくてもね・・・

私ちゃんと飲んだから
次はやっぱりきみこsanだよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
  ↑↑若干確信犯

aaconee さま

体張っちゃったよ
芸人じゃないのにね(゜-Å) ホロリ
これで讃岐うどん食べなくても
立派な香川県民として認めてもらえたかしら

なんだかんだ言っても
香川県民は常識人だから
ドリアンサイダーなんて思いつく広島県とは違うのよね
喰うのか?って思わせる盆栽をサイダーにしようという発想は
オチャメ以外の何者でもないわ~

マボゾウ sama

ホントに買うべきか
ボタンを押す指が震えました(笑)
コカコーラしか売ってない全て真っ赤な自販機を見て以来の衝撃
温州みかんジュースだけが異様につまらない商品に見えました

飲みたい?醤油サイダー 飲みたくないですか?ニヤニヤ

あのTシャツ
やっぱりいもあられsanにもかなりデカいみたいですね
押し付けといてアレだけど 笑えます(*^m^*)

よっちママ sama

これ見て 「 ナイスアイディア 」 なんて
ドロップスの自販機とか作られちゃったら
私責任問われちゃうかもしれないよ(・ω・;A

でも観光客は買うと思うの
ね ひめsan
たとえ怪しげなドロップスでも買っちゃうよね
小銭握り締めてニコニコしちゃうでしょ

でもね この2つは普通に美味しかったから
誰かに送りつけても楽しくないかもしれないの

善良な香川県民と北海道民は
広島県からの襲撃に注意を払ってましょうね
ちっとも反省してないみたいだから

ちょっと!
反省おし!!香川県。
油断がならないわね!

「さいこが廃る」
その心意気は素晴らしいけれども
さいこ内で完結することを
強く強く希望するわ。
私は絶対飲まないし食べないのよー!!
 

きみこ sama

Σ(・ω・ノ)ノえ?
反省しどころがわかんないわ

幹事長の前座として
カレー党の潔さを見せ付けてみたの
闇鍋読者の皆さんもカレー党員も
きみこsanが腰に手をあてて
一気にドリアンサイダーを飲み干す姿を望んでるわ

ここは一言 「 あっ はいっ 」 って
サダメ君風に言ってみたらどうかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/595-5fb8af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたも思い通りに盆栽を育てられる!

忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。

 | HOME | 

FC2Ad