Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

お盆休みなの

いつも遊びに来てくださってありがとうございます


お盆休み満喫中です
皆様のブログに遊びに行けたり行けなかったり
 で見たりコメしたりもやっちゃってます


週も明けたしそろそろお盆休み編始めなきゃな

   明日からかなあさってからかな


更新しない日も クリック募金は続けなきゃと
とりあえずPCは立ち上げてるんだけど


        クリック募金にご協力おねがいします     
          東北関東大震災 緊急支援クリック募金


  終戦記念日
  戦争がどれほど悲惨なものか
  私たちは直接知ることができないけれど
  絶対忘れてはいけない過ちの歴史

  それが正解だと教えられた人々
  悲しみ憎しみ
  
  二度とそんなことがあってはいけない

     今の日本 大丈夫ですか?



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                         今週もプチプチ応援お願いします





      世界中に愛と平和がもたらされますように





スポンサーサイト

コメント

さいこちゃんのお盆休み きっとたくさんお出かけして 帰省中のお友達と会って楽しい時間がテンコ盛りでしょうか(*^_^*)

クリック募金の事 お気に掛けて下さって有難う♡~
無い時は前日の募金マークからでも大丈夫ですよ。時々そうしています。
今日でトータル59円になりました。

不在中の分もと思ったら きちんと一日一回にカウントされていてクローズマークになるんですね☆☆☆
パソコンって凄いですね!本当にお利口なので感心してしまいました。

さいこちゃんが ご自分のブログに組み入れて下さっているので 楽しんでブログを拝見したほかに良いことも出来て ブログ村も拍手も押しています。
参加できることが沢山あって メカ音痴の私には画面が色々変わるだけでも感動です。さいこちゃんのお陰で楽しい経験ができます。
いつも有難う(^-^)

お休み満喫中のさいこちゃんこんにちは☆

お仕事満喫中の三代目ですTT

さいこちゃんのお休みはいつまで?^^ 今ごろは京都??とか旅行中なのかな~☆

お休み中の出来事のアレコレのお話、楽しみにしてますね~☆

お盆休み楽しんでますかぁ!!

よっしーも同じく休み中の
記事書けてないです。


ですね。
平和な世界が来ることを
祈るばかりですね。

お盆休み ないのよ~~

子供達が学校始まったら休みとって

な~ンにもしない休みにするんだ。。。。

お盆休み楽しんでる?

今週は主人が夏休みだから、
いろんな所に遊びに行きます。

昨日は海の帰りに、
しっかり渋滞に巻き込まれました。
伊豆から、横浜まで7時間かかりました。

明日は、
くそ暑い横浜の山手を歩くんだって・・・
暑くてすいているとうい予定らしい・・・
海より日焼けしそう・・・

言の葉IS さま

こちらこそありがとうございます♪

実はほとんど人とは会ってないんですよ
今日お客があったくらいで
友達とはお盆休みを避けるように約束してて
珍しく半分は家にいるんですよ
残り半分は出歩いて・・・

いつも休暇に入る前日の夜
『 一番楽しい休暇を過ごすであろう人 』に認定されます

ありがたいことに私毎日楽しいです
休日に限らず 嫌な事がある日もあるけど
それはそれで楽しいですよね(o´∀`艸) 感謝です

ネット接続ってどんな風になってんのか
さっぱり見当がつかないけど
1日1クリックって決まってるおかげで
毎日続けられるんですよね
たかが1円 1年間続けても365円
だけど毎日の積み重ねだから
今も不自由な生活を強いられている方々のことを
忘れずにいることが出来るんだな~って

こういうシステムを考えてくださった企業samaのおかげですね

三代目 sama

三代目sanのお見立ての素敵な浴衣の女の子たち
夏祭りを楽しんでる季節ですよね~

あんなにたくさん浴衣持っててもモテないのは
三代目sanチョイスじゃないからかなぁ(笑)

16日までお休み
今年は5日間も休みがあるんですよ
でもねお泊り旅行には今回は行ってません
橋をね、渡るお金がなかったの・・・(悲´・ω・。)

近いところばかり行ってたんだけど
楽しかった~~~
京都に比べたら随分小さくて地味だけど
素敵な町並みを歩いてきました
またお話しますね(*σゝ∀・)σ

よっしー sama

楽しんでま~~~す

よっしーsan学校が夏休みに入って以来
逆にお休み無しって感じだもんね
らぶ★かほちゃんとれいたんには思い出いっぱいだけど
私が子供のころ 両親とってのほとんど無かったから
羨ましいな
素敵な家庭ですよね(・∀-)

こんな幸せな日々が続きますように
世界中の人が幸せになれるといいね

ひめ sama

お疲れ様でぇす★(ε;**人)
そうじゃなくても主婦って年中無休なのにね

子供が休みの間に
家の事やってもらって休暇をとるってのもアリかも

・・・いや ナシか?

お盆休み終わったら
高校も課外始まっちゃうしね
夏休みって案外すぐ終わっちゃうね

ナンヨウハギ sama

楽しんでま~すヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

夫婦で楽しめるっていいですね
私は非リア充で 友達もいないので
受験生で遊ぶ人のいないポニョ子を連れまわしてます

海も山も伊豆も楽しいだろうな
渋滞も休暇ならでは・・・かもしれない
そう考えたら楽しい思い出だもん

まだまだ暑くて日差しがきついから
焼けちゃいますね
ちなみに私の腕の日焼けは
野球焼けです

たまのお休み ゆっくり休んでね^^

そうだね 

終戦記念日は 父の命日でもあるんだ。

もっと 皆自分を大事にして 周りも大事にしないとね

目の向け方が間違ってる気がするなぁ

いまの 日本 世の中。

紛争も 戦争も テロもない世の中に。なりますように!!

よっちママ sama

いつもよっちママsan忙しくて
休息が必要かなって思うけど
絶対休まないよね
私なんて休んでばっかり(笑)

お父様のご命日だったんですね
お墓参りは行けないから
空に向かってご挨拶しときますね
よっちママsanが幸せになれるように
頑張れるように護ってて下さいねって

これからの日本 変な方向へ行かなければいいんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/589-8c4a75c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad