Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

それぞれの誕生日

今日はY嬢のお誕生日なので
バースデーカードを作って0時に送りつけました

          お誕生日おめでとう

             デモキンのクダリはいらないらしい

       大野くんの何かを作ろうと思っても画像に困る
       「 なるべくカッコイイ画像を 」 って思うんだけど
       どれを見てもカッコイイと思えないんだも~ん 

             矢野健太だぁ~ 




昨日ポニョ子が Acid Black Cherry ( 林さん ) のブログを見て
奇声をあげていた

    Acid Black Cherry4回目の誕生日ということで
    そのお祝いのケーキがなんと

      林のケーキ


        ポニョ子のバースデーケーキに似てる

      ポニョ子のケーキ
 
          『 Acid Black Cherry ブログ 』

         YASUとお揃い~~~~ 2828          
        

どうせ画像使って色々作るんなら男前の方が張り合いあるんだけど
      ・・・・・大野くんと林さんではな 
でもこういうので喜んで貰えるんだから まいっか~
良い誕生日でよかったね
   私なんて
       親に誕生日の日にち間違えられ
       ケーキの名前間違えられ

          さらに先日届いたDMも

    誕生日のDM Liz
      
          日にち違うから・・・

                7月22日じゃぁない
                惜しかったね




ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
          いつも応援ありがとうございます 皆様の  に感謝です



      最近東北付近また地震が多いみたい
      大雨注意って 大丈夫かなぁ

    一人の力は小さいけど 出来ることをやっていこう

        東北関東大震災 緊急支援クリック募金






   さてワタクシのお誕生日に頂いた
       かいわれ大根の種 ですが

       本日3個ほど芽らしきものが出てきておりまして

家庭菜園の先輩 よっしーsan から 暗い場所に・・・と教えて頂き
           ( 窓際に置いてた )
なんとなく私の育て方 怪しい? 
BBさんにも 調べてみろって言われるし
高校野球を見たいから用事は早く済ませたいのに~と文句を言いながら
シブシブ調べてみると 


    なんか 全てが違うぞぉぉぉ?

上 さいこ: 下 知らない人 かいわれ大根の種比較 

     種が届いた地点から違うんじゃ?
     ポロポロだったよ種
     こんな美しくない

           大丈夫かぁ? 




スポンサーサイト

コメント

お、バースデーケーキ。
瓜二つじゃないですか!!

ん?
種がほんと、潰れた感じですね。

でも、大丈夫よ。
胚芽が残っていれば、ちゃんと発芽しますから。

容器はさいこちゃんのでもOKだと思いますよ。

それと、いい感じに伸びてきたら
今度は日に当てるんですよ。
そうすることで
みんな同じ方向に伸びていくから・・・



今、決勝戦おわりましたね。

丸亀高校残念でした。

そっくりやん!

ケーキ、こんなにそっくりな事あるんやね~。

大野君ね、リーダーやから、ねっ!
私は相葉君の方が好きやなぁ。(どーでもええ)

でも誕生日にさいこちゃんにこうやってお祝いして貰えるなんて、ええや~ん♪

さいこちゃんには種とかのシブイ贈り物が良いんやね、覚えとくわ!

はははは・・かいわれの種ホントに違う!
一瞬心配になるよね。
でも、よっしーさんに保証されてよかったね。

Y嬢喜ばれたんでしょうね。
私だったらこれ嬉しい!ファンじゃないけど。
画像が動くなんて、それだけでミラクル・・・(このレベル・・)

YASUそっくりですね。これ、ブログで見といてよかった!
なんか、そっくりレベルが分かって嬉しい!
若者の話題にちょっとついていけたおばあちゃんの気分です。

バースデーカード、かっこええv-10

さいこちゃんさすがFBIだから、なんでもできるねv-218

カイワレの種、私も昨日見て、
粉々だけど種のカスも入っているのかな・・・
と思いましたよ。

でも、芽が出たって言うから
平気ですね。
4,5本は食べられるよv-218

よっしー sama

一瞬 林 パクリ?って思っちゃった(笑)

今ね4個目発芽してきたよ
机の下に置いてみた
あと5日で食べれるようになるかなぁ

決勝戦見てましたよ
BBさんの車からテレビを奪って

甲子園行こうと思ってたのにな~
でもよく頑張りました(*^ー゚)b
どちらの学校も立派です

chika さま

まぁ ABCのロゴは同じだからね~

Y嬢の妹のまさちゃんは相葉くんのファンなんだよ
ホントにもう姉妹そろって・・・(‐"‐;)

いつもはテンプレートなんかを使ってメールするんだけど
たまには違う感じでって思って

>さいこちゃんには種とかのシブイ贈り物が良いんやね

・・・・断じて違います(#-∀-)

aaconee さま

ね、まったく別物でしょ
ボロボロじゃん って思っちゃった
でも大丈夫らしいから
今4個 発芽してるし
「 大きくなったらお裾分けするね 1本づつ 」と
FBIで豪語してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像が動くってほどじゃないけど
とりあえず喜んでもらえてよかった♪
若者ったって 林さん 30後半だよ~~~

大野君も林さんも
どこがいいのかさっぱり解らない オッサンさいこ です

ナンヨウハギ sama

大野君よりデモキンの方がかっこいくない?

FBIだけどこんな使えない技術しか持ってなくて(笑)
ナンヨウハギsanの手芸のほうが
絶対すごいと思うんだけど(TωT)

カイワレ 大半はカスみたいなんだけど
でも大丈夫らしいよ
とりあえず今4個
一人1本づつは食べたいよね・・・

おおお
大野君だぁ
ピンクのもやもやがいいねぇe-415]

誕生日の「かいわれ」すくすく育つといーね
うちのベランダ園芸よりはいけると思う・・・
今年は1個できた(ミニ)トマトを半分こにして食べました・・・

Y嬢さん、お誕生日おめでとうございます~☆^^

縁日屋のおじさんにたのんで大野くんのカードもらってあげましょうか?^^

さいこちゃん、応援と涙がでちゃうよーなコメントありがとうございました☆

きのう、おとといと、めっちゃ疲れがでちゃってwやっとこさ、こうして遊びにこれました~☆^^

本当に感謝感謝でしたよ!

・・・かいわれ、さいこちゃんに内緒で誰かが食い荒らしてるんじゃないですか?アレww

とすると、よっぽどおいしい「かいわれ」なんですよ☆

大野君の作品集もバースデーカードも素敵すぎ!
気が効いてるねさすが、さいこちゃん!

バースデーケーキ黒白の色違いお揃!
エスパーさいこちゃんだね^^

マボゾウ sama

大野君だけで止めておけばいいのに
ついウケをねらってデモキンを入れてしう
・・・・・悲しい性格(笑)

かいわれ 大きくなって欲しいなぁ
たとえ4本でも(o^^o)
ミニトマト半分こ 仲良しでいいな~
私もFBIで1本づつ分けて食べようっと

三代目 sama

どうやら大野君ならなんでも嬉しいみたいですよ(*`▽´*)
う~ん 良さがわかんない

テレビお疲れ様でした
緊張するよね~
しかも内容が・・・
でもテレビでどうであれ 三代目sanは素敵なパパですよ☆☆☆

かいわれ食い荒らす人・・・
居そうだけど まだ芽が出たばかりだし
育ったらかいわれより大きな
『 馬路村柚子しょうゆ 』持参して食べる予定

Rin さま

何を喜ぶかわかりやすい人だから
送る方もすごく助かるんですよね

以前は疲れを取るグッズとか
お風呂セットとかアロマとか
冬なら体を温めるものとか 
そういう癒し系を送ることが多かったけど
今年は大野君で癒されてもらいましょうかΨ( ̄∀ ̄)Ψってことで

珍しい癒され方ですよね~

ポニョ子のバースデーケーキは
今更だけどおソロになっちゃいました
本人が喜んだんだからいいや~

Y嬢さんお誕生日おめでとうございます!!

素敵なお歳になりますように!!って大野君もおっしゃってると

思います。



ケーキ言ってくれれば作ったのになぁ

めっちゃそっくりに作ったよ

うんうん

来年は贈るから!!

よっちママ sama

Y嬢に伝えときま~す
毎年なんやかんやある人なので
そろそろ平穏な1年を過ごして欲しいなぁ(#-∀-)

Y嬢ね 前によっちママsanが作ってくれた大野君クッキー
いまだ食べれず飾ってます
大切なんですって(=^・^=)
「 大野君を食べるなんて v-343 」 と
気持ち悪いことを言いながら ウットリしてますよ
( 健くんを食べるなんて~って言ったよね 私 )

ならば

おお~
大野君の動くメッセージカード 流石はFBIです
大仕事大変でしょうが、あと10日もうじき終わりますよ~
エールを送ります フレーフレーッさいこ~触れ触れサイコ~っ

Y嬢もポニョ子も喜び2828良かったね
来年のポニョ子の誕生日ケーキ 決まったね
黒バージョンでいきましょう

さいこちゃんの誕生日は、きみこさんに Tシャツ作ってもらって告知する作戦でいきましょう

ホームで釣りの落し紙に誕生日が書いてあってもいいし、ボーリングがはねたピンの先に誕生日告知してもいいかも~
妄想広がるわ~B型だけど~

93 sama

毒を吐きまくり ドSのさいこで~す( ̄ー ̄)v A型だけど~

触れ?アチコチさわりまくり?
・・・訴えらえたらどうしよう(笑)

私日にちの感覚すらおかしくなってて
あと10日くらいって思ってたけど1週間だわΣ(- -;;ノ)ノ

Y嬢もポニョ子もお誕生日楽しかったみたいですよ
ポニョ子の来年の誕生日は林さんのケーキの写真持って行こうか
「 こんなの作ってください 」って

きみこsanTシャツ作ってくれるかなぁ
ボーリングのはねたピン 3Dになってたら面白くない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/575-20fc0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad