Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

お祝いの気持ちをカイワレに込められて


先日 お誕生日に保険屋さんから
こんなモノが送られてきました

    かいわれ大根の種1
      普段ちっともお世話になってない保険屋さん
      毎年誕生日には ささやかなお祝い とか言って
      ポケットティッシュ1個を送ってくる
      今年はコレ

      ホントにささやかです
      それにしても何故かいわれ大根?
      もっとこう 華やかな・・・
      花の種とかでも良かったんじゃない?


でもせっかくだから育ててみようかな
2日で発芽して1週間くらいで収穫 ( 予定 )

    夏休みだから 観察記録付けてる子供もたくさんいるだろうし
    私は記録は付けないけど
    
とりあえずFBIで種まき


    かいわれ大根の種2
       これで大丈夫?
       大きくなったらお弁当の時間に食べよ~っと


         果たして芽は出るのかっ




ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                            いつも応援ありがとうございます


   皆様もうご存知と思われますが
   笑いの神 『 毎日闇鍋 』 の きみこsan ( の旦那さま ) が
     オフィシャルショップを開設いたしました

   その名も  『 闇鍋屋(仮) 』

     話題のモテTシャツが大阪まで行かずとも買えてしまう

    闇鍋屋(仮)1
        陰鬱シャツは今夏1番のオススメ
        品切れ続出なのでお早めに


    闇鍋屋(仮)2
        フェルトのお弁当シリーズ
        すごく細かいです 可愛いし柔らかいし
        小さいお子様でも安全
        夏休みの宿題として提出し・・・・・・・ダメ?


   みんなで 闇鍋屋(仮)へ 「 GO!!! 」
                                  



         こちらも忘れずにクリックお願いします
 
           東北関東大震災 緊急支援クリック募金




スポンサーサイト

コメント

カイワレ。。。なぜに!!???(笑)

きみこさんのお店^^

素敵よね^^

フェルトも可愛いし

シャツも素敵❤

行かなくとも買えるなんて❤

子供用もあったらいいのになぁ!!!


おソロで陰鬱しようと❤

かいわれ(笑)
でもポケットティッシュよりは夢があってイイ☆

ところで早速の紹介をありがとーありがとー!
ミッコ感激!!

フェルトのサンドイッチを夏休みの宿題として
提出するなんてナイスアイデアよ~。
是非そうして欲しいわぁ。
あとは自分が作ったていで他人様にプレゼント、とか。
問題ない問題ない。

よっちママ sama

他のストアでは見られないようなラインナップですよね
『 闇鍋屋(仮) 』 楽しすぎ(^0^)

親子ペアの陰欝 いいね~
超幸せ振り撒き系のペアルックって当たり前だもん
地味に繋がってますけど的なの楽しい~~~

これからどんどん商品増えるのかなぁ

きみこ sama

開店おめでとう(*^▽^)/

夏休みの宿題は思い付いたけど
プレゼントは考えてなかったや
絶対喜ばれると思うの

これから商品が増えたら割引クーポン代わりの例のブツが足りなくなるんじゃない?

北海道方面と相談しないと・・・

こんばんわ~ww
カイワレwwww
お水あげてたら元気にそだつよ~~~
誕生日プレゼントがカイワレの種とはww
誕生日おめでとぉ~^^

さてここからは業務連絡?!
プレゼント企画のストラップがあたりましたので
ブログ読みにきてね~^^

リーアン sama

こんばんは(゜▽゜)/
火傷の具合 大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね~~~

私当選したんだ(・o・)
嬉しい~~~~♪
後でゆっくり遊びに行きますね

恐るべし、かいわれ屋…

もとい、闇鍋屋の伝染力(汗)

このままアッちゅう間に日本はおろか、アジアを制覇しそうな気がするね~!

ライバルはユニクロ?

お、カイワレ。
確か暗闇に入れておかないと
いけなかったはずですよぉ。

闇鍋屋
行って見ないとね。
らぶ★かほのTシャツ・・・(笑)

お誕生日おめでとうございます。
うわぁ~ きみこさんの所で見てたグッズ
ついに購入できるようになったのですね!!!
さっそく 伺わなきゃ~

銀蔵 sama

すごいでしょ~~
きみこ家のパワー ハンパないから(*^-゚)v

そうだねアジアは制覇しちゃうかも
ヨーロッパって感じじゃないし
インド人も着てそう

ライバルはユニクロだなんて
ユニクロにはこんな斬新なデザインないよ
駅員sanTなんて蜂の巣まで出来ちゃう代物だよ(笑)

よっしー sama

え?暗闇においておくの?
窓際に置いてるよ~~(‐"‐;)

でもね ちょこっと芽が出はじめてるの
あと何日で食べれるかな~

らぶ★かほちゃんに陰鬱Tシャツと
れいたんにお弁当セットと
よっしーsan モテTいかが?
もしかしてボーリング世代?

くう太郎 sama

そうなんですよ~
ついにカレー党幹事長
全国に向けて動き始めました(≧∇≦)

ジンギスカンキャラメル2個我慢すれば
200円引きですって
私は食べないけどぉ

カイワレきっと元気に育ちますよ。
愛情いっぱいあげてね。

きみこさんのショップいよいよ始動したんですね。
へんな割引もあるの?!!

ナンヨウハギ sama

今日見たら3個芽が出かけてました
しょっちゅう見てるんだけど そんなに早くは変化しないですよね(・ω・;A

きみこsanのショップ始動です
割引ありますよ~
購入時に「 例のキャラメルを・・・ 」 と備考欄に書いてくださいね
今のトコ 誰も割引使ってないみたいだから
急げば間に合うっ(#-∀-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/574-9c35cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad