Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ポニョっと暴露

なんだか皆 さいこのことをイイ人みたいに思ってるようだけど
あの女は そんな立派なものではありません

  どちらかと言えば鬼ですね ポニョ子に言わせれば


実は今年の春は手術のせいで
ピアノの発表会には出られませんでした

それで ある先生から
せっかくだから リレーコンサートか何かで弾いてみれば?
        という提案があって

「 それイイかも~ 」 と人事なのですっかりその気になったさいこ

ポニョ子の意見は無視して
スタンウェイのリレーコンサートに申し込まれるハメに

申し込むのはいつもの如くギリギリ
更に 用紙に記入するようになって
  「 ポッちゃん何弾くの~? 」 って
     自分で決めて楽譜渡しておいてそれか?


練習もまともに見ないしさ

 昨日までちゃんと弾けてたところ
 今日は何度やっても引っ掛かっちゃう  と言ったら

  「 あ~あるある そういうの
    今日は何回やっても絶対弾けないから
    とにかく弾き込んで諦めがついたらとっとと寝ちゃいな~
    明日は弾けるから 」
 と
       ベッドに寝そべって銀魂を読みながら


   こんな無責任な女 見たこと無い


当日の朝 起きて練習するからって言ったら
  「 ウォーミングアップ程度にしとかないと
    朝上手く弾けなかったら緊張してダメなんじゃないの~
    とりあえずさいこはFBI行くから
    会場でね~~~~ 」
 とやはり人事のように

      そりゃ人事だけどね Σ(‘-ェ-´)ヵチーン!!!

      スタンウェイリレーコンサート


もう緊張しまくり
前に弾いた子が超上手い
結局ポニョ子の演奏はグダグダだったし

客席に戻ったら

  「 もうグダグダじゃん 最後あれなに? 」
 
  だって前の子すごい上手かったんだもん  
     もう全部飛んじゃった

  「 選曲でだいたいの技術はわかるでしょ
    プログラム見てたんだから知ってると思ってたわ
    SariSariでおごってよね~ 」


   この女 鬼以外の何者でもない 
      みなさ~ん 騙されてますよ~~~~~


さいこの本性ばらしてやった( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                           ポニョ子を応援してね



  東北関東大震災 緊急支援クリック募金 これも押してね 募金頑張ろう


          (。-ω-。)--------------------(。-ω-。)
  


   ポニョ子以外には仏のさいこです

   コンサート終了後はポニョ子はパピーと帰宅
   私はFBIに戻ってお仕事

  パピー 「 美味いもんでも喰って帰るか
        ポニョ子 スパゲッ食べるか? 」

        今 チーって言った?
            ・・・やっぱり夫婦だわ
               パーチーにスパゲッチー 
               まぁ いいけどさ


     「 ううん ガストでいいよ 」

                安上がりでいいね

スポンサーサイト

コメント

なんか 素敵なご家族ですよ^^

うちの弟もお姉ちゃん鬼っていうなぁ

そう なんていえばいいのかな

弟に話はふったりするけど

しっかりオチないと

ダメだし みたいなのが兄弟でない

その間のネタあわせとか練習とかは

面倒だからしないみたいなさ

そんな感じだよポニョ子ちゃん!!

良いお姉ちゃんだよ妹想いの^^

なんだかいい感じです。
鬼には見えないけどなぁ?
って、やっぱり騙されてる?(笑)

らぶ★かほもれいたんも
こんないい関係になれるかしら?

よっちママ sama

どうしても年が上の人がしっかりしないと駄目だもんね
よっちママsanが鬼だったら
渡る世間はピン子だらけだよ( ̄▼ ̄|||)

鬼どころか鬼ババァとか言われるよ(笑)
自分だって鬼なのにね~~~

よっしー sama

ほ~ら世論は私の味方( ̄ー ̄)v

らぶ★かほちゃんなんて
今でも充分優しいお姉ちゃんだもん
鬼とは呼ばれないと思うけど

ひとつだけ言えるのはさ

こんだけ仲のいい姉妹はそう滅多にいないってこと☆

ぽっちゃ~ん、ガストでトリプルハンバーグごちそうしたげるよぉ♪

麗しい姉妹愛だねぇ、
鬼って言ってるけど、頼り切ってる感じだし・・・

似た物同士のご両親も素敵だし!

なんのかんの言っても
結局素敵な家族なんですね。

昔、一緒に寝ていた猫の様子がおかしいので
小学生の弟に今日は猫と一緒に寝ていいよ!
っと言うと弟、すごく喜んで猫と一緒に寝てすぐ
弟の布団で子猫を産みました(-_-;)
いいお姉ちゃんでしょ(笑)

なんだかんだで姉妹っていいよ~^^

三代目 sama

確かに仲は良いんですけどね~~( ̄m ̄*)

私が朝ごはんを食べていると
「 さいこのばぁぁぁか 」 と言って通りすぎるのが
お約束です

そんな三代目san
ご馳走してあげるだなんて甘やかしちゃ
「 デザート付ね 」 ってすぐ調子に乗りますよ(笑)

ナンヨウハギ sama

頼るというか甘えというか

「 ちゃんと見てやれよ 」 とお叱りを受けた時の言い訳を
ちゃ~~~んと考えてたんだけど
皆さんがかばってくれるからへっちゃら~~~(*^m^*)
このまま我が道を進むんだわ私

両親・・・似た者同士・・・
きっと全力で否定するんだろうな
二人揃って(笑)

Rin さま

様子がおかしいので・・・って(笑)
寝たと思ったら赤ちゃん産まれてビックリしただろうな
Rinさんすごい

でも猫の赤ちゃんってすごく可愛いですよね
生まれたての目も開いてない
何の赤ちゃんかわかんない感じ だ~い好き♡(。→ˇ艸←)
大きくなっても好きなんだけど

ある、ある、ある、ある・・・
こんなことしょちゅうだよ。私達麗しい姉妹も。
見内のよさだよ。私なんか無責任極まりないよ~。
甘えてるし。私も負けずに言うよ!
でもポニョちゃんのことホントよく見てあげてるもんね。
こういう事カラッと書けちゃうとこ、
さいこちゃんのいいとこだよね。

aaconee さま

aaconeeさんが姉妹って言うと
先日のコーヒー事件思い出してしまう・・・
楽しい事件でしたよね~(^_^)

まぁ私の無責任は今始まった事じゃないしさ
よそ様に迷惑かけてるわけじゃないから大丈夫よね(^o^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/573-ea135bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad