Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

やっと行けました

やっと見にいけました
   高校野球香川県予選


 いつも運転ありがとう いしだゆりこさん
 私年下だから~といつも甘えっぱなし
 同じ歳だったら
 あるいは年上だったら運転するのかと聞かれても困るけど
      当然しない 


 丸亀高校 VS 高松大手前高校


   もちろん丸亀高校の応援です
   そんなわけで

   丸高VS大手前1
      丸高目線の記事と写真です

入口と駐車場が混んでたので到着したときは
丸高1点の先制 ヨシヨシ

上の方の席にMEGMAMA発見
さいこはよく見える席がいいのでコッチで見るよ


   丸高VS大手前
      無駄に連写する

しばらく追加点もなく
目立つヒットもなく見てたけれど
6回の裏~7回 盛り上がりました

同点に追いついた大手前
逆転のランナーがいる もうドキドキ

でも丸高の守備陣頑張りました
1点で抑えて交代
そしてコチラの彼 ちょっとだけ知ってる子なので
名指しで応援

   丸高VS大手前2
      嬉しいことに3ベースを打ちます
 

          丸高VS大手前3
              目指すはホームベース



もう写真なんて撮ってられません
見るのに必死 
1点追加 またもや丸高リード

そのまま9回が始まる
でも1点差って緊張しますね
こういうとき後攻だったらな~
と思っていたら9回表で追加点を入れ2点差に
大手前 残念ながら追いつくことは出来ませんでしたが

   丸高VS大手前5



  ホントに良い試合でした
    丸高の応援だったけど 
       大手前の選手も素晴しかった
  


  感動をありがとう
          おかげで喉が痛いよ
 


一番上で見ていたMEGMAMA
   「 上は涼しかったわよ 」

     そうなの?さいこなんて

     日焼け
          日焼けしてとんでもないよ 




次はVS 寒川 難しいけど頑張れ丸高
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                寒川も頑張れ!! さいこも頑張らなければ・・・


         そしてなにより
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
                   頑張ろう日本


帰り道 ランチは

  坂出市加茂町 Cafe Muse


Museデミグラスハンバーグ1

    日替わりランチ 
    デミグラスハンバーグ
    これにコーヒーが付いて750円って安くないですか?
    プチデザートも付いてて嬉しい
    ちなみにクーポンなくてこの安さです

      Museデミグラスハンバーグ2
         きのこたっぷり


        
   ケーキセットは500円だそう
   う~ん安い


         いもあられ san  コッチもやっと行けたよ
             前に教えて貰ってたのにね 


      
スポンサーサイト

コメント

お得で美味しそうです!!

でもって 高校野球 さいこちゃんの腕も暑くなったんですね

お大事にしてね 紫外線怖いよ私(笑)

それでも 感動欲しさに行きたいんだよなぁ^^

子供達連れて 暑い夏 感動求めて見に行こうかなぁ^^

球児にとって、夏真っ盛りですね。
よっしーの母校、昨日私立の常連校に
惜しくも1点差で負けちゃいました。

球児のがんばる姿、ほんと美しいですね。


ランチ、安すぎないか?
きのこたっぶりのデミグラスソースついて・・・

パンが丼めしだったら言うことないですね。

よっちママ sama

試合中はちっとも気づかなかったんだけど
終わって話をしていると
なんだかジワジワ痒くなってきて
見る見るうちに腕と足とデコルテラインがピンクに(#-∀-)

鏡に映るピンクの自分がおかしくて(笑)

このお店 いもあられsanのオススメらしいです

よっしー sama

1点差とは惜しいですね
高校生って勢いに乗るとすごい力を発揮したりするから
次回はもしかすると甲子園かもしれないですね(*^ー゚)b

ランチ 安いでしょ~
私はパンを選んだけど ご飯もあるんですよ
丼めしじゃなかったけど

こんにちは~
江戸完結編(?)凄いね~~
やりきった感あるね。
お疲れ様でした。
さいこちゃん的な視点結構説得力ある。
だから、歴史もののドラマって同じテーマでも作者によって
味わいが違うんだなぁ~って、思った。でも、いい考察だと思う。
政も、商売も、その国のため、国民のため(ひいては地球のため)
という視点に立ってはじめて存続していくもんなんだということを、
歴史を通じて説いてくれたもんね。

丸亀高校、おめでとう!!動画も素敵!
3ベースをうつバッドも振られるのか?
と、凝視してしまいました。

さいこちゃんの白い二の腕、ドキッ!かわいいと思ってしまった
おやじなaacoでした。

うぉ~ この腕は痛々しい。。。
私は手の甲が焼けてて 汚い(笑)
で、腕は服越しに何気に焼けてて
しみが怖い。。。

連写画像 凄い。。。

夏はやっぱり高校野球だよね
次も頑張るよ~
応援!!!!

その後のランチも美味しそう
勝ち試合の後は味も格別だしね(*^^)v



aaconee さま

ありがとうございま~~~す
周りを巻き込む感じで書いて無理矢理読んでもらって
誉められる・・・う~ん 上手い事やってるわ( ̄ー ̄)v

丸高本日も勝ちまして 明日準決勝です
嬉しいなぁ(・∀・)

バッターの写真 動かなくてゴメンなさい
写真撮るより見るほうに走ってしまいました

ぷにぷにの二の腕でよければいつでもお見せしますよ(笑)

ひめ sama

痛くはないんだけど 痒い(ノω=;)。。。
いい加減 『 日焼対策 』という四文字熟語を覚える必要が・・・

丸高 今日も頑張りましたよ~~~
相手は優勝候補でしたからね
もうドキドキしながら速報見てました
仕事どころじゃないわ

勝った後の食事は美味しいね(*^ー゚)b

本当にいい試合ですね

この動画風?かっちょよい~~~
投げてる本人が見たら喜びそうe-415

ホントだ!上が涼しいことが(最後の)写真からも伺えます・・・
日焼け、、、色白だから赤くなるタイプなのかな???

あ カフェ ミューズ 行ってくれたんですね ありがとうございます。
 オイラ 最近、行ってないど。。。行かなくっちゃ

安っ!!
うまそー!!

でもキノコは要らん(笑)

そして焼けたね~
そうか連写した写真をつなげれば面白いもんが出来るね~
高校野球がんばれって思うよね。

と、ずーーと体調不良のゴリでした(゚∀゚)

マボゾウ sama

今日もまたイイ試合だったんですよ~(^-^)
どちらの選手もホントに素晴らしいです
毎日ドキドキして体に悪いかも

一緒にいたゆりこさんは
ちっとも焼けてなかったんだけどな
私すぐ真っ赤になっちゃうんですよ
しかも学習しないし(笑)

imoarare さま

なかなか行けなくてすみませんでした
すごく安いし美味しいし
教えてくれてありがとうございます(^人^)
帰りに買ったラスクも美味しかったです

ゴリ sama

うわぁ~ゴリsanだぁ
体大丈夫?腰?
随分長くお休みしてるから気にしてたんだけど
暑い日が続くから気をつけてくださいよm(__)m

キノコいらないなんて
ポニョ子みたいな事言っちゃ駄目じゃん
美味しいのに

私の一眼では連写がそれ程早くないけど
早いヤツならもっと面白いの作れるね

だってきのこ美味しくないんだもん・・・
でも最近少しだけ練習して食べられるようになったさ!

ちなみにドンピシャ腰痛(・∀・)

PCの前に座ることも出来ず(笑)
VIVA健康体♪
最近少しの間は座ってられるヽ(´Д`;)ノ

ゴリ sama

ホントにポニョ子と同じこと言ってる~~~(笑)
この前もブツクサ言いながら私のお皿にポイポイしてたよ
松茸は食べるくせに(-.-;)

腰大丈夫?
座るのも大変ってかなりだよね
早くよくなるようにお参りしてくるね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/572-2612d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad