Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

大人ぁ~~なカフェ

高松方面はちょっとお茶しましょうかってことになっても
スイーツの美味しいカフェがたくさんある
普通に  ウロウロしてても新しいお店を発見できる

    ・・・のであまり悩まないんだけど


最近中讃地区でおやつの食べれるカフェが思いつかなくて

どうせならちょっと変わったお店に行ってみたい
ランチの美味しそうなお店はたくさんあるんだけどな
どこかないかな~

  と探してて見つけた

 綾歌郡宇多津町  EN・CEANTE 遊衣

   ブティックと雑貨屋さんに併設されたカフェ
   駐車場に停まってる車
   なんだか高価な車ばっかり
   ・・・・ベンツ  が2台にクラウン  
     え~と これはマークⅡですか
     私のフェラーリー( 軽四 )  ちっちゃ

煌びやかなお洋服たち お高そう
   私には無縁の世界だな~ 

  ちょっと緊張しながら下へ降りるとそこは雑貨屋さん
  可愛いもの沢山
  その一角にカフェスペースがあります

  大きな窓ガラスに向かって座るカウンターに座って

  EN・CEANTE 遊衣テラス
    中庭のテラス席は  もご一緒できます
    

カフェメニューはお値段もリーズナブル


EN・CEANTE 遊衣ワッフル
     ワッフルセット ドリンク付800円
     最近ワッフルに惹かれます
     う~ん美味しい 



EN・CEANTE 遊衣ババロア
     フルーツたっぷりのこちらはババロア 500円
     ムースって結構あるけどババロアって珍しいな


EN・CEANTE 遊衣コーヒー
     コーヒーもおしゃれ~~


素敵なお店見つけれて Lucky 


     EN・CEANTE 遊衣地図
       表の駐車場は狭いけど 裏にもあります


ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                          プチプチっと応援おねがいします


    台風sanは 今回もまた四国には立ち寄らずに行ってしまいました
    雨がたくさん降ったので
    今年は水不足に悩まされることはなさそう・・・なのかな?

    怪我をされた方はいらっしゃるらしいけど
    大きな被害もなく ありがたいことです

       とはいえ
       なんだか太平洋を真北へ進んでる?
       まだまだ大雨の降る地域もあるみたい
       どうか充分気をつけてくださいね



           東北関東大震災 緊急支援クリック募金
           クリック募金にご協力ください





スポンサーサイト

コメント

ワッフル すっごいおいしそう
盛り付けも すごいきれいで
食べちゃうのがもったいないですね(たべるけど(笑))
セレブの人ってこういうところで
きっとお茶するんだろうな~~
うちのお母さんは マクドですけど

こんばんは~
らぶかほちゃん、子どもさんなのに
コメントお上手ね~。おかあさんの件でオチてるし・・・

ホント!スイーツ美味しそう!
器も洒落てる!
これ、さいこちゃん全部食べたの?いいなぁ~凄いな~

こちらも、台風何ともなしでした。
被害に遭われた方、お大事にです。

台風 無事過ぎ去ってよかったね!!!

ババロア美味しそう 盛り付けもいいなぁ

私ムースより ババロアの方が好きなんだよね!!

いいなぁ 行きたい~~~~~^^

美味しそう~

オシャレなカフェでデザートいいな~
マクドは子供と一緒の時だけかもよ~らぶ★かほちゃん

Y嬢 かわいい人ですね~お誕生日おめでとうございました

おしゃれなカフェでティータイム
うらやましいよなぁ~
私だって・・・ 行きたいわ(;一_一)
私はフルーツたっぷりババロアで。。。

>綾歌郡宇多津町
画数多いなぁ・・・・(笑)

四国地方かなり降ったようですね。
毎年水不足に悩ませられる四国。今年は大丈夫かな?

この、和との調和いい感じですねぇ。

ふふ。もう一段落としておきます。
皆さんの言うとおり
子供が一緒の時だけマクド。
普段はスーパーの片隅のベンチで
自販機のカップコーヒーです(笑)

らぶ★かほ sama

ホントに食べるのもったいな~い
って思っちゃうけど
逆に 美味しそう♡ って思っちゃうでしょ

セレブじゃないけどこういうトコでお茶しちゃった(。→ˇ艸←)ウフ

私も100円マックお得意だよ

らぶ★かほちゃんが大きくなったら
お母さんと素敵なカフェにお茶しに行ってあげてね
女同士 楽しいよ ( お父さんどうしよう・・・ まいっか )

aaconee さま

そうなんですよ~
らぶ★かほちゃん しっかりしてるでしょ(*^-゚)v
ちゃんとオチも付いてさすが関西人です
ブログも楽しいし
将来有望e-420
FC2三大喜劇の座を明け渡す準備は出来てますよ

aaconeeさんは君臨し続けると思うんですけどね

ワッフルもババロアもとっても美味しゅうございました
フルーツたっぷりだから
けっこうさっぱりしてるんですよね
うん 食べすぎぃ(-∀-;)

よっちママ sama

台風全然予想とは違う方へ行ってくれて
ほんとによかった~~~
直撃しなくても大雨や高潮怖いもんね
東北のほうへ行かなくてホッとしてます( ̄‐ ̄*) 

ムースもババロアも大好きだけど
滅多にないババロア・・・あの食感がたまんな~~い

でも盛り付けはよっちママsanお手の物だよね((*゚ェ`b))

93 sama

そうそう 子供がいるときはマックかミスド・・・って(*^m^*)
悪い大人たちですね~~~~

Y嬢面白いよ
ホンとにね 変な人なの
お誕生日はあと少しなんだけどね
昨日は当日送るお誕生日カード作ってみました
そのうちUPするね
笑ってやって( ̄ー ̄)v

ひめ sama

ひめsanチの近所たくさんオシャレなカフェあるのに~~
カフェじゃなくてもいいよ~~
もんじゃでもいいし天麩羅もあるし
ん~~それで食後にババロア? 最高じゃないですか(TヘTo)
あ~食べたい

画数・・・そこ喰い付いた?
宇多あたりは少ないんだけど
綾歌郡綾川町ってのあるけどこれも画数多いでしょ
でもね木田郡三木町は少ないの・・・だから?(笑)

よっしー sama

今年は水も大丈夫な気がします
珍しく梅雨にたくさん雨降ったし

え?スーパーの片隅のベンチで
自販機のコーヒー?
またまたそんなこと言ってぇ(* ̄▽ ̄)ノ
デートの時はすっご~~~くおされなお店に行くって事は
内緒にしといてあげますよっ(´0ノ`o)ニヤニヤ

ほんと、台風が東北に行かなくてよかったね。

それにしても、こんなおいしそうな物が
何でこんなに安いの?
クーポン無しで、この値段は魅力!!

ナンヨウハギ sama

ホント 台風北上しなくてよかったね~

珍しくクーポンなしで行ったんですよ( ̄ー ̄)v
でもお安いでしょ~~
優雅ぁな時間を過ごしました
フルーツたっぷり 幸せ~~

この道路こそ 以前多くの車を従えてカルガモ走行したあの道じゃないですか(*^_^*)
あのお店さいこ様の言う通りいつも高級車が停まってますよね~あの筋のお店かと思ってましたが…ちがうんやね(^_^.)
さっそく訪問してみますね
後よく行くのが88カフェとか坂出林田の相花・郷 坂出西大浜のカフェ ヴェルデなどがありますよ
最近特にお気に入りが 綾歌町の栗熊にあるKITOKURAS Cafeここは
すごく癒されますよ~ぜひ行ってくださいね

ケン sama

そうそう あの道沿いにあるです
ご存知でしたか~~
私ちっとも知りませんでしたよ
見つけにくくないですか?

大きな車ばかりの中にあっても ちっとも邪魔にならない私の車(笑)

88と相花・郷行ったことありますよ
あとヴェルデも
モッフルのあるお店ですよね~
コーヒーがポットで出てくる

栗熊のKITOKURAS Cafeは初めて聞きます
調べてみよ~っとo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/570-3ba85a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad