Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

身体にパワースポットを持つ女

夏痩せを前提にたくさん食べていたのに

何故か夏痩せしてくれません

       どういうこと?


そんな私の  ダイエット

   

        骨盤枕ダイエット 
   
  骨盤枕ダイエット
         
            誰? またか・・・なんて言ったの

ゴロ寝しながらおなかペタンコ!

なんて素敵な響きでしょう
ひめ san これからのダイエットはこれですよ
ゴリ san 酵素とロングブレスに骨盤枕を組み合わせたら嫁ガリガリかも

  骨盤枕
    この枕をおへその下になるように仰向けに寝転んで
    手を伸ばして足も伸ばして
    足の親指同士 手の小指同士をくっつけるのがポイント
    お腹に力を入れて伸びること5分

    はじめは う~ん骨が伸びるぅぅぅって思うんだけど
    3分も経った頃にはお腹に力なんて入ってないし

くびれ作成だけならやっぱりジョーバの方が効くのかな
        ジョーバの記事
 
   頑張ればくびれは出来るんだけど
   いわゆる 下っ腹と呼ばれる部分には堅固な層が眠っています
   どんなに体中で地殻変動が起こっても
   なかなか沈下してくれない

   さらに超絶ワイドなあばら骨の所有者なので
   どんなに頑張っても骨は謙虚さを見せてくれません
   

こんな感じ

    腹パワー1
      ちょっと気を抜くとすぐに幼児体型に
      くびれって何?はみ肉がズボンに乗るんですけど


      頑張ってジョーバを続けていると
    腹パワー2
      このように少~しくびれが出来てきます
      山脈が徐々に丘陵に
      あばら骨がワイドに張り出してるので
      痩せるにも限度はあるんだけど

   くそぉ 
   生まれかわったら絶対音楽なんてやんない
   肺活量を必要とすることなんて一切やらないんだから~~~


    腹パワー3
      更にジョーバや骨盤枕や腹筋トレーニングをすると
      丘陵もなくなります
      ただ 例の場所の堅固な層はなかなか・・・

      この形 どこかで見たことある


      そう・・・・

          前方後円墳
    腹パワー4


   ねぇねぇYちゃん 
   前方後円墳ってパワースポットなんだよ
   夏至とか春分の日とか秋分の日って特に強いんだって
   自分の身体にパワースポットがあるなんて
     すごくな~~~い?
 


      惜しいわね    
           夏至過ぎちゃったじゃない


   次は秋分の日があるよ
   

      そうね じゃそれまで維持しててね
           拝みにくるから

     OK~ ・・・・って
              できれば痩せたい 



ファイトぉ  (o・_・)ノ”(ノ_<。)
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                   ブログランキングの応援お願いしま~~~す



             東北にパワーを送りたい
 
           東北関東大震災 緊急支援クリック募金
               Per favore clicchi 


それにしても どうして痩せないのかしら
顔とか腕とか足とか 見えてる部分は細いのに
体の真ん中付近だけ

   ・・・・何か入ってる?

            まさかっ 







       想 像 妊 娠


     そりゃ痩せないわけだ


     ・・・・・で
     想像妊娠の場合 どうすれば生まれてくれるの?


スポンサーサイト

コメント

ダイエット・・・非常に難しいですね。
嫁も何度も挫折です(笑)

ん?想像妊娠??

じゃ、想像出産でもいかが?
ポポちゃんでも、キティちゃんでも
産んじゃってください(笑)

こんにちは~
パワースポットを持ってるさいこちゃん、
最強ですね!
その前方後円墳のお腹!
救世主が、ご誕生になられるのでは?

正直言うと・・

>誰? またか・・・なんて言ったの

三代目思いました!(><)

透視能力かテレパシストかと思ってマジびびりましたww

いえね!今までの様々なダイエット法の結果はどうなったんだろう?とかそういうんじゃなくて・・・

また季節が巡ってきたんだなぁ♪って、そんな感じです^^;;;

体の中に前方後円墳を持つレディー。

よ~く探したら、満濃池なんかも発見されたりしてww

よっしー sama

ホントにね 続かないんですよ
劇的に痩せればやる気が出るけどね~
でも少し痩せたら調子づいてやめちゃうしね~

キティちゃんでもポポちゃんでもガチャピンでも
産んでしまえればいいんだけど
陣痛来ないから・・・所詮想像妊娠だから(T_T)

aaconee さま

身に覚えがない以上
想像妊娠か聖霊による懐妊しかないですからね
ホントに産まれたら間違いなく神の子ですよ(^人^)

そうなったら宗教開きますからね
宗教法人儲かるらしいし
勧誘するから覚悟しといて下さい(笑)

ところで さいこが産む神の子って

・・・・さいこ ババア
略して

サイババ!

三代目 sama

聞こえてましたよ 三代目sanの声(笑)

「〇〇が痩せるそうなのよ」って言ったら
「でた!」って言われるんだもん(-_-;)

体に満濃池・・・
歳とったら現れるかもしれないですね
膝辺りに

出産出来た?(笑)

想像妊娠(笑)
沢山たべて、高校野球応援してれば汗で、痩せれるかも~
バッテイングセンター行くと、少しくびれる気がします
ウエスト回すからかな~
でも私もよく食べるので、着やせでごまかします
こうなったら、お腹にシャドー入れて痩せてるように見せる「だまし絵」でも書こうかしら~

そうそう 手足が細くても 30過ぎたら

お腹がタルタルになる~~んでもって

2人産んだ分の皮が。。。。。。。。。。。。(T_T)

そうそう 子供産んだ後びっくりしたのが体重

変わってないのに ジーンズの骨盤部分がきつくなったの

骨盤大事~~って思ったよ!!!

93 さま

まだ産まれな~~いo(TヘTo)

私汗かいて痩せたことってないよ
バッティングセンターか
私打てないけど大丈夫?

ウエスト回すの色々やったんだよ
フラダンスとかも・・・続かなかっただけぇ

きみこsan 「 だまし絵Tシャツ 」 作ってくんないかなぁ

よっちママ sama

手足が細いから
誰も私の苦労に気づいてくれないの
ワイドなあばら骨にも苦労させられてるというのに
ジャケットのボタン締まらないから・・・(゜-Å) ホロリ

骨盤クッションに座っとこ~っと

前方後円墳の場合 まず王を葬ったのが円墳の方であり、方形(四角形)の方は次期王になる者がその場所に立って祈る所であるのですね さいこ様の場合 円墳の中心がちょうどおへその所になり、方形が胸と胸の間に位置します。これはなんと…ジョーバの祟りじゃ~ないか(^^♪ そのうち年とともに円墳部分が次第に持ち上がってきて、まさに完璧なる前方後円墳が完成するのでは^_^;

ではないですよね~ごめん

ケン sama

年とともに盛り上がって~なんて
そんなコトはありません

もう既に完成してます(|||▽|||)

これをなんとか開拓したり造成したりして平地にしたいんですけどね
王の祟りにもジョーバの祟りにも立ち向かっちゃうよ
ラクして痩せれるなら・・・

ごろ寝でダイエット
飛びついてみようじゃ~ありませんか(笑)
ちょっとネットで調べてみよう

いい情報をありがとう

あっ くれぐれも その後の詮索はしないでね(*^^)v

私の体重 万年妊娠中ですから はははっ(;一_一)

ひめ sama

ね(*^ー゚)b
魅惑的な響きでしょ

娘ッチにはもう関係ないわね
彼氏出来て幸せ絶頂だもん ちょっとくらい太りやがれぇぇぇ(笑)

想像妊娠だとどれくらいで生まれるかしら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/565-3f3cb5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad