Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

高校生と北島三郎と焼肉店

   昨日の和歌山を震源地にした地震では
   香川でもしっかり揺れを感じるほどで
   私の住む中讃地区は震度3
   お蔭様でなんの影響もありませんでした

   FBIアジトで居残りさせられていたので
   今にも壊れそうな建物で悲鳴をあげておりましたが

   ダメですね~ これくれいで怖がってちゃ
   東北や関東や信州ではこれくらいの地震
   ず~っと続いてるのにね

   でも 心配してコメントやメッセージを下さった方々
   ありがとうございました
   その気持ちがすご~~~く嬉しくて心強くて
   「 もうへっちゃらさっ 」 って思いました 
       ( 揺れがおさまって何時間もたつしね )

            皆さんの愛を 被災地にも
           東北関東大震災 緊急支援クリック募金


                                 



先月のとある休日のお話

善通寺にある焼肉屋さんが
ランチを始めたとかで クーポンがあるのを発見

近隣の高校生達も多くバイトに入ってるお店
お気に入りの にゃまTea もバイトしています

にゃまTea曰く
  ハンバーグ美味しいよ 


  「 来るんだったらバイト入るよ 」 って言ってくれるし
  クーポンもあるし

おすすめハンバーグを食べに

 善通寺市弘田町 焼肉松坂 国道店 へ


前日 「 混むから予約しといた方がいいよ
     何時くらいにくる? 」
 と連絡があり個室を準備しててくれました

   マジで予約しといて正解でした 
   すぐに満席に・・・
   ありがとう にゃまTea

クーポンはドリンクとミニデザート

ドリンクって
 松坂ノンアルコールカクテル
       食後のコーヒーかと思ったら
       ノンアルコールカクテルでした
       最近居酒屋行かないから なんか久しぶり~
       ソルティードッグ 塩ついてないから
       普通のグレープフルーツジュースみたいだね


松坂ハンバーグ
    ハンバーグランチ 850円
    おろしポン酢とデミグラスソースの2種類から選べます 
    ご飯も白米 or 雑穀米

 牛の鉄板の上で 松坂ハンバーグの鉄板
        ジュージュー音をたてるアツアツハンバーグ
        切るとじゅわぁぁ~っと肉汁が
        美味しいね 

松坂ハンバーグと唐揚
     唐揚とのセットは 1,080円
     ボリュームあるね~


   途中でにゃまTeaが覗きにきた
   ガラガラガラ~っとドアを開けて ( ノックはしない )

   「 あざぁぁぁぁっす  」


イヤイヤ こっちがありがとうだよ 
     実習もバイトも頑張って偉いね
     みんなよく働いてるね
      エライエライ


デザートは
松坂コーヒーシフォン
      コーヒーシフォンか

松坂マーブルバターケーキ
      マーブルバターケーキ
      ちょっと変わったケーキだけど 美味しかった

   残念なお知らせですが 現在クーポンは見当たりません


帰るとき店長らしき人が
「 ウチの にゃまのお知り合いだそうで スタンプ2倍押しときますね 」 

     惜しいっ
     ○○さんも知り合いです
     あ~~ ○ゴリ君も 
     本店の ○○美も~~~~ って言ったら
     スタンプカード半分くらい埋まったかもしれない 



ランチ どれもすごく安いです
ボリュームもあります
高校生達マジメに頑張っています
是非 行ってあげてくださいね~
  

   松坂国道店地図
      11号線沿い パチンコ屋さんの前



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                          応援よろしくお願いしま~~す


   
    お金を払ってて気がついたんだけど
    なんだかこのお店


       北島三郎がたくさん貼ってある


        何で北島三郎なんですか?


     うちのオーナーがね
     サブちゃんとはタダならぬ仲で
     それでよく来られるんですよ

       このカレンダーなんて滅多に出ない
       貴重なものなんですよ~~~
 



        そんな得意げに言われても・・・
                    あんまり羨ましくない

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
香川県震度3だったんですね。ご無事のようで何よりです。

この牛鉄板迫力だね~。
鉄板ごと牛って、それだけで迫り来るものあります。
美味しそう!!にゃまTea君かわいいですね。
さいこちゃんて、高校生とも交友関係あるのね~
来店するならバイトくるっていうのいいなぁ~。

北島三郎は、うちのじいちゃんが喜びそうだなぁ~
香川県は遠いけど。話だけしておこう。

地震の被害が無く安心しました
牛の鉄板。。。 美味しく焼けそうだわ(*^_^*)
焼肉屋さんのハンバーグ 美味しいんだろうなぁ。。。
店長さんらしき人もいい人みたいだし
近所だったらねぇぇ。。。


ノンアルコールカクテルってジュースとは違うの???




地震でしたよね。
よっしーの住んでるとこ、
さいこちゃん知ってると思うけど・・
近いんですよ。震源地に・・

が・・・全く揺れなかった。
地震にまで嫌われたか(笑)


それにしても、
ボリューム感満点の
ハンバーグですね。

香川でも揺れたのかぁ~
大丈夫でなによりε-(*´ω`*)

なかなかのボリュームで1000円くらいだなんて
お財布に優しい。

ハンバーグとから揚げ
夢のコラボだよね。

aaconee さま

全然へっちゃらで~す d(⌒o⌒)

牛鉄板 なんだかリアルな顔で面白いでしょ
ちなみに にゃまTeaは 君 じゃなくて ちゃん なの(・∀・)
可愛いんだよ~~~ 口悪いけどね 男前な女の子

遠いけど 北島三郎と焼肉したいね~~~

ひめ sama

おかげ様samaで ちっとも平気( ̄ー ̄)v
( 悲鳴あげたくせに )

昔から善通寺市では有名な焼肉屋さんがね
国道にお店を出したの
店長さんらしき人もすごく感じ良い人だし
高校生のバイトの子たちも大事にしてくれてるみたい
近所だったらねぇぇ。。。

ノンアルコールカクテルってジュースだね~(#-∀-)
   名前がね カシスオレンジ~とか
        ブルーハワイ~とか 
    ノンアルコールのカルアミルクってコーヒー牛乳?

よっしー sama

どんなに近くても
揺れないのにこしたことないよ(゜-Å)
地震になんて嫌ってもらって結構だよ

れいたん 怖がるでしょ

ハンバーグ 厚みがすごかったです
ご飯も大盛だよ~~~

ゴリ sama

なんかね 最近よく地震があるの
今までほとんど無かったんだけどな~~~~~

何種類かランチのメニューあるんだけどね
ハンバーグと唐揚とか
コラボじゃないのは1,000円超えないんだよ
800円前後?
安いでしょ(≧∇≦)彡

嫁 好きそうだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和歌山が震度5でマンションとかに被害があって
知ってたけど香川も揺れたんですね、無事でなによりです^^
さすが、さいこちゃんクーポン活用してますね
ボルューム満点で近かったらクーポンなくっても行くのに・・・
タダならぬ仲か!サブちゃん渋すぎます(笑)

鍵9コメ3 さま

送りつけただなんて
すっごい嬉しかったんだもん(〃ω〃)

シュールな愛だけど受け取ってね((*゚ェ`b))

ポニョ子の絵 素敵でしょ
怪獣じゃないよ
年寄りでもないよ
・・・・・にわとり

林マッスー 楽しみぃ

Rin さま

BBさんが
「 南海地震がくる~~~~ 」 と一人で大騒ぎし
アチコチに電話で私が悲鳴をあげていたとばらしまくってました(笑)
香川にしては珍しい地震だけど
全然大丈夫で~す

クーポン大好きだもん
安くて美味しい + 更にお得 で
幸せ倍増ヾ(*≧∀≦*)ノ
充分安いと思うんですけどね

タダならぬ仲・・・どんな仲かしら ウフ

うちんとこも昨日震度3くらいだったみたいですが
地震いやですねぇ ほんと
しばらく心臓バクバクしちゃいますよね

サブちゃんがご来店されるお店なら
きっと間違いない店に違いない!!!!!

ハンバウグ食べたい・・・

美味しそう~~^^

香川も地震あるんですね

さいこちゃんも十分お気を付けてくださいね

サブちゃん^^ 函館にある

記念館行ってみたいんです❤

まずは香川のその焼肉店いかないと~~^^

いや 香川いったら

まずは いもあられさんウォッチングしないとですね❤

和歌山で地震!!
って聞いて、さいこちゃんだいじょうぶかなぁ
と、思っていましたが、
無事でよかったですv-411

ブログで日本中にお友達がいっぱいできて、
事件があるたびに気になる人が増えました。

マボゾウ sama

やっぱり大阪も揺れますよね~
被害はないんだけど 心臓バックバクですよね(-∀-;)

サブちゃん 何しに来るんだろう~~~
やっぱり焼肉食べにかなぁ?
歌は・・・歌わないのかなぁ

よっちママ sama

基本的に地震が少ない土地なんだけどね
だから震度3でも大慌てしちゃったよ
オハズカシイ・・・(*-ω-)

北海道っていろんな人の記念館があるんだね
主に演歌?

そうだね香川にきたら
まずは いもあられさん見学だね
怪獣の着ぐるみ着てる姿を見てみたいんだけど(笑)

ナンヨウハギ sama

無事 ピンピンしてま~す(*^ヮ^*)

そうそう
ホントにいろんな地域の事件や話題が気になるようになりました

でも心配できるってのは
仲良しな証拠だよね~♡(。→ˇ艸←)

39 thank you

すっごいのあったね
ゾンビのビーフジャーキー

なんだか 不気味テイスト よっちママさんやきみこさんの仲間入りしたようで嬉しいです(笑)
しかもサイババ笑いました

喜亭さんもさいこちゃんに宜しくと言ってました

喜亭さんは診療中、医局で「チャラリ~ン」と携帯で写真撮ってる音が聞こえてきました 私が仕事中に~医局で~写真を~遊んでる?
(笑)

93 sama

一目見て これだ!って(≧∇≦)

きみこsan またジンギスカンキャラメル持ってますからね
気をつけないと(笑)

ウチもね 私とかが仕事してる横で
某上司がYou Tubeとか見てクスクス笑ってたりするよ
私もね 人がピリピリしてる横で居眠りしてるけど

喜亭sanによろしくぅぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/560-e7a41a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad