Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

がっつりランチのススメ

久しぶりに いしだゆりこsan とお出かけ

ダブルワーカーのゆりこsan
こうやって昼も夜も休みっていう日が珍しく
お出かけ自体が久しぶりなんだとか

   パワフルなゆりこsan
   運転もパワフルによろしくね


そんなゆりこsanからのランチのご希望は

美味しいモノをとにかくガッツリ食べたい

   バイキングでも良いよ~パスタでも良いよ~
 だそうで


  じゃあ 両方楽しめるお店へご案内しましょう 
    ご案内ったって 私が運転するわけじゃない
    

 高松市太田下町 ALBORE 太田店

   大人気のこのお店
   ランチが始まる時間からいつも満席で
   12時にもなれば待合席すらいっぱい

     午前中のゆりこsanの買い物が長引いたので
     予約を入れて正解でした

   ここはポニョ子も大好きなお店 
   前に動けなくなるくらい食べたことが
     ポニョ子の醜態は → 『 VSパスタ ポニョ子の逆襲 』


生パスタのお店ですべてのメニューに
アンティパストとサラダバー、パンのバイキングが付きます
+350円でドリンクバーとデザートバイキングがセットなるという
至れり尽くせりのお店なんですが

  コゼニストさいこはそれでは終わらせない
  hotpepperのクーポンを使えば +350円 → +250円 に

ゆりこさんとアルボーレ1
     普段からバジル大好きだけど
     なんかすご~くバジルな気分でした
     モチモチ麺美味しい


ゆりこさんとアルボーレ2
     チキンだから食べれないけど
     粒マスタードの良い香りがしてきます


ゆりこさんとアルボーレ3
     アンティパストもサラダも充実
     実際何種類くらいあるかな~~~


ゆりこさんとアルボーレ4
     デザートもどれくらいあるだろ
     ついたくさん食べちゃうけど


    さいこちゃんパンいくつ食べてた?
      いっぱい食べてたよね~
 と

     アンティパストとデザート
     3回取りに行ったあなたに言われたくないよ 



でも 
 
    ホント美味しかった 連れてきてくれてありがとう もう大満足  って

        私な~んにもしてないのに
        すごくお礼を言われ 一人で  って思う
        お調子者なのでした


     お仕事も良いけど ゆりこsan あまり無理しないでね
              ( じゃぁ運転くらいしてやれよ )



    アルボーレ地図
        自分では極力運転したくない東バイパス



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                                仕事と運転は別問題 



    いきなり暑くなりましたが 皆様いかがお過ごしですか?
    熱中症とか くれぐれもご注意ください
    水分もしっかり取って でも取りすぎにも注意

    今年は特に電力不足なんかの問題もありますが
    私のように エアコン使わないどこ~なんて言って
    毎年熱中症になりかかるのもどうかと思うので


押入れをゴソゴソ 
       扇風機

        扇風機出してみました
        今までほとんど使ったこと無かったけど

  けっこう涼しいです 
  エアコンの時間を短くしてみようかな
  朝は扇風機だけでいけそうな気がする

    『 神主のススメ 』 の神主sama エアコン使わないそうですよ
     いろんな節電されてるそうです
     参考にしてみてください



         東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
           みんなで乗り越えましょう

 

   
 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
おいしそうだね!それに凄いボリューム!
ごめん、私ったら、世間知らず・・・生パスタって食べたことない。
田舎にないの。生春巻きみたいな感じ?

ウチもクーラーは一室にあるだけで、ほとんど扇風機です。
信州なので、朝晩涼しいしね。でも昔に比べたら暑くなったよね~~。
グリーンのカーテンなんてのやってみたいです。
因みに、扇風機を前に「我々は、宇宙人だ~~~」ってやるタイプです。

aaconee さま

パスタもボリュームあるうえに
アンティパストもパンも食べ放題は素晴しいでしょ(*´v`*)ノ
なかなかランチで1,000円以上払わないんだけど
これくらい喜んでくたら
一緒に行っても嬉しいし

普段買ってくるパスタって
スパゲティとかマカロニなんかでも
乾燥させてるものを茹でるでしょ
生パスタは乾燥させる前のモノを
そのまま茹でるからモチモチ感が最高です
うどんと同じですよ 
打ちたてか乾燥麺か・・・・みたいな

信州はやっぱり涼しいんだ
香川はね湿度が高いような気がします
ウチは特に家が密集してるから窓開けても暑いし
よそ様のエアコンの室外機の熱が~~~
グリーンのカーテンなんて夢のまた夢

私は扇風機の前で
「あぁぁぁぁぁ」って言って遊びます

食べ放題っぽいパスタじゃない感じ!!!!
おいしそ------( ̄¬ ̄*)°
私も高松市まで食べにいきたい~~~

でもその恐怖の東バイパスを通らなくてはいけないのね・・・
私もバイパスとか苦手、というか運転そのものが・・・e-350
もうかれこれ1年くらい自分で運転してません・・・

うちも昨年の猛暑の大阪で竹シーツとアイスノンを併用使いで
寝る時クーラーなしで耐えれたので
今年も大丈夫かな???と思っています☆

美味しそう 外食したい!!!!!

しかし 暑くなってきたね

今年 更年期なのか 汗がすごくでる暑さだよ

扇風機しかないけど

もう もう暑い

美味しそうなパスタ。
って、さいこちゃんはいくつ食べたの??

暑いです。大阪は・・・
さすがにエアコン無しでは辛いですね。

っていっても、よっしーの書斎には
扇風機しかありませんが(笑)

「食べ放題」って魅惑の言葉ですよね☆^^;;

三代目も後先考えず突進して後で後悔します、いつも。大人なのにww

扇風機、三代目もマイ扇風機を買いにいってきまーす☆^^

充電式とかないかな~☆

マボゾウ sama

パスタはね 食べ放題じゃないの 残念ながら( ̄‐ ̄*) 
でもサラダもゴージャスなんだよ~~~
是非高松へお越しの際には
ここオススメです

東バイパス 嫌いなんです(゜-Å)
普通に11号線の上を高速が通ってる辺りから嫌いです
怖いもん 周りの状況わかりづらいし
地下道あるし
いいな~公共の交通機関

アイスノンか
私も買ってみようかな お給料貰ったら・・・

よっちママ sama

更年期はまだ早いよΣ(・ω・ノ)ノ
今年 みんな暑いよ 汗出るよ
私ね 流れるほど汗をかかない人だから
汗でかぶれちゃうの(TωT)

北海道でも暑いんだね~~~

よっしー sasma

言い訳から始めましょうか
パンね 1個が小さいから
だからね たくさん食べちゃうの
・・・7個か8個かな~~~~(*^m^*)

関西より西ってやっぱり暑いんですよ
私も偉そうに言っても
家はどの部屋に行っても冷房してて
快適に涼しく過ごせてしまう
節電とは無縁のような家だから
ちょっと私だけでも頑張ってみないと

三代目 sama

食べ放題大好きですd(o^v^o)b
でも今回は 次にまた買い物に行かなきゃダメだったので
少~~~しだけセーブしてみました
 おっとな~~~

扇風機と 団扇はどうですか?
今年は丸亀の特産品 団扇がよく売れてるそうですよ
浴衣にはやっぱり団扇です

生パスタおいしそう~ごっくん
あぁ~外食したいなぁ~
キティちゃんの扇風機!
さいこちゃんらしくってかわいい^^

Rin さま

この扇風機 随分古いんですよ
最近オシャレなのがたくさん売ってるから
いいな~って思うんだけど
持ってるし あんまり使わないし 勿体無いな~って

今年は大活躍の予定です
頑張ってくれよ~キティちゃん(*-ω人)

いしだゆりこsan 2009年12月以来久しぶりの登場です(~o~)
前回は 高松の香西にあるチャイナ長江 柳迫店でランチしてますよね 中華に続いて今回はパスタ-(^^♪すごくカロリ-がおいしそうですね^_^;

ケン sama

ゆりこsanそんなに久しぶりの登場でしたか(゚ω゚;)。
書いてる本人はあまりピンと来ないんですよ
見た目はオットリしてるし天然な方なんだけど
なかなかパワフルで
電話がかかってきても機関銃のように喋り捲り
返事をする暇も与えられず嵐のように去っていきます
すごく楽しいです(o・∀・)b゙

ゆりこsan細いしよく全然じっとしてないし
カロリー高くてもすぐ消費してそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/555-145293d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad