Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter4

早弁しようとパンを口にくわえて

       早弁




振り返ったらYGSさんと目が合った

        早弁2
             動きが止まるYGSさん・・・




ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                            おなかが空くのは元気な証拠 



             日本中が元気になりますように
     
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
                Per favore clicchi

スポンサーサイト

コメント

さいこちゃんも早弁するのね^^
う~ん 育ちだかり

その時さいこ様の一言 YGSさんアンパンマンは頭から食べるのでしたよね?それとも足元から? あははははは……^_^;

凄いタイミング!
YGS(なんて名前なんだ?!)さん、思わず固まった!で、次の一言は??
この画いいね~。カワ面楽しい。(可愛くて、面白くて、楽しいと言いたいらしい・・・)

すごいなぁ イラスト付き~~~!!!!

お腹すくよね 今地震あった ゆれてる

子供部屋行く

う~ん。。
BBさんは男で、Y嬢とマジンガーF子ちゃんは女で、さいこちゃんがおっちゃんなのは知ってたけど、YGSさんが女とは初めて知ったよ。

SENTA歴長いけど、知らないこと一杯あるねぇ~!!

イラスト上手くできてますねぇ。
自作?

っで、くわえたパンはクロワッサン?

Rin さま

お昼がパンの日は早弁しやすいから(=^▽^=)
よく育ってます 服で隠れた部分が・・・

ケン sama

アンパンマンはですねぇ
ジャムおじさんが投げる新しい顔が
アンパンマンにくっつく前に奪い取って食べるのが
一番美味しいと思いますよ
焼きたて~~~~(*^m^*)

だってくっ付いてる顔はいつのパンか分かんないでしょ?

アンパンマンの顔 半分に割って
「 わ~い 」 って ( ← 鬼・・・ )

aaconee さま

よく目撃されるんだけど
今回はくわえたパンの大きさにビックリしたようです(*-ω-)
固まった次の一言は 「 大きな茶色い物体が・・・ 」 でした

YGSさん・・・ヤタガラスさん と読みます(・∀・)
ナゾの美女です

よっちママ sama

ごめんね この時間私まだ寝てたから
ニュースも地震速報も知らなくて

かなり大きな揺れだったみたいだけど
大丈夫だった?
札幌は震度4? 長男kunも次男kunも怖かったよね(゜-Å)

銀蔵 sama

ま♡ 銀sanらしくない 女性を見落とすなんて
YGSさん綺麗な人だよ(=^▽^=)
知らないなんて損してるよ

ねぇ 私はおっちゃんなのに
Y嬢だけ女って なんか贔屓だよ
Yちゃんもコッチの仲間入りさせてあげて(。-`ω´-)

よっしー sama

イラストは自作で~す( ̄ー ̄)v
お仕事しながら チマチマと仕上げていきます
ほぼ落書き状態だけど

で くわえたパンは巨大なクロワッサンでした(笑)

初めまして^^よっちママのところから来ました。

早弁・・イラスト上手ですね♪
笑っちゃいました(^m^



寿司飴ってあるんですね!!!?
いや~びっくりデス。
それって、マグロ味なんですかねぇ。笑


また遊びに来ますね^^

miko さま

はじめまして(=^▽^=)
コメントありがとうございます

小学生レベルの落書きみたいなモンなんですけどね
それっぽく見えるとしたらパソコンkunのおかげ(*-ω人)

寿司ドロップスもモチロン北海道産ですよ~
『 毎日闇鍋 』 のきみこsan情報では
原材料は砂糖と水飴と食塩と香料だけみたいなんだけど
砂糖と水飴と塩で どうやれば寿司味が再現できるんでしょう
どの割合で入れれば・・・(-公- ;)

『 ちょっとええこと、やってみよ。 』 のchikaさんのご主人によると
 「 食べれたもんじゃない 」 そうです
でもジンギスカンキャラメルよりはマシなんですって(笑)

アニメ?がなかなか良いですね!
さいこちゃん、やりますなぁ~
んがごごっ!ってサザエさんみたいに
喉詰めないようにして下さいね~(笑)

ジンギスカンキャラメル
手離せて安心の日々です(^_^)
きみこさん、食べたかな~?(笑)

つぶやいてる

祭子のサイッター
パン咥えて サザエさんに追いかけられなくて安心したよ

ひとスィー sama

先日はカレー党民をカレー歯磨き粉の恐怖から救って頂きありがとうございました(^人^)
ジンギスカンは私も苦労しました
薦めると怪しいので普通に差し出しましたもん
(よっちママsanと同じだたっ)

これアニメと言えば聞こえはいいけど
絵を動かすことによって画力の無さをごまかしてるだけだったりします

早弁はバレてしまってるから
慌てて飲み込む必要ないので
「フンガフ フ」てならずにすみます
よかった(笑)

93 sama

^ぱんくらい食べたってねぇ・・・・まだあるし
手汚れないし くわえてたら手も自由利くしカンベキぃ☆

ところで スザエさんのひと達てみんな驚く時腰引いて爪先上向きません?
ちょっと後ろに引くかんじで
今度みなさんでやってみましょ~



林さんのますおさんのように
何かつくりた~い

これは・・☆

TGSさんが男性だったら、『恋に落ちる瞬間』だったかもね♪

三代目 sama

ナイナイ(ノω=;)。。。

パンをくわえたままウロウロする女を見て
恋に落ちる奇特な方がいるなんてことになれば
パンをくわえて歩き回るお行儀の悪い女が増えちゃいますよ
絶対ダメです

てか 絶対ナイ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/551-f188f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad