Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

高校生の男のロマンと悪魔のささやき

某高校のバスケ部の男の子 坊主S が言っていた


   浴衣とビキニは男のロマンだ  と


    そうか?  随分夏限定のロマンだね
    夏だろ インターハイの季節だよ
    部活にロマン感じろよ 全国大会行くくせに


    つまり こういうのが好きなわけね 君たち
     男のロマン
          いや ちょっと違う 



また或る日の高校生たちの会話

  坊主I  「 ビキニって黒派?白派? 」

      お前ラ ビキニのことしか考えてないのか?
      てか 女の子巻き込んで何?その話題

    ちなみに 坊主I 以外の男の子と女の子3人は黒派だとか

  そして 坊主I の主張

        白い服の子って純粋そうじゃね?

                ・・・・・一同唖然
                     絶対騙されやすいタイプだね
                     悪い女に引っかかるんじゃないよ 


  そこへ 掃き捨てるように女子高生AMI

    そんな格好の女がみんな純粋なワケない
       むしろそんな女の方が腹黒いわ
 


     私のことか?
     でも正しいぞAMI やっぱり女の子のほうが冷静
     だけどまだまだわかってないわね
     所詮どんなに大人ぶっても高校生は こ・ど・も♡

   白い服に黒い下着を付けてる女が
                一番タチ悪いから
 


     女子達 「 深いっ ! 」



なんの話してんだか・・・ 



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                          プチプチプチっと応援お願いします



   上記の会話は 高校生たちの楽しいリアルな会話ですが
   この考え方は偏りがありますので
   全ての白い服の女性が腹黒いわけではありません 

          だいたい服の色で人を判断できるワケがない


   ほんとにバカバカしい会話だけど
   こんな他愛のないことで笑っていられる生活に感謝です



           東北関東大震災 緊急支援クリック募金
           クリック募金にご協力ください 
         



スポンサーサイト

コメント

腹が黒いとか、タチが悪いとか、オレの事を呼んだ?

これでも隠してるから、あまり大きな声で言わんといてね!

ところで、ビキニと浴衣は男のロマンはほんまよ~!!

銀蔵 sama

腹の色とかタチがどんなって言葉に反応早いね~
でも隠してるんだ
うん わかった
今度からコッソリ呼ぶね(*^(エ)^*)

ビキニと浴衣ってそんなにロマンなの?
夏限定だよ
他の季節は?

白いワンピースとコンサバ系の女性は絶対ピュアだって思ってる三代目ですが、何か?ww

黒い下着は、カモーンって小指から順に折り曲げてくる女豹のような外人さんのイメージで苦手TT(←どんな女性観なんだかw)

高校生だろうが、中高年だろうが、男ってヤツぁね、変わんないッス・・・i-237

そう 白肌に黒も 腹黒いかもしれないけど

白肌に水色でドットがらも腹黒いんじゃないかと思うよ(笑)

チラリズム狙って全体隠す 腹黒いのもいるから

一概には言えないけどね

海に水着って言ってる時点で

腹黒いのかもよ~~

ん?? ビキニ持ってるくせに

プールで浮き輪がやっとの私が言うのも

何なんだけどね(笑)

胸なさ過ぎて

ビキニ着ると 痛い感じになるの

洗濯板に干しちゃったビキニ

いや まな板の上のビキニ

みたいな感じ(T_T)

よかった たわいない会話

元気でました!

こんにちは^^
なに話してんだか~と思っても楽しいね。
坊主どももなにげに男なんですね~。
黒い下着?
結構すきだよ。色変わりしないし。
白より私的には下着感覚がない感じ。

三代目 sama

コンサバ系はわかんないけど
白いワンピは確かに人気みたいですよ
雑誌情報によりますと( ̄ー ̄)v
    私よく着ます ほらね 騙されてるでしょ

すごい女性観だけど 
黒の下着=セクシー系ってイメージがあるのは確かだし
だから可愛い~~系の白ばかり着てる下が黒だと
「 ちょっとアノ子さぁ 」 って女同士ではなってしまうワケですね( ̄‐ ̄*) 

それにしても高校生男子諸君
楽しいです

よっちママ sama

男の子は簡単に騙されてるけど
女同士だからわかる 女の子の裏側ってありますよね

そうそう
白だろうがフリルだろうが
海で露出度高いビキニを平気で着れるところで
純情路線からは外れてると思うよね

私は着ないよ
だって隠したい場所を隠せないモン(TωT)
上からね Tシャツ着てなきゃムリ
それがなきゃ ビキニでもなんでもかかってらっしゃいなんだけどな~

だって色白で 白いヒラヒラ服の腹黒女
まさに私のことe-420

高校生たちのおバカな会話
おもしろいな~ 愛くるしいな~

aaconee さま

坊主達 こんなことばっかり話してるんですよ
「 バカだこいつら 」 って思っても可愛くてしょうがない
でも高校生でも
男の子は結構単純で
女の子は高校生なりに女同士のいろいろがあるんだろうなって(*^m^*)
ちなみに AMIの私服はケバイ系で 白じゃなくても腹黒ですww

白い服っていっても
カジュアルな白いTシャツをさらりと着てたら
さわやかさ以外の何も感じないですよね
悪意や腹黒さのカケラもない(・∀・)

黒や派手な下着ってたしかに下着的嫌らしさはないですよね
白は下着です!って感じするもん
色変わりもしないんだ 
なるほど~~

ああっ

かわいい 高校生の会話

ビキニか浴衣 おっさんも好きだと思うよ

だって若い子限定だもん
私には着れないな~
大人の浴衣も素敵ですけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

93 sama

なかなか愛すべきおバカちゃん達です( ̄m ̄*)
何を言い始めるかわかんないから
面白いよね 高校生って

ビキニはね おっさん好きだと思うよ

少年達のロマンを壊すのはいとも簡単なんだけどね
  浴衣って涼しそうだけど 結構暑いから汗だくになるんだよ~ とか
  普段着物を着慣れてない子が着ると着崩れたり
  歩き方がギコチナくてかわいそうなんだよ~ とか
  トイレ行くの大変だから 我慢してるんだよ~ とか

でもね今水着はビキニが流行ってんのか
ポニョ子が着れそうなの売ってないの
ほら ひっかかる場所がないでしょビキニじゃ
遊んでたらズレちゃうよ(゜-Å)

鍵9コメ3 sama

ホントにありがとう
もう感激だよ
ポニョ子写メって友達に送ってたよ(=^▽^=)

来週早々にアップしますね

先日はコメントいただきありがとうございました。本のことも書いてくださって。
わたしは最近は着物に慣れすぎているので、浴衣はあれですが
びきには・・・・
ロマンです!!はい(笑)

確かに。。。
浴衣とビキニは男のロマンですね。
高校生だけではなく・・・
おじさんにも(笑)

神主 sama

マジで?Σ(・ω・ノ)ノ
神主samaからコメントいただけるなんて
光栄でございます
本の件では好き勝手書かせていただいて
どうもすみませんでした
でもホントに面白くて 一気に読んでしまいました
今日の記事もコメントしたかったんですが
いきなり2回も続けて書いたらストーカーと思われちゃうかと思って
我慢してみました

あ・・・神主samaでもロマンなんですね
びきに(笑)

よっしー sama

あ・・・よっしーsanも(笑)

坊主たちのロマン 男性陣からの支持率異様に高いですね
きっと彼等もこの事実を知ったら
大手を振ってビキニロマンを語ると思いますよ

・・・・・って今以上?もう授業中しか残ってないよΣ( ̄□ ̄ ||
       イヤ 授業中も話してるか てかこれしか話してないよ奴等

リアルJKの会話
好き(*^_^*)

同世代だと 絶対女子のが大人だから。。。

馬鹿だねぇぇ 男って・・・って
おばちゃんは一歩引いて 微笑んじゃうよ。。

昨日家のJKは友達6人で水着買いに行った
水色と黒の 可愛いエロイ感じ。。
もちろん 超ビキニ(笑)

ひめ sama

面白いよね~~高校生(*^m^*)
ホントに坊主達・・・これ以外の坊主達も
おバカちゃんで
楽しませていただけます

あ ポニョ子も水着買ったよ
黒と白の水玉でスカート付きのビキニ
ヤツの場合 合うと思われるサイズを見つけるのに苦労しました
まさにQPちゃんだわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/547-38e6b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad