Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

白馬にまたがった王子様って松平健だったのね

セレブのスポーツといえば

  
    乗馬1
       乗馬 

          あ 画像間違えた
           確かにセレブだけども


     乗馬2
       乗馬 

      言っときますが 私でもポニョ子でもありません




最近頑張ってる ダイエットは

      ジョーバ
          ジョーバ


頑張ってるって 座ってるだけじゃん  と思われがちですが
マジメに積極的にジョーバすると
結構効くんですよ おなか周りに

すっかり山脈のようになっていた私の体の中心部
今では なんと 
仁徳天皇陵くらいの前方後円墳になりました

   なんか カットソー着ても
   背中あたりもスッキリ感が・・・
   ちょっと 服との間に余裕が・・・・・ 


これで 今度こそバッチリよ 私 

    パナソニックジョーバ
          素晴らしいわ ジョーバ




そして登場 昔穿けていた 58cmの

    ジーンズ
    1本しか持ってないジーンズ
    別に転んだわけじゃありません
    買ったときは普通のジーンズでした
    それを丹精込めて繊維をカッターで1本づつ切り裂き
    いい感じにダメージを与え
    穿くときに間違えて穴に足を突っ込んだりして
    この状態に

 履けるかな・・・履けるハズ 
 だって痩せたんだもん



      んんんんん・・・ 
      は  はい 入った~~~
                入っただけだけど




      ふんっ 
       と・・・届いた~~~
         ボタン締まった~~~~~~~
                 締まっただけ



 ・・・・・・やめとこっか 
          すみません 調子に乗りました



  気になってるダイエット本がある
     ○○○○○ダイエット

       先週の残りの600円がある 
       紀伊国屋カードにポイントが400円くらいある
        よしっ 



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                         いつも応援ありがとうございます


   
    ポニョ子から メッセージを預かっております


     18歳 もう大人~ なポニョ子です
     誕生日のお祝いメッセージありがとうございます

     みんな やさおやさこやな~~~~
     これからも元気な皆様のアイドルとして
     君臨していこうと思います

     さいこ以上によろしくね

     銀ちゃん
     ポニョ子は瀬戸大橋貰っても嬉しくないから
     他のものにしてください

     
       ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



         すみません 失礼な子で・・・
         でも暖かいメッセージ 
         とても喜んでました
         ありがとうございました 



  そして今日も →  東北関東大震災 緊急支援クリック募金
                  Per favore clicchi
   
     
     


   
       


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに乗馬やってるんだ!って読み終わるまでそう思っちゃった^^;;

読み終わってから、アレ?って^^;

でもこの機械持ってるんですね!

こういうの持ってるとさ、コレに乗りながらお茶漬け食べてみようとか、ゆで卵の殻をむいてみようとかそーゆーチャレンジしたくならない?^^;

P.S.

ぽにょ子ちゃんは瀬戸大橋はお気に召さないご様子・・・☆

ふふ、さすがお嬢様♪

この三代目が「yokohamaベイブリッジ」を進呈いたしましょう☆

「ベイブリッジサブレー」の方がいい?w

こんばんは~
わぁこ~さいこちゃん乗馬するんだぁ~~~
わぁ~さいこ~~(ココでは使用頻度の高いダジャレじゃない?)
って本気にしたよ!健康器具ね!
ちょっと面白そうですね。
結構効き目あるんですか?
裂け裂けのGパンの穴に足突っ込むって、
ありがちで笑えました。

私も 臨海学校にいくまでに
やせないと
みんなでおふろ・・・
ちょっと はずかしいな

鍵9コメ3 さま

嬉しい~~~(*≧∇≦*)
早速ご連絡しますね
楽しみ♪

三代目 sama

リアル乗馬できたらカッコイイだろうな~

機械持ってるっていうか
家にあるんですよ
欲しい欲しいとパピーに訴えて
マミー以外の3人で使ってます

お茶漬け食べようとは思わなかったけど
チャレンジャーですよね さすが三代目san(笑)
ただね コレやりながら踊ってると
落ちそうになって危険です ← これはやった

ポッちゃん ベイブリッジも要らないそうです
ベイブリッジサブレは気になってるみたいですけどね

私的には瀬戸大橋は日本一の橋なんだけどな~

aaconee さま

こんばんは~ 足の調子はいかがですか?

「 さいこ 」 と 「 さいこ~ 」 
皆さんよく一緒に使ってくださいます
「 くさいこ 」 とか 「 サイババ って さいこババァの略 」 とか
そのうち言われるようになるんじゃないかと
ドキドキしてます( ̄ω ̄;)

毎日マジメに続けたら効果はそれなりにあると思うんだけど
私のお腹 どうやら形状記憶のようで
すぐ元の形に戻っちゃうんですよ

Gパンの穴
何度足を突っ込んだことか・・・

らぶ★かほ sama

らぶ★かほちゃん全然太くないじゃん(・ω-;)

今は成長期だから
お医者さまに肥満児ですって言われない限りは
ダイエットはしない方がいいよ
バランスよく食べて しっかり運動してれば大丈夫(b゚v`*)

中学生や高校生くらいになるとね
何もしなくてもスタイル良くなるからね

お~!!
さいこちゃん58cmのジーンズがはけるのねv-12
私も、大昔ははいていたけど、
今は足も入らないかもv-406

ジョーバいいなあv-10
私もやりたいけど、腰が・・・v-406
健康な人しか出来ないダイエット法ですよv-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョーバ。きついっすね。
電気屋でやってみましたが、堪えました。

ダイエットしなきゃいけないほど太ってるように
見えないけど?

女子はみんなダイエットですね。

暴れん坊将軍
まさにこの感じ 京都の河原で観ました。。。
ちょうど撮影中で 迫力ありましたよ

乗馬乗りながら携帯ならまだOK
アイス食べながらとかだとねぇぇ

娘5k弱減りましたよ
ゆるい和田式で。。。

私? だから明日からね(^◇^)

こんにちは^^

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
ジョーバ、効果ありそうですね~!
最近はお値段も安くなってきましたよね♪
また電気屋さんに観に行ってみます!
遅くなりましたが、ポニョ子さん、お誕生日おめでとうございました^^

携帯の件、ありがとう!!

バッチリやったよ。

ジョーバかあ。広いお家なんやね。

出産後めっちゃ体型変わったけど、体重は結婚前よりちょっと減ったでv-221

ナンヨウハギ sama

穿けないよ(゜-Å) ホロリ
内臓まで出そうな勢いで息を吐き出して
無理やりボタンを締めたとき
もうこの世にはいられないかと思ったもんv-39

他のメーカーのは知らないけど
ウチにあるこのタイプのは
揺れ方や速度も調節できるから
ゆっくりなら腰痛めないかもしれないよ

鍵コメママ sama

暴れん坊で~す
やっぱり満面の笑みで乗らなきゃだめなのかしら(* ̄▽ ̄)ノ

私は元気ですよ
基本的に後ろを振り向かない人だし
後悔もしないし
まして 「 もしもあの時 」 なんてことは
絶対ありえないと思ってるから

しかも私ってすごく幸せだと思うから(*^-゚)v

いつもありがとう☆☆☆

よっしー sama

マジメにやると結構効きますよ
あまり速い速度や長時間は避けたほうがいいと思うけど

ダイエットしなきゃいけないほど太ってるように
見えないけど 見えない部分は大変なことになってます(TωT)

ここだけの話だけど
見るからに太ってると思われる女の子は
逆にダイエットしないみたい
私の知り合い 何人かの話ですが

ひめ sama

キャー♡(。→ˇ艸←)  生上様?
見てみた~~~~い

最近携帯を持つようになったんだけどね
アイスは食べなかったけどポテチ食べながらとか・・・

「 どの口が食ってんだ~ 」 と叱られるので
とりあえずジョーバ中は食べてません
( 降りると食べる )

娘っチ 頑張ったね~
やっぱりユルさが継続のポイント?

私もマジメには来週からだから

フロンティア sama

はじめまして
コメントありがとうございます(≧∇≦)

同じメーカーのジョーバでも
いろんな種類があるみたいですね

使ってるのはちょっとサラブレッドです
ウチの場合は父も使うので当然支払いも父だったので
高くてもぜ~んぜん問題なかったんですが
なんせ あの体中にまとわり付いた
高級霜降り肉を支えなきゃダメだから
安いヤツじゃ不安だったのかもしれません( ̄‐ ̄*)

電気屋さんで試してみてください
結構面白いです

お誕生日のメッセージ ポニョ子に伝えますね



 

chika さま

あ アレで大丈夫だった?良かったd(o^v^o)

ジョーバ それ程場所取らないよ
上様の馬みたく歩き回らないから
たたみ1畳分くらいのスペースあれば大丈夫

赤ちゃんや子供の面倒みてたら
忙しいし体力使うから 太らないのかな(=゚ω゚=)
chikaさんよく動いてるイメージあるし

ジョーバだ!!
しかも新しいやつっぽい!!

うちにも何年か前にあったよ♪
見事に物置になってたけど・・・(´ヘ`;)

って58cmのジーンズってすげーなー
本当に買う人がここに居たさΣ(´д`ノ)ノ

ゴリ sama

ウチのも新しくないよ~
家の建て替えなんかのバタバタで片付けてたけど
私の部屋にピアノ運んだから
空いた場所に置けるので最近また復活

本当に買う人じゃなくて
過去に買った人だよ ここに居るのは( 。-ω-)
昔々その昔はね これすら緩かったの
有り得ないね(涙)

なぁにぃィィ(>д<)
瀬戸大橋要らんってかぁ~!!?
せっかくスペシャルバージョンの瀬戸大橋をプレゼントしようと思ってたのに…
では、しまなみ海道はどうや?
そういう問題ではない?

銀蔵 sama

しまなみもいいや( ̄‐ ̄*) 
銀sanといい 三代目sanといい
橋貰ってもねぇ・・・

銀sanごめんね
下ネタっぽかったから
半分カットさせてもらったよ<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/541-64411f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad