Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

さいこちゃんを元気付けることは可能?

先日 出歯ッチイくん 出歯ッチィ君から電話がありまして
久しぶりだったから近況報告などを少々

  で別に何も落ち込んでるわけでもなんでもないけど

 「 大丈夫なん? 」 などと心配してくれるから
     面白くて面白くて


   かわいそうでしょ
   さいこちゃんを慰める会 してあげてね 
 と

 「 わかった ゆっくり話聞いてあげる 」

   あんたに聞いてもらわなきゃいけないような話なんてないよ~
   という気持ちは押し隠し

   よろしくね さいこ忙しいからヒマな時にね

そんな 出歯ッチイくん 出歯ッチィ君から
またもや電話がありました

    ん~~~?なにぃ?

 「 なにちゃうわ 元気付けてあげる言うたやろ 」
   ( なにじゃない 元気付けてあげるって言ったでしょ )

 「 今何しよんな 」 ( 今何してる? )


    今ね Yちゃんとお買い物
     代わってあげよっか?
   

 「 うん 代わって代わって 」 と楽しく話を始める二人


    
 すみませ~ん 
 私を元気付ける話はどうなりました~~?
 



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                             プチプチ押して元気付けてみよう
                               元気だけど



       そして今日も ↓↓↓ 忘れずに
        東北関東大震災 緊急支援クリック募金


                       え?出歯ッチィ君?
                       猿ですけど なにか?




スポンサーサイト

コメント

ん?さいこちゃん。
猿にも友達が?!!

元気のないさいこちゃんなんて
見たことないですけど・・・v-403

すいませぇ~ん!
オレの顔写真を勝手に使うのは止めてもらえませんか~

それに、さるが立ててる指が、中指に見えるのはきのせい?

よっしー sama

そうだよ
なんか猿なお友達けっこういるの(・∀・)

あまり大きな声じゃ言えないけど
私も昔はワオキツネザルだったしww

ナンヨウハギ sama

あ・・・やっぱり?⌒v⌒
だって元気だも~ん

怒ることはあっても
落ち込むことってないなぁ

銀蔵 sama

あれ?これ銀sanだった?
どうりで見たことあると思った(#-∀-)

私も中指立ててるとばっかり思ってたけど
違うのかなぁ

さいこちゃんを元気付けることは可能?

たぶん餌付けはできると思うけど~これ以上元気付ける事は無理かも分かりません^_^;

あは❤ 一瞬うちのちび達かと思ったら

お猿さんだった❤

元気ないのかぁ

いつも頑張ってるもんね。

北海道癒し旅行いらっしゃ~~~~い!!!!

待ってるよ~~❤

美味しいものばかり食べさせてあげるから❤

元気ないときぐらいは 美味しいものばかり食べさせるから❤

飴なんてあげないから❤ ね❤


一瞬・・・

出歯ッチィ君がさいこちゃんの元○レかなんかじゃないかと邪推してしまい・・・あやうくジェラシックパークの密林に迷い込むところでしたww

いつも元気で明るいさいこちゃんだけどさ!

ここは「さいこちゃんの」ブログなんだから

しょんぼりしたい時は、しょんぼりしていいんですよ☆

悲しいときは悲しい~って☆

腹が立つときはむかつくーって☆

銀さんとかよっちママさんとか編み物ねえさんナンヨウハギさんとか、みんなみんな総出で慰めたり盛り上げたりしてくれると思いますよ☆

こんなこと書くと「あ、三代目san、ここは基本クラめの話はないんで♪ご安心を♪」とか書かれそうですけど^^;;

でも胃袋は別としてすっごく繊細な女の子じゃないですか、さいこちゃんは☆

ぶちまけたいとき、泣いちゃいたいときは、思いっきりね!!

さいこちゃんファンのおっちゃん軍団がついとるぜ!!ww

ああそっか!ww

出歯ッチィさんって、さいこちゃんの会社の人でしたね!!

ここに何度も登場してる。邪推してごめんww

そう気づいてみると、さっきのコメがなんかめっちゃはずかしい!!三代目ひとりでマジになってるwww

・・・でもさいこちゃん、本当に平気なん?^^;;

さいこちゃんが何かいつもとちゃうのんに、気づいてくれたんやろか?

ここはさいこちゃんのホームなんやから、しんどい時はしんどいゆーたらええし、ムカつく時はムキ~!!ってなったらええし、楽しい時はワハハ、悲しい時はクスン、って素直に出したらええやん♪

自分に嘘をついたり、飾ったりしてもしんどいし、意味ないよ。

そーいや、塩ラーメンのコメントのさいこちゃんから誰かへのお返事にchikaちゃんって書いてあって、目を疑いましたが、私の事よね?

ええよ~chikaちゃんで。慣れこい(なれなれしい)のオッケーよ~。

イキナリは引くけど、さいこちゃんと私の仲やもんね(どんなんや)

さ、よっちママさんとこで合流して、一緒に美味しいもん食べさして貰おっか◎^∇^◎

ケン sama

これ以上元気になったら
その辺のものを破壊しかねないですからね
危険です( 。-ω-)

餌付けは簡単かもしれないですね
素直に 「 いただきま~す 」 と食べて
「 ごちそうさまでした~~~(´∀`人) 」 って
ニコヤカに帰っていくと思われます

最後に 「 またよろしく 」 と付け加えて

よっちママ sama

よっちママsanちのおチビちゃん達
こんなに人相悪くないでしょ~゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

私元気ですよ ホントに(*゚ω゚)ノ
すごく自由に生きてるし

北海道癒し旅行は魅力的だけど
うん 飴はいらないかな~~~~
元気なときも美味しいものがいい♪

でも ありがとう

三代目 sama

出歯ッチィ君はね
会社の人じゃなくて
今も昔も私の手下・・・イヤイヤ 子分
あ、違う 友達で~~す

そもそも彼氏や元カレに 出歯ッチィなんて名前付けれないよ(=ェ=`;)

実はホントに暗い話はなくて
私のせいで暗くなってる人はいると思うんだけどね

実際上手に落ち込めないし
上手に泣けない人ではあるんだけど
面倒になって落ち込んだり悲しんだりしなくなったのかもしれませんね
立ち止まっていたくないっていうか

胃袋は繊細なんですよ~~~
お腹が空いたらすぐ反応するもん.+:。(・ω・)b゚

でも ありがとうございます<(_ _*)>
もし悩んだときは相談しますね

でも 三代目san お兄さんだから
おっちゃん軍団には含まれないんじゃ・・・(笑)

chika さま

たぶん いつもと全く同じだったと思うな(´・ω・`)
出歯ッチィ君が心配してくれた件は
私は被害者じゃないけど 出歯ッチィ君は私と友達だから
私の方を心配しただけなので

今日他の知り合いの人に同じ話しをしたら
やっぱり
「 そしたら今度皆で騒ぎに行こうか 」 と言われ
ってことは こういう状況って
みんな落ち込んでるのかしら・・・

私の生活の中で変化があったんだけど
そのことでむしろ無理しなくて良くなったから
安心してくださいね

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

なんか chikaちゃんって呼びやすくって
関西弁ってなんかフレンドリーな感じするし つい☆☆☆

北海道って美味しいものたくさんあるけど
( 飴以外 )
よっちママsanの料理が一番美味しそうだよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恥ずかしがりの鍵代目 sama

ホントにありがとうございます

そうですね 私自身あんまり悲しいことってないです
お参りに行くときも
自分のお願いってないし

自分に関してはそこそこ普通の生活を
自分のペースで誰にも邪魔されずに出来ていれば
それで幸せなんだもん

しかもこんなにたくさんの人が
心配してくれてアドバイスしてくれて
ホントに幸せ者です゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/532-2a3b678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad