Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

隅々まで見れば見落とさない

Y嬢は本でも新聞でも広告でも
隅々まで見るのがお得意

  新聞のテレビ欄もBSまでキッチリ見るので

    新聞の番組表
       こうして見つけては  送ってくる


  することがなければテレビの番組表まで見て

    テレビの番組表
       送ってくる 


そんなY嬢だから クーポンマガジン MueMue
スペシャルにお得な情報を見つけるなんてお手の物 

   今月のMueMueからコチラ

ムーンライト外観

   丸亀市土器町東
      フルーツカフェ ムーンライト

         3月に東京から津右子さん達が来て
         ご一緒したお店   『 小さい子供と遊ぶと楽しい 』

   このお店で
       コーヒー or 紅茶を注文すると
        プチフルーツワッフルプレゼント
 ( 要クーポン )

            飲み物代だけでデザートまで食べれる
            なんと太っ腹な 


てなわけで 行きますか

ムーンライトクーポン使用1
        ロイヤルミルクティー にしてみた
        焼きたてワッフルが2切れに


ムーンライトクーポン使用2
        ソフトクリームとフルーツ


      んんん~美味しい 


このクーポン 今月中有効です
来月も付いてるといいね


    Y嬢にはこの隅から隅まで見る習慣を
    是非こういうものを見つける方面で使って頂きたい

      大野君見つけて送ってこなくていいからさ・・・



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                         いつも応援ありがとうございます



  先日の記事を読んで
  生もみじよりも反響の大きかった上司BBさんからクレームが

      5時半起きじゃない ココ3日間5時起きだ


      どっちでも ええわぁぁっ


  
   ところでその日の記事は 私的には生もみじメインだったわけだけど
   よくよく考えてみると
   生もみじよりも
   40代のおじさま方が頑張ってる内容ですよね

           『 5月24日の記事 』

       BBさん 銀さん よっしーさんに いもあられさん    

   コメント欄でもおじ様方大人気
   銀さん 何度も登場して頂いたし
   
      おじ様ブームか?なんて思ってたら

おっさんブーム
               ほらね 
   
                 オッサン ふぁいとぉ 

スポンサーサイト

コメント

お呼びですかぁ?
お茶目なおっさんですが。

そういえば、姪っ子も昔、
光ゲンジの諸星ってTV番組欄で
探しまくってたなぁ。赤線引いて(笑)

コーヒー注文すると
ワッフルが2つもついてくるなんて
お得ですねぇ。

タフでクールでダンディなオレを呼んだか?
何か、最近あっちこっちで呼ばれているような気がするのはきのせいかな??

そっか!
おっちゃんブームが到来か!
やっとオレとBBさんの時代が来たか!!
22世紀はオレらの時代やな・・

お~いBBさん、見てますか~?

ついに来た・・・キラン!

おっちゃんといえば作務衣さ・・・。

毎日着ている三代目は横浜地区代表ね!

ドリフ全盛期をオンタイムで過ごした俺らに敵はない・・・☆

ふふふ、ついにこの時代が来たか!!^^V

よっしー sama

呼びましたとも(笑)

適当に毎日を過ごす若い子より
頑張ってるパパの方が俄然素敵ですよね~

ところで このワッフルいいでしょ
フルーツもたくさんで嬉しいO(≧∇≦)o

銀蔵 sama

元祖イクメンの銀sanは
40代イケてるオッサンの代表だね

BBさんの時代が来るかどうかは別として
何も持たない ただ若いだけが取り柄の20代の子より
30代40代の人の方が輝いてる気がするの

だから若いうちから いろんな事やって
身につけとかなきゃ(^-^)

三代目 sama

駄目だよ 作務衣はうちのパピーとかぶっちゃうよ
毎日着てるよ
お正月のお出掛けファッションは水戸黄門みたいな着物だけど

でもパピーだとおじいさんになっちゃうから
やっぱり作務衣のおじさんは三代目sanかな~

てか 三代目sanって30代だと思ってましたが・・・
おじさんってイメージじゃないよ(゜.゜)

前言撤回

前言撤回ね!

さいこちゃんに『ステキなお兄さん♪』って思われるほーがやっぱり100万倍もうれしいや☆(ノンポリ三代目ww)

へへっ、悪いね銀さん方。

おっちゃんを名乗るのはしばらく延期にします~ヾ(^▽^)ノ

あの・・・

おっさんじゃないのですが・・・
お邪魔しちゃって良かったかな?

あっやはり、おっさん限定ですね
失礼しました
出直します

ワッフルもついてくるクーポン 今月中にもう1回行っちゃう?
あっ今月ももう数日・・・

出直します

三代目 sama

あ 三代目san
おっさん敵にまわしちゃったね
大丈夫?

でもお兄さんにはお兄さんの良さがあって
おっさんにはおっさんの良さがあるからね
どっちも素敵ですよね(*^-゚)v
  ↑↑ 八方美人ぶりを披露

おじさんを名乗っていいのは45歳からです

93 さま

Σ(|||▽||| )
93さん 行かないで~~~

ここオッサンブログじゃないから大丈夫~~~
私 おっさんっぽいけど 
リアルおっさんじゃないし

ワッフル行きたいけど今月あと少しだし
なんだか台風来るみたいだし
明日は他のところに食べに行くし
今日もサラリーマンのオッサンのように働かされてるし(゜-Å) ホロリ

来月もクーポン付いてきますように

運動会修了~~~

訪問遅れました<m(__)m>

Y嬢素敵!!きっと気が合うと思う❤

よっちママ sama

お疲れ様ぁぁヾ(*≧∇≦)〃
楽しかったでしょ 絶対楽しかったよね
いいな~美味しいお弁当持って運動会

Y嬢と同じでいいんですか?
毎朝大野君の写真に挨拶してますよ
妄想レベル高いですよ

なんだとぉ~

おっさんって・・・ まぁ~おっさんやけど・・・

おっさんは、雨が降ったら首腰肩膝が重い

世間のブームをいち早く取り入れて、
さいこちゃんのとこはおっさんブームなのねv-389

私はおばちゃんなんだけど・・・
ブーム、来る?

imoarara さま

湯治が有効かもしれないですね

たしかに オッサンかもしれないけど
私も似たようなモンです

おばちゃんに見せかけて
中身はオッサン(^m^)

ナンヨウハギ sama

ブームどころか
おばちゃんは常に最先端です(v^-゜)

てか
たしかナンヨウハギsan 女子でしたよね
乙女じゃなかったっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/530-cb5d7651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad