Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

あ・わ・び♡

カレー党幹事長の きみこ san に妖怪と呼ばれようと  → コメ返見てね
  全然へっちゃらさっ 
    
    なんてったって今日の私は勝ち組
      何が勝ち組って
      ・・・・・・届いた物ですよ
      やっぱり日頃の行いですね きみこsan


         ゴールデンウィーク特集は
         来週あたりにまとめてやって行こうと思います

         カレンダー通りだから たいして遊べないんだけど
         最近ビンボー極めてるし

とりあえず出掛けた5月1日
そんな状況でも気になってしかたなかった

     由良のアワビ屋さんから
          宅急便の到着



先日 全ての運を使い果たして当選した
  
由良のアワビ屋 san
 
      第3回アワビ無料プレゼント


   受け取りました ありがとうございます 

由良のアワビ屋さんのアワビ1
     すご~い 動いてる~


由良のアワビ屋さんのアワビ2
          「 ねぇ これウチで飼おうよ
                  ポニョ子ペット欲しい 」
          さいこは食べたいよ 


由良のアワビ屋さんのアワビ3
         だって美味しそうなんだもん


   さぁパピー 張り切って料理しちゃってちょうだい 
由良のアワビ屋さんのアワビ4
     パピーのマイまな板とマイ包丁で
      ( 魚をまるまる買って来て自分で刺身にする人 )


2個はお刺身にしました
由良のアワビ屋さんのアワビ刺身
    

 最小限のお醤油で  由良のアワビ屋さんのアワビ刺身2
                     んん~甘~~~~い 
                     この食感がたまりません
   
あとはバター焼き
由良のアワビ屋さんのアワビバター焼き
      こうすると少し柔らかくなる
      味は塩コショウだけ
      うっま~~~い 


    アワビが当たらなかった皆様
         この写真で雰囲気だけでも味わってくださいね 
              マジ旨いよ



  次回は30000アクセス達成の時ですって
  アワビ屋さん 太っ腹です


      『 由良のアワビ屋ブログ 』 と ホームページ です 


アワビ屋さん

ホントにホントにありがとうございました






ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
           今週も張り切って更新していきたい・・・と思ってます マジで






当選したアワビと一緒に送ってくださいました

     由良のアワビ屋さんヒジキ
       素干しヒジキ

          ひじきってこうなってるんですね
          私のチョコレートとは全然違うよ 銀 san 
          袋を開けると ふわぁぁんと海の香りがします
          美味しいんだろうな


                  マミーよろしくね 


        
スポンサーサイト

コメント

宅急便が着いたって言うから、
きみこさんからついにきたのかと思ったv-389

違ってて、良かったねv-221

それにしても、こんなに大きなアワビが当たったなんて、
すごいねv-314

ヒジキもおいしいんだろうな、
金髪が、黒髪になるよきっとv-411

ナンヨウハギ sama

今きみこsanから送られてくるとすれば
カレー味の例のものくらいしか思いつかないから
丁重にお断りしたいと思います
ナンヨウハギsanも入党しません?( ̄ー ̄)

すごく新鮮で美味しかったです
久しぶりにクジに当たったのがこれって
ホントにラッキーですよ私

黒髪になっちゃうの∑(=゚ω゚=;)
大変だ美容室行って金染めしてもらわなきゃ(笑)

でも干しひじきって栄養価が高い優れものなんですって

うわぁ。うまそう。
しかもデカイ。

やっぱ、早く注文しないと・・・
なんだかんだで忙しくて
注文できないでいるよっしーでした。

あわび・・・
刺身は苦手だけど
焼いたり煮たりしたのは抜群に美味しいと思う私!!
これだけのアワビがプレゼントなんて
太っ腹だなぁ・・・
(私も腹は太いけど・・・)

くう太郎さんのフルーツも届いてましたね
美味しいでしょ~ (*^_^*)

よっしー sama

ホントに美味しゅうございました(*-ω人)

BBQにしても美味しいだろうな~
生きてる状態で送ってくれるから
動いてるの見てても楽しいですよ

ひめ sama

何でも生で食べたがる私d(o^v^o)b

アワビ屋さん太っ腹加減ハンパなかったです
ホント感謝~~~

くう太郎sanのフルーツ
あと残りわずかになってしまいました
ひめsan教えてくれてありがとう

美味しいでしょ!!!!美味しいでしょ!!!!

ひじき!!!これも絶品だよ!!!!!

煮物よりサラダで食べたほうが美味しいと思う!!

炒めても美味しいよ!!

こんなの育てちゃうアワビ屋さん

天才だよね!!!

ほほぉ~アワビちゃんと見るもの実は初めて
むーやっぱり食べるもんだよね
飼っちゃいかんw

アワビ記事有難うございました。

実は、プレゼントというよりアワビの宣伝がメインなのです。
由良のアワビ屋を沢山の人に知ってもらう為の企みです。

太っ腹と言うより腹黒いかも?

あわびの片想い。
刺身でもなんでも食うぞ~!!

オレなんかサメ並みに魚介類を食うから羨ましい限り!!

とろこで、ひじきとチョコレートを間違うアホがあるの??

よっちママ sama

ほんとに美味しかったです
絶品でしたv(*´>ω<`*)v

ひじき 食べる状態になってるのしか見たことなくて
香りがねすごく良かったの
きっと美味しいんだろうな
サラダ どうやって作るんだろう

まさに天才ですアワビ屋さん

ゴリ sama

30分くらいアワビと戯れてたんですけどね
私もこんなにガン見したの初めてですよ
触覚みたいなのがあるんですよ
ビックリ

やっぱアワビはペットじゃないですよね
ちなみにポっちゃんの今飼いたいペットの第一位は
モグラだそうです
意味わかんないよ( 。-ω-)

由良のアワビ屋 sama

たとえ由良のアワビ屋sanが腹黒かったとしても
私にとっては太っ腹

ほんとに美味しゅうございました+.((ヽ(・ω・)ノ))
初めて見る干しひじき すごく良い香りがしますね
海って感じです

宇和島って行ったことないんですけど
香川だと同じ四国でも遠いし
でもこうやって生きた状態で美味しいアワビが届くって
すごいな~って思いました
これって是非是非みんなに知っていただきたい感じですね

銀蔵 sama

私の作ったチョコレートの写真を見てひじきと思った人は
現在広島で矢沢を聴いてると思われます

サメ並みでもジンベイザメだと良かったね
微生物食べてるんだよね
でも私のアイドルなんだよね

いやぁ ホントに美味しかった
娘っチの誕プレにどうでしょう
ちょっと渋めのプレゼント
パパ素敵Σd(゚∀゚)

キーッ!! くやしい!
私が求めているのはこういうプレゼント、
こういうプレゼント企画なのよぉぉぉお!
誰よ! keymathさんのブログ1周年記念の
フルーツプレゼントに北海道のバカ物品を加えたのは!
北海道~~!!!!

きみこ sama

ウッフンヾ(-ω・*) いいでしょ~
きみこsan懸賞生活頑張んなきゃ
すごいでしょ
マトモを通り越して素晴しいの世界だよ
世の中にこんなプレゼントってあったんですね

きっときみこsanとこにも届くよ
あわびキャラメル 

そういえば県外にお出掛けしてお土産物見てたんだけど
普通に美味しそうなご当地キャラメルは
北海道で作られてなかったよ

おめでと~

あわび大騒動を期待していたら協力助っ人ダディとは
ひじきは協力助っ人マミーがいるとは!
この幸せ者め~

ひじきどうやって・・・検索しないとわからないダメ主婦です

アワビは全部お刺身で頂いたけどバター焼きも美味しいんだろうな

由良のアワビ屋さんは、正直モノの太っ腹ですね
アワビ屋さんには金のアワビが届くかも~

アワビキャラメルにカレー歯磨き粉 最高な楽しい仲間ですね
くう太郎さんの1周年のプレゼント他 北海道のよっちママさん提供の品が気になってしかたありません
きみこさん 当てて下さいね

93 sama

アワビ ある意味大騒動でした
「 動いてるよホラホラ 」
「 うぇ~キモ~~~ 」 とか言って

そして食べるの専門の私( ̄ー ̄)v

お刺身も美味しかったしバター焼きも美味しかったし
いくらでも食べれる感じですよね

太っ腹のアワビ屋さんありがとう(*-ω人)

くう太郎sanとこ
よっちママsan提供品っていうと・・・なんだろう
すごく美味しいモノもたくさん送ってくださるけど
出来れば怪しい飴シリーズで
是非きみこsanに届いてほしいって
結構大勢の方が思ってるに違いない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/508-5c92288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad