Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

秘密のさいこちゃんスペシャルルールでいっちゃうよ←?

みぃ chan からまわってきたよ

   ・・・ なに?なんなの? 
          よくわかんないけど罰ゲーム怖いから
          おとなしくやっちゃおっか
          みぃchanの文章貼り付けちゃえ


《ルール》
  5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。
  ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
  ・バトンを回す人は5人 
  ・バトンを回したら、回した方にご報告
  ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
  ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
  ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
  ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
  ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
      どうしよう こんなヤツ友達じゃねぇしってスルーされたら 
      悩むなぁ 私そんなに友達いたっけ?

  ☆ よっしー san
  ☆ きみこ san
  ☆ ちゃいな san
  ☆ 93 san
  ☆ ナンヨウハギ san

       ムチャ振りですみません
       なんか友達同士が友達だったりで同じ人に回りそうだったんで・・・
       「 毎日このテーマで 」って決まってない方で選ばせていただきました
       絵ブログとか作品使ったブログじゃないっていうか
       書きやすいかなって思って


【バトンを回す人の指定口調は?】
  ☆ よっしー san 
      バカボンのパパ風 ?
  ☆ きみこ san
      奥様風 ?
  ☆ ちゃいな san 
      ギャルっぽく ?
  ☆ 93 san
      テンションめで ?
  ☆ ナンヨウハギ san
      可愛く

        これ指定する方が悩むよ・・・
        とりあえず無理がなさそうな指定してみたんだけど


【この中で最初に知り合ったのは?】
   ちゃいな san 
        結構長いお付き合いさせてもらってます
        ちゃいなsan いつもありがとう 
        これからも見捨てないでね 


【イメージカラーは?】
  ☆ よっしー san
       空の色
  ☆ きみこ san
       紺色
  ☆ ちゃいな san
       ピンク
  ☆ 93 san
       生成りとかそんな感じ
  ☆ ナンヨウハギ san
       海の色

       ・・・てこれイメージじゃなくて
        ブログの色じゃん


【喧嘩したことは?】
   長いスタンスで考えるとあるけど
   そんなにないなぁ
   まぁパピーとマミーくらい?
   

【最近良かったと思うことを口調指定で(私はヤンキー風にですって)】
   良かったことをヤンキー風って
   良かったのか良くなかったのか解んない感じだよな

   受験の応援してたKOH1が大学に合格したぞ コラァ 
   ちゃんと4年で卒業しないとイテマウぞ
   言っとくけど大学院は別ね


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
   通る道沿いの家の屋根に鳩がいるときがあって
   朝急いでても たとえ遅刻しそうでも 
   回り道をしてダッシュで行く
   朝からすごい息上がってんのww
   丸亀城は大手門から入れないしさ
   広島城も結局ヤツに阻まれて本丸まで辿り着かなかった
   京都でも行けないお寺がた~くさんある
   円山公園もだめだな  

 
  みぃchan こんな感じでOK?
  ちなみに罰ゲームって何すればいい?




ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                      バトンまわして友達の輪  を広げてみよぅ




  よっちママ san からの紹介で くう太郎 san のお店から
       知人宅へ果物を送っていただきました
       
       大きなデコポン すごく美味しかったと喜んでいただき
       自分は何もしてないくせにご満悦のわたくし 
       すぐ近所の人だからお裾分け狙ってたんだけどな~
          ( ↑↑↑ 超ずうずうしい )

       くう太郎sanにまでお礼言われちゃうし
       何もせずこんなにお礼ばかり言われたら
       すぐ調子に乗ってしまうんですよ この女は

    
       でも くう太郎san ホントにすごいと思います
       全然震災に負けてなくて 常に前向き
       見習うべきことがたくさんです
       
       宅急便の復旧も早くできてホントに良かった
       
       
       南光台フルーツ 超オススメです

  
スポンサーサイト

コメント

えっ?バトンですか?
いやー参りましたね。

わかりました。わかりました。
やります。やりますって・・・

罰ゲームは勘弁してね。

って、バカボンのパパ風って?
どんなんだ??

っていうか・・・
5人って・・誰に回すのだ??

いない・・・

ありがとー!笑ったーww
しっかりヤンキー風になってたわーww

ってか私も罰ゲームってなにか知らないww

バトンありがとー♪

>・・・てこれイメージじゃなくてブログの色じゃん

に、ぶはっと笑ってしまったw

さいこさんに会ってからもう1年以上経つんだねー!
最初のきっかけが思い出せないほど前やわ。
最近はどなたのブログにもほとんどコメントを残せなくて
影が薄くなってると思うけどしっかり読んでます♪

これからもよろしくね

よっしー sama

いきなり振られたらビックリするでしょ
私もドキドキしちゃったよ(笑)

5人選ぶのが1番大変だった気がする
でも選んでるときに
その人と知り合ったきっかけってなんだっけとか思い返したりして
なにげに楽しかったかも◎^∇^◎

バカボンのパパは41歳なのだ~

レミ sama

ヤンキー合格?良かったww
ちょっと頑張ってみたよ(^_^)v

レミちゃんとの出会ったのはぶぅチャンが生まれる時だったんだよね
ぶぅチャンの成長とレミちゃんの新米ママぶりが楽しくて♪

罰ゲーム ドキドキしてたのに
レミちゃん 知らないのね・・・

ちゃいな sama

ちゃいなsan忙しいからどうかなって思いながらも
ちゃっかり選ばせて頂きましたp(^^)q

イメージカラーと言われてもねぇ
やっぱり毎日ブログ見てたらその色思い出しちゃうよね~~って私だけ?

ちゃいなsanと知り合ってどれくらいたつんだろう
私もまだ『香川情報ブログ』と認識されてた頃で
ちゃいなsanがコメントくれたのがきっかけだよね
懐かしい~~~☆

これからも仲良くして下さいね

えーっ、バトンくるのv-12

難しくて、出来そうにないよ。

5人も回せないし・・・v-403

かわいい口調は出来そうだけど・・・

禁断の一手・・
使うかも(笑)

ナンヨウハギ sama

普段仲良くしてもらってる方って
確実に5人以上いるはずなんだけど
バトン渡すとなると誰にしようって悩んじゃいますよね

可愛い口調はクリア出来ると思われます(^o^)v
私はヤンキー風だったので
そこんとこ夜露死苦!!!

なんでヤンキーって画数の多い漢字好きなんだろう

よっしー sama

奥の手(゜д゜)?
私にバトン戻すのは無しねww

ふふふ♪ バカボンのパパ風って(笑)

罰ゲーム商品に 札幌味噌ラーメン飴 送ろうか❤

それとも ジンギスカン飴送ろうか❤

めっちゃ 回答早くなると思うよ❤

あぁ 蜜の味❤さぁ今日も元気にあおって行こう❤


くう太郎さんの件ご協力ありがとうございます<m(__)m>

感謝です<m(__)m> 何か御礼に飴とか 飴とか送るね❤

よっちママ sama

それって強烈な罰ゲームかも( ̄m ̄〃)
って言うかどんだけ飴にこだわってるんですか北海道・・・

皆さん頑張ってバトン回してくださいね~~~(笑)

くう太郎sanの件は私は何にもしてないですよ
普通にどこかで買うべきものを
くう太郎sanのお店で買っただけで
送られた方も喜んでもらえてるんだから私も大満足(*^ー゚)b
だからお礼なんてされるような事じゃないですよ
特に飴とか 飴とか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお~っ

驚き桃の木最初の木

ご指名ビックリしました!!
よっしーさんの出方を見てからテンション上げ上げ行きたいと思います
でもさいこちゃんが、私を選んでくれたことすっごく嬉しかったです ありがと~
アタタタタタタ 北斗の拳より

鍵コメ太郎 sama

こちらこそありがとうございました
本当に感謝です

飴・・・ジンギスカンかなぁ?
 カレーもあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

93 sama

ビックリしたでしょ(*^m^*) ムフッ!

よっしーsanの出方を待ってたら
期日が来ちゃいますよ
罰ゲーム楽しみにしてる人が北海道方面に・・・

アゲi-184目な感じで楽しみにしてますね

今日はマッサージチェアでアタタタタと言ってた私
北斗の拳にラオウっていませんでした?
ラオウってラーメンだっけ?

ご指名ありがとうございます。
お声をかけていただいたのは初めてなのですけれども
残念ながらわたくし、バトン記事はやらない主義なんですのよ。
お役に立てませんで申し訳ないことでございますわ…。
それではごきげんよう~(一応コメントを奥様風にしてみたわ)

きみこ sama

コメント読み始めたとき
誰だかわかんなかった~(o・ω・o)
バトンはしないと決めてるなら仕方ないですよね
家訓かもしれないし
奥様風だったからいっか
だから北の方からキャラメルが届いても
犯人は私じゃないからね

北海道作ってくれないのよね『香川的キャラメル』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9鍵コメ3 sana

過ぎちゃいましたね( ̄m ̄*)
罰ゲームクリックよろしくお願いしま~す

こちらこそ仲良くしてくださって
すごく嬉しいです
木札お願いしちゃってもいいんですか?
マジで? 私調子乗ってホントにお願いしちゃいますよ
嬉しいぃぃぃぃっ(≧∇≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/497-b8cc0646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad