Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

山下さんたら読まずに食べた?

廊下の向こうのほうから
「 クロヤギさんからお手紙ついた~  Hum hum・・・ 」 と歌う声


      ん?何?
        ・・・マミー


    「 今テレビでやってるのよ 」


          ・・・・・あヾ クロサギ 



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                                応援よろしくお願いしま~す



         「 え? シロヤギだった? 」
      

            そこはどっちでもイイ



                山Pカッコよろしゅうございます 



スポンサーサイト

コメント

レミからみぃに名前を変更しました



クロサギやっりょったんや~みてない。。。
ってか山Pってなんか演技が窪塚くんとかぶってみえるんは私だけ??

うんうん お母さんわかるぅ~~~

私も クロサギより 黒ヤギの方が 親しみあるしね!!


お母さん、お茶目~~♪

みぃ sama

窪塚って俊介?洋介?
んんんん~(^ー^;)被んないなぁ私的

友達がねダイゴに見えるって言うの

よっちママ sama

確かに黒ヤギさんは親しみやすいけれどもっe-263

意外なことに
ちゃんと山Pって知ってたよ(@。@)

ちなみにどうやらマツジュンが好きならしいです

よっしー sama

お茶目ですかΣ(-∀-;)
あれ真面目にやってるから恐ろしい・・・娘として

おかんおもろいw

やまぴーの肉体凄いよね
少年マガジンに載ってたやまぴーを切り抜いて取ってあるよ

ゴリ sama

相変わらずマミー やってくれます

ジョーはイマイチ解んないけど
山Pのマッチョ 凄すぎ・・・
なんかあそこまで行くとちょっと怖いかな( ̄▽ ̄;)
セニョリータ いまでも好きぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/482-46a97f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad