Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ヨウ素を含む消毒剤などを飲んではいけません

被ばく = ヨウ素 と考えられがちですが
それに関しての記事を転載しなかったのは
以前とろろ昆布ダイエットがあまり良くないということで
断念したことがあったので
「 正確な情報を得てからにしよ~ 」 という判断によるものでした



  放射線医学総合研究所からのお知らせです

  放射線医学総合研究所3月14日
     クリックすると大きい画像で見れます



海藻は身体にいいので食べることに問題はありません



ヨウ素を含む消毒剤などは
 ぜ~~~~ったい
     飲んじゃいけません



   詳しくは    『 放射線医学総合研究所 』


<原子力発電所被害に関するお問い合せ電話番号>
一般の方は、下記番号ににお問い合せ下さい
   090-5582-3521
   090-4836-9386
  ただし、回線が十分に確保できていないため
  混み合うことが予想されますが、ご了承下さい
  現在、回線の増強を図っております



     不安はいっぱいだと思いますが
     一度に押しかけないでくださいね
     冷静な対応をお願いします 


    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム


            頑張れニッポン 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/470-e6a069f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad