Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

春に出没する不審人物は無害な場合もたまにはある

毎日秘密結社FBIのアジトから
学問の神様菅原道真公を祀る天神様の鎮守の杜
勝手に合格祈願のパワースポットに祀り上げている不落の城
丸亀城の天守閣から
受験もしないくせに無駄にパワーを吸収しまくっています

  他のパワーを吸収しないのはそのせいか?


先日追い出された展示の続きを見ようと
丸亀城内堀内にある丸亀市立資料館へ

      色の力展1

             色の力展  
      丸亀市立資料館 3月5日から4月17日まで

丸亀城は江のお姉さん “ お初 ” の縁の地ってことで
この春から売り込む気満々の丸亀市
大丈夫か? ホントにブームに乗っかれるのか?
義経の時みたいに失敗すんじゃないのか?
義経よりも華がないんだよ タッキーとはワケが違うんだよ

絶対
  不落の城 = 受験のパワースポット  
           のほうが人気出るよ 


そんな主張を胸に
受験生のために最後のパワーをいただく


    ・・・なんか見られてる 
           視線を感じる
               アチコチから
       そのくせ誰一人直視しないのは何故?


     不審人物
      暢気に  してるけど
         確かに怪しいわ  


   幼稚園の子たちが遠足かなんかに来てたよ
   イヤだったろうな先生 こんなヤツがうろついてて


     だってさ 風が強かったんだも~ん
     花粉いっぱいなんだも~ん



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                        見た目は怪しいけど害はありません




    この格好で  運転してるとね
    細い道でも対向車がよけてくれるの
                 ・・・ラッキー 




スポンサーサイト

コメント

>この格好で運転してるとね
>細い道でも対向車がよけてくれるの

「からまれたら面倒な事になりそうだ・・・」

と思うのでしょうね。
秘密結社の人は、目立っちゃいけないんだけどなぁ。(笑)


ぎゃはは!これは確かにあやしいです。

FBIがそんなに目だって大丈夫?(笑)

コバジ sama

> 「からまれたら面倒な事になりそうだ・・・」
> と思うのでしょうね。
> 秘密結社の人は、目立っちゃいけないんだけどなぁ。(笑)

逆にこれくらい目立っとけば
まさか秘密結社の人だとは誰にも思われないという仕組みですv-352

いかにも面倒起こしそうな感じでしょ( ̄m ̄*)
しかもクシャミしすぎて 唾臭いです

よっしー sama

自分で言うのもなんですが
この写真の写り方がホントに怪しいですよね
なんか夕方のニュースで出てきそう"o(-_-;*)

不審人物が怪しい女を気にして
悪事を働けないって感じで街を守ってる・・・とは思ってもらえないですよね~

さいこちゃん、さすがおしゃれ、
でもやっぱり、ちょっとあ・や・し・い

あ・・・あ・・・あかメガネのさいこちゃん・・・似合い杉

スクリーンにチューしてええか?

メガネに(・・

地毛でりぼんなの!?かわいい^^^^^^^^^^^^^

プチヤンキーみたいで素敵!!

プロフィール画像動いてるよ!!!!!!感動!!


何度挑戦しても 時間内に字が入らない。。。。。。。

私のパソコンおかしいんじゃないかと

早くも機械のせいにしてるけど。。。。。。


ナンヨウハギ sama

うれしぃ・・・
こんなのオシャレなんて優しい言葉かけてくれるの
ナンヨウハギsanだけですよ(TωT)

それでも
百歩譲っても
「 あやしい 」 って言葉は隠せなかったんですね(笑)

銀蔵 sama

赤めがねなら何でもアリみたいになってますよぉ~~(^ー^;)
本人の画像
ほぼ原型なくなってるもん
次は赤メガネだけ載せてみようか・・・

よっちママ sama

プチヤンキー・・・
不審者よりずっと格が上がった気がする(*^m^*)
ちょっとその辺の小学生相手に偉そうに言ってみよっかな

私よっちママsanの動画好きですよ~
あの ふわぁ~んって写真が変わっていく感じが
すごくイイんだもん
時間内の字が入らない?
うん きっとパソコンのせいだよ
私がテレビを録画できないのもきっとHDDが悪いんだよ

津波地震大丈夫??


すごーーーーい このVサインから出てるパワーは一体何なんでしょうか\(◎o◎)/!
丸亀城、津の森天満パワーのダブルできてますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  

よっちママ sama

瀬戸内海まで津波注意報が出たのはビックリですが
おかげさまで全然大丈夫です

ただ仙台、福島、東京に友達がいて
安否の確認をしたのは
まだ最初の津波が到着してない地点だったし
その後被害が拡大してるので心配です(;_;)

ケン sama

お久しぶりで~す
本を読んで躓く度、調べモノをしていて疑問が発生する度
ケンsanを思い出してました

自分の身なりの怪しさをヒシヒシと感じるて
思わずニヤリとしてVが自然と・・・

このパワー 何処へ向かおうとしてるんだろう(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/462-9adb7c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad