Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

66種類+1のCM

Yahoo!のトップを開いたら

auのCM

        ここが  だったので
        ついクリックしてしまいました
 
        次いつ見れるかわかんないからついでに写メる


auのHP1

    すべてのムービーを見れば
    スペシャル壁紙プレゼント

          ・・・そう?じゃ 見てみる?
                   仕事中だけど
  

auのHP2
      66個もあります
      さすがに途中で飽きてきます
      しかも最後の6個は嵐全然関係なくさらに若干長めです
      見てるフリして冷蔵庫にチーズ取りに行きました
      頑張って見てるフリしてチーズ食べてました

   そして嵐の壁紙を入手にしました 


    お暇な方は是非どうぞ



今日はお雛祭りなのにね
お雛様のネタはないのかって?

   ないです

       お雛様ケーキもないです

       私の雛人形なんて
       先日ついに私より先にお嫁入りしました

       ポニョ子のお雛様はあるけど
       面倒なので出してません

       そういえば去年の秋に
       マミーが小さなお雛様買ってた気がするけど
       どうなったんだろう

       そういえば今日お雛様だったのね


                 そんな感じの今年のさいこ一家



そのくせココ  はお雛様
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り
                     ブログランキングの応援お願いします




本岩潤子先生 からのメールで
「 関東の知り合いの人に紹介しろ 」 というので
メールの転送もしてみたけど
こちらでも紹介させていただきますかね


今度3/21東京の文京シビック小ホールで14時から弟孝之と二人でコンサートします。
知り合いの方に関東に住んでいらっしゃる方いらしたら、是非紹介ください
http://www.mde.co.jp/ebravo/book/201103/#page=!158 拡大してご覧ください。
赤い動画の記号をクリックで動画もみれます。CDジャケット左下部分をクリックで、
CDも購入できます。このメール知り合いの方にも回して宣伝お願い致します


  ↑↑↑ 来た  をそのまま貼り付ける無精者

   詳しく (?) は  ココ  おぉっ∑(=゚ω゚=;)  ハイテクなのが見れる


スポンサーサイト

コメント

66個全部見るって大変
ゴリは途中で断念しました

お雛様ネタってなかなか無い・・・

ゴリ sama

頑張ったでしょo(^-^)o
夜嵐ちゃん見てる途中でauのCMあるけど
「今日はもうイイよ」って感じでした

お雛様でも飾ってたら写真撮ったりして
写真ブログのフリも出来たんだけどね
でもどうせなら食べ物がいいよねww

そんなのカンケ~ネエ~

e-245家は3人息子なんで
雛祭りはあんまり関係ないけど
母ちゃんの昨日のブログ見てみてね

母ちゃんはたぶん”桜井翔”くんのファン
だと思われるけど・・・・
ジャニーズ?
父ちゃんはロック親父なんで
そんなのカンケ~ネ~(フル~ッ)v-359

昨日うちはカレーだったよ。

きっとね 早く嫁に行かせたくないんだよ

さいこちゃんもポニョ子ちゃんも可愛いんだよ~~❤


66個見て、壁紙・・・
ご苦労様です。
ファンにしかできない技ですね。

今 壁紙はまさしくこれ!!!
仕事中 せっせと ポチポチしましたよ\(^o^)/

途中の画像の記憶は全くない(;一_一)

お雛様 菜の花と桃をさして + 和菓子でなんとなく (^_^;)

バーガー父ちゃん

男の子しかいないのに
我が家よりよっぽどお雛祭りを満喫してますよね~
フェルトのお雛様可愛かった(*^m^*)

母ちゃんも櫻井くん?
私も櫻井くんかな~
私ね ロックはV系かヘビメタが好きぃ

よっちママ sama

私はトンカツでした(*^ヮ^*)

ポニョ子はね可愛いかもしれないけど
私の方は真面目にどうにかなって欲しいみたいですよ(-公- ;)
彼氏やだんな様じゃなくていいんで
新保護者とか担当者かなんかでもOKかも

よっしー sama

嵐は見てても平気だし60種類あるけど
Android auっていうフレーズはず~っと同じなので
私の中で「今一番聞きたくない言葉」の1位に輝いてます

2~3日auのCMはもうイイや(#-∀-)

ひめ sama

やっぱこれって仕事中じゃなきゃ
やってられないですよねぇ~(^ー^;)

私も内容なんてほとんど覚えてないです

菜の花と桃って完璧ですよ~
それだけでも素敵♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
お雛様って感じしますよ♪
しかも和菓子( ̄m ̄*)

私意味なく八橋食べてました(笑)

娘は1日から、九州に実習に行ってて、
雛祭りにはいなかったv-406

なので、主人と二人で、ちらし寿司食べましたv-238
だって、一年ぶりに出したのに、ご馳走してあげないとねぇ

本岩先生のホームページ見ましたv-218
自動めくりを動かしすぎて、
どこかわからなくなったぁv-398

ナンヨウハギ sama

だんな様と二人のお雛祭りも
たまには良いかもしれないですね(*^ー゚)b
ちょっと和な感じで春な感じのイベントって
意外と少なくないですか?
ちょっと大人ぁぁなお雛祭りですね

本岩先生の 見てくれてありがとうございます
先生っていうより弟さんがドンって載ってるんだけど(笑)
なんかよく似たご姉弟です
私も面白がってめくってたんだけど
普通に紙面で見るほうが読みやすい・・・

あっ!!
ここにもひめちゃんが・・

「ココ」見たけど、凄いハイテク!!と言うか、何でこんな凄い歌手の人と知り合いなん?
そこが知りたい!

さいこちゃんの歌の先生かと思ったが、出身地が違うし・・・

銀蔵 sama

凄くもなんともない(あ、失礼)
本岩先生は熊本出身だけど
香川在住で善通寺少年少女合唱団や丸亀コーロアニーロ、コールメル、
アンサンブルルーナや市民講座みたいなヤツの指導をされてます

私の先生じゃあないんですよね(私、歌じゃなかったし)
ポニョ子も別の先生についてるから
二人とも門下生ではないですね~

弟さん 噂によるとファンクラブがあるらしい・・・

私もきになってたんですけど・・
お父さんに 色んなところ 勝手にクリックしたらあかんで~~
って言われてたんです・・
これで安心して見にいけますe-420

らぶ★かほ sama

ココはクリックしても全然大丈夫ですよ(*゚ェ`b)⌒Y⌒
あんまり面白いことは書いてないかもしれないけど
こういう音楽もたまにはイイかもしれないから
機会があったら聴いてみてね♪

auの嵐のCMのところも安全です
パパに頑張って嵐の壁紙Getしてもらってね

こんにちは~☆

さんだかとってもすごい方とお知り合いなのですね!

さいこ家にはかわいいお雛様がふたりもいるんだから、お人形は必要ないのであります☆^^v

三代目 sama

弟さんの方は それほどよく知らない・・・・
本岩先生はよく知ってるけど
ちょっと笑える感じの先生で
私、物まねでき~す♪
(ポニョ子 バチウケ笑)

二人のひな人形はどっちがお内裏さまの一の方で
どっちが側室かで揉めていまし
お雛かさり泥沼です(-.-;)

ひなあられ食べてない(゜ーÅ)ホロリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/458-c26435b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad