Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ポニョ子不在につき・・・

ポニョ子が修学旅行中の我が家は
すご~く静かで かなり物寂しい

そしてなにより  平 和


   何が平和って 
   マミーがちょっとしたコトくらいでは怒らない
   ポニョ子がいないと怒る元気もないらしい

 
  「 ポッちゃんもう着いたかな
    なんの連絡もないけど
    着いたよ~とか 何も言ってこないけど 」 


 飛行機事故のニュースしてないから大丈夫よ  
         たかとはメールしてんじゃない?



  「 私には全然メール来ないのに  」

  
    私には来たけどね 
          オリオンビールのCM見たとか
          知念製菓ってのがあったとか


ポニョ子が私の借りてる家に引っ越してきて随分経ちますが

相変わらず・・・

      汚ねぇ部屋だな  


       普段私の部屋で一緒に寝てるから
       ほとんど使ってないハズなのに・・・


       ちょっと片付けてやるか 今のうちにね

       
       ・・・とはいえ
       この服は洗濯するヤツですか?着てないヤツですか?
       そもそも何を何所へ入れていいのかわかんないので
       散乱してるモノを揃えるくらいしか出来ませんでした
       ・・・あと引き出し閉めるとか

     ポニョ子のいない日2
          

なんの流行なのか
     ポニョ子のいない日1
       私のスリッパと片方づつ履く
       それは良いんだけど
       残りの片方づつはどこに行ったんだろう
       どこで脱ぎっぱなしにしてるんだ?


さて寝ましょうと自分の部屋へ
ポニョ子が暴れるように起きてくるから
お布団直すのも大変なんだけどな ( ベッドがでかいのでマジで毎日大変  )
   でもいない間は楽チン 


私のベッドにあれこれ持ち込まれているんですけど
   ( ぬいぐるみとか )


     ポニョ子のいない日3
        ゴン太と猿がコラボしてる 


     ポニョ子のいない日4
        自分の枕の上に堂々と置いて行ってるけど
        私のです このガチャピン


それにしても
     静か過ぎる 


                   ・・・普段が賑やか過ぎ? 


   明日の夕方帰って来ます




   
      あ、スリッパ発見
     ポニョ子のいない日5


ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り
                      プチリと押していただけると嬉しいです




    キーケースが壊れました
    巷でよく見かける ○トンのキーケース
    買ったすぐからホルダーが1個取れ2個取れ・・・
    二度と買うもんかと思いながら
    最後の1個だけになった状態で何年使っただろう
    
    
    気に入ったのが見つからないので
    とりあえず鍵だけを持ち歩いてたんだけど
    なんか・・・失くしそう 



    そこで買ってきた

  キーホルダーの素
      先日大野君の写真を入れて渡した例のヤツ
      ポニョ子にはAcid Black Cherryを作らされたけど


        誰の写真入れよう・・・
          好きな人多すぎて 


  ・・・え?とよさん(30歳)の写真?
  確かにとよさん(30歳)は素敵だけど・・・


先日ロックな保険屋こと ダンディー銀蔵sanが
なぜか今頃になって 私の過去の記事を紹介してくださり
        → ドアを開けろ 『 今時のメガネ女子事情 』

  ナゾの美女 toyosan.jpg
        とよさん(30歳)を一目見ようと
        新しいお客様がたくさん遊びに来てくださいました
        皆様とのご縁に感謝します 


  もしかして 
     とよさん(30歳)には縁結びのご利益が?

          となるとキーホルダーに入れて持ち歩く価値あるかも


  で

  とよさん(30歳) 普段はどちらにいらっしゃるんでしょう?



  
スポンサーサイト

コメント

へ、へ~一番乗り!!

私も、銀蔵さんのところから、
とよさんのところへ行きましたv-218

うちにも、とよさんに来てほしいv-10

キーホルダーの写真は、とよさんしかいないねv-221

ポニョ子ちゃんが帰ってくるまで、がんばれv-391

あぁ~
オレのとよさん(30歳)がここにも・・!!

頼む!!
とよさんにメガネをかけた写真を撮ってきてくれ~

大豊市はとよさんを縁結びのシンボルにしたらええと思う。
ロボットの観光大使?

ただし!とよさんにプロポーズする場合はオレが多額の結納金を預かるシステムになっておりますのでそこら辺ヨロシク!

ところでオレはいつから猿になったんや!!

お!またまたとよさん。

やっぱキーホルダーには
とよさんですね。

その時にはメガネを書き入れてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンヨウハギ sama

v-308一番乗り~~~
最近一番乗り率高いですよね(o^v^o)
コバジsanとか悔しがってるかも・・・フェチだから

コップを置くだけでお茶を入れてくれるとよさん
何も言わずに入れてくれるんですよ
優しぃww

それにしても とよさん大人気
ついに女性からの支持も(笑)

銀蔵 sama

とよさんがいるとブログが大盛況なもんで( ̄ー ̄)v
せっかく金髪に戻したのにKKBはメンバーが集まらないしね

メガネをかけるにも 普段何所にいるんだ?とよさん
やはり三豊市役所勤務?公務員?

銀san KKBととよさんとダブルでピンはねだなんて
なかなかやりますね
今度おごってください

ちなみに銀sanの九猿参加は
去年の1月23日の記事「 おめでたいはなし 」のコメント欄にて
決定しています(´0ノ`o)

よっしー sama

とよさんブームに乗っかって
お客様を増やす作戦です( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはりキーホルダー とよさんですか
しかもメガネなんですね
どんだけメガネフェチが多いんだろう(笑)

鍵コメ sama

了解です((*゚ェ`b))
次の記事から別枠でいきますね

変えた意味は全然なかったから問題ないですよ~☆

とよさんは普段詫間高専で、いるはずですよ~お茶のお給仕はしてるかどうか…さだかではありません^_^;

ケン sama

さすが(=^▽^=)
香川のことはケンsanに聞けって感じですよね
調べちゃいましたよ~
詫間高専で作られたものだったんですね~
すごぉぉぉぉい(=゚ω゚=;)

まさか学生達もこんなに人気って知らないですよね
自慢していいですよww

そういえば『江戸の陰陽師』ですが
図書館で続けて借りたいな~って思ってたら
予約が入ってました
こっちも大人気?

今、確認してきたけどオレほんまに猿やったんや(。。

しかし、一年経っても一人しかメンバー増えてないし・・
クサルレンジャーが全員揃ったら、メンバーだけ苦が去るとか・・・?

求む猿!!

7番乗り~!
僕ちんもそこそこ一番乗りできているので、
フェチ心は十分満たされております。(笑)

ポニョ子ちゃんいないと、寂しいでしょ?
帰ってきたら、
「沖縄征服ご苦労様でした。とっても寂しかったよ~ん!」
と言いながら、抱きしめてあげてください。(笑)

銀蔵 sama

ね、猿だったでしょ(*-ω-)
1年で一人しかメンバー増えていくってことは
そのうち全員揃う日がくるんだな~って
前向きに考えて・・・
決めポーズとかいるよね
よっちママさんにクサルレンジャーのお弁当作ってもらわなきゃ∑(=゚ω゚=;)

コバジ sama

たしかに一番乗り率高いですよね(笑)

ポニョ子帰って来ました
いっきょに賑やかになりました
ずっと喋りっぱなしで
食事の時に私は“赤かつお”の話がしたかったのに
すべてポニョ子に話題も持っていかれてしまいました

そろそろポッちゃん帰って来たかしらね
なんでスリッパ互い違いなんでしょね?

そしてさいこちゃん&ポッちゃんプロフィール画像の二人が
ゴリの夢に出て来ました。
ちっとビックリ。

ゴリ sama

ポっちゃん金曜日にに帰ってきて
寝てるとき以外 ず~っと喋り続けてます
これぞ日常?

スリッパは何故か今も互い違い
歩き辛いよう(ノェ・。)

私たちのプロフィール画像が夢に∑(*゚ェ゚*)
それはすごい
なんかセリフあったのかなぁ
次に夢に出てきても良いようにもっと強烈な画像にしとかなきゃ
メガネをかけろってリクエスト貰ってるけど
それじゃ普通過ぎる
鼻毛???よだれ???
それも普通かなぁ
ビックリして飛び起きる感じの画像ないかなぁ(笑)

めがねみたいかも♪
ちなみに夢は二人に神社案内(多分都内の)をしろって言われて
いろんな神社に行く。
さいこちゃんは神社で写真を撮ってるんだけど・・・

なぜかポッちゃんにラートを教えて欲しいって言われて
神社でラートの特訓をする夢。。。
ラートやった事ないんだけどね(´ヘ`;)
ラートはこちら参照http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88

不思議な夢だったけどなんかおもろかったw

ゴリ sama

神社案内はさせられそうですね
確実に行きますよ
都内なら神田神社とか日枝神社とか兜神社とか

ポニョ子も大きい神社は大好きですよ
縁日があるでしょ(=^▽^=)

なぜラート・・・
ラートってアレですよね
お正月のかくし芸で芸能人がやってる
あぁいうヤツ好きそうだなグルグル回りまくって
あとでオエ~って

楽しい夢で良かった(o^v^o)d


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/451-d2a5a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad