Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Patisserie Cache-cache

行ったことないお店行きたいね~
  と今年もお気に入りのお店の新規開拓中

県道三木国分寺線の山の中のどこかに
人気のお菓子屋さんがあるらしい

行ってみよっか


香川県高松市国分寺町 

 Patisserie Cache-cache ( カシュカシュ ) 

 
   Cache-cache地図
     地図を見てもお分かりになると思いますが
     かなりヘンピな場所です
     なんでこんなところに作るんだろ
     でもよく見ると なんだかお店らしき名前が点在
     せめて県道沿いでよくない?


   Cache-cache外観
      池の周りをグルリと回って
      最後は細くて急な進入路から入る
      車が転びそう・・・なんか最近こんなトコばっかり来てる気がする


  中でお茶をしようと窓際のカウンターへ
  池とか景色が見れて綺麗かも~~~

    Cache-cache窓から
         ・・・そうでも無かった 


でもケーキは絶品

Cache-cacheフルーツロールケーキ
   人気のロールケーキはフルーツがいっぱい


Cache-cacheミルフィーユ
   ミルフィーユ
   フォークを刺した途端 サクって音が
   すご~い こんなにサクサクで香ばしいミルフィーユ初めてかも
   クリームの甘さもちょうどいい 
   みんなに食べて貰いたいケーキランキング(byさいこ)
   かなり上位に行くかも



Cache-cache紅茶
   紅茶はポットサービス
   クッキーが付いてくるのも嬉しい


お菓子は当然お持ち帰りできます

Cache-cacheTakeOut.jpg
     どれも美味しゅうございました 

   やっぱりこういうお店は
   解りづらい場所にあっても皆さん買いに来られるんですよね
   いっぱいだったモン
   私もまた来たいって思う


     ・・・・・・できれば次は人の運転で



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
            よろしければプチプチ押してやってください



  お店の建物も可愛いCache-cache
  庭も可愛いんですよ

   Cache-cache外観2
        木のブランコもある~~~


   でも

   Cache-cache外観3
       なんでコレ?   ・・・顔怖いよ 










スポンサーサイト

コメント

ETの顔を思い出しました。

ブランコがあれば、当然さいこちゃんは乗りますよね?
亀にもまたがったでしょ?

こんばんは♪
もしかして・・・ いや もしかしなくても初コメです
いや~ ステキなお店ですね
実はうちも とっても狭い上にとんでもない交通量の道沿いにあるので 
なかなか寄れないお店と言われてます(@_@;)
それから それから・・・
今日さいこちゃんからの贈りモノ 届きました♪
思いがけないプレゼントに感激しちゃいましたよ
ありがとね~ヽ(^。^)ノ
実は今 口内炎や歯茎が腫れたりで 痛くて痛くて・・・
食べモノをうまく食べられないので
もう少し状態がよくなったら ゆっくりいただきますね♪


 

コバジ sama

何年か前の私なら確実にブランコで遊んでますね

今はスッカリ大人なので
・・・・ではなく
以前ミニスカートでアスレチックにあるロープでひゅ~って行くヤツなどで遊びまくって
太股の内側が傷だらけになったことがあって
「何すれば そんなトコに怪我するわけ?」って
それ以来ミニスカートやショーパンで
木の遊具は控えてますf^_^;

カメは小さいから乗れませんでした(笑)

バーガー母ちゃん sama

母ちゃんから直々の初コメ嬉しい~~♪
ありがとうございます

美味しくてステキなお店は
どんな場所にあっても愛されるんですよね
苦労してでも食べに行きたいって思うもんo(^-^)o
私もすぐ口じゅうに口内炎が出来るんですよ
ホントに辛いですよね(・_・、)
母ちゃんいつもお忙しくてゆっくり出来ないけど
たまには身体休めて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう!!そう ほんとに美味しかったら

遠くでも混んでても行っちゃうんですよね!!

ミルフィーユ気になります!!

亀 お目めくりくりで可愛いよ!!

ただ 甲羅が青ってどうかな

青。。。。。。。。。

こわっ

やっぱ今年は「亀年」やったんや~!!

亀年万歳!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ sama

お二人揃ってのコメありがとうございます(^人^)
いつもホントに感謝してます
実は「お酒」っての見てこれだ~って思ったので
自分ではどんな感じか知らなくて・・・

これからもよろしくお願いします

よっちママ sama

道が若干細くても平気なくらい
いろんなトコ自力で行けるくらい
運転上手だったらもっとドンドン行っちゃうんだけどな
札幌も行っちゃうのに(゜レ_゜)
よっちママsanならこんなミルフィーユ作れそう☆☆☆

甲羅の青、強烈でした

銀蔵 sama

亀年ってなんか縁起良さそう・・・
亀ってホントに長寿なんだろうか

私亀には寛大なんだよ
池で餌投げるし
触れないけど(-.-)

三代目 sama

三代目sa~n
浮かれ気分はなによりですが
鍵コメになってませんよ~~~(^0^)/

私も宝くじ買わない人です
300円が当たったヤツを貰って喜んでるから(笑)

でもやっぱり三代目sanは笑顔が似合いますよね(v^-゜)

きゃっ!!
キリ番逃した!

たぶん昨日の夕方くらいだったのでしょうね。

コバジ sama

お、過ぎてるΣ(・ω・ノ)ノ
もうソロソロかなって気はしてたんだけど・・・
キリ番の人が分かる方法ってあるのかな
FC2にはその機能付いてないって書いてたけど
みんなどうやってるんだろ

地雷を仕掛けてみたいのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/446-5f4e4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad