Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ポニョっとクレーマー

全然わかってない
ちっとも面白くないぞ
昨日の記事のイラスト

あのテレビ見てるヤツ?

普通過ぎるし
あんなモンじゃ読者のハートつかめないじゃん

いったい何回ブログ書いたら解るわけ?
ちょっとはポニョ子を見習って
全国にファン層を広げてみたらどうよ



    ライブの次の日から風邪で寝込みながらも
    文句だけはたくさん言ってくれる 


    何が気に入らないかというと
    昨日のこの画像

      編み物をする2

      ちっともヒネリがない・・・と
      なぜアニメーションにしない・・・と


五月蝿いのでポニョ子のリクエスト画像も取り入れて
やってみた
 
  編み物をする動画


   まだなんか文句あるヤツは名乗り出やがれぃ




あゝ、偉そうなこと言っちゃって
 本心じゃないんですよ ちょっと成り行きで
   ブログランキングに参加してるんだけど
     よろしければプチって押してやってくださると
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                            ・・・・・調子に乗ります



   
   今日やっと学校へ行ったポニョ子
   来週は修学旅行だとか

      いいな~~~~



スポンサーサイト

コメント

ワカメ ウンコ モラス … (笑)

数えました。
1周は18画像で、1度だけ出るのが6種類、2度出るのが6種類。

ヒマ人と呼んでください。(笑)

ぽ ・・・

人に動画作らせといて
食いつき所はそこかっ?(-.-;)

コバジ sama

すごい!数えたんだ~

相変わらず適当なので
18くらいかな~って感じだったけど
2回のと1回のは どれがどれだか(T_T)

さすがですね(笑)

ほほう ワカメちゃんもれたんだね。。。。。。。。

ポニョ子ちゃん私のブログ見たら

単純すぎて驚くだろうな

今日はなぜだかリンク先の文字色つけたのに

ついてないし。。。。。。。。。。


風邪お大事にしてね!!無理だけはしないでね!!

来週一人修学旅行来る???札幌に!!


よっちママ sama

ワカメちゃん密かに大変なことになってます・・・

ポニョ子、よっちママsanのブログ見ていつも驚いてますよ
「すご~い ポニョ子もこんなお弁当がいいぃぃ
天才~~~」って

修学旅行は沖縄だよ
2月って決まってるので
アンケートの結果
暖かい地方に逃げたいヤツが多数だったようです

ありゃ?
ポニョ子風邪ひいたんかぁ~
そりゃあ修学旅行までに治さなあきませんな!

帰り道は広島に寄れ!

ところで全国のポニョ子ファンは増えたんか・・?

北は北海道から南は青森までとか・・・ハハハ

サザエが悪意に満ちてるwww
ぽっちゃん風邪引いてたのね

修学旅行って響きが懐かしい・・・
どんなドキドキがあるのかしら(笑)

銀蔵 sama

ポニョ子は無事復活を果たし
人の車に積まれた雪でテンション上がってました
(また風邪ひいても知らな~い)

ただ高松空港から沖縄に飛ぶ場合
途中で飛行機から振り落としたとしても広島には到着しなくない?

ちなみに自己申告によると
ポニョ子のファンは世界規模だそうです(笑)

ゴリ sama

芸能界と同じでアニメの世界でも長い期間女王の地位に君臨するには
これくらいの悪どさは必要です(^ω^)

修学旅行って懐かしいでしょう
もう私なんて どんなかったか忘れちゃったよ
でも日頃の行いがアレなんで
天気ビミョーみたいです
私晴れ女なんだ~

修学旅行前に熱が下がってよかったですね☆^^

なにせ修学旅行は数ある旅行の中でも一番楽しい旅行ですからね♪^^

それにしても・・さいこちゃんの技術力が最近凄すぎる気がするw

三代目にはとても追いつけないです^^;;

三代目 sama

ポニョ子がふと思い出したんだけど
小学校の修学旅行の前にも熱をだして
大丈夫かな~って言ってた・・・らしい

もうすっかり熱も下がって元気ですよv(^-^)

私の技術なんてちっともたいしたことないですよ~
前に使った絵をすぐ使っちゃおうとするし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ sama

喜んでいただけて何よりですが・・・

ダメですよそんなことしちゃΣ(i|!゚Д゚)
枕をどかしたときリアルな悪夢が待ってますよ~~~
ベトベトになっちゃうよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/445-96b8a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad