Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

マロン再来2011

年末にマロンが来るという噂は聞いていました
たぶん31日かな~とは思っていました


   マロンとは  過去のマロン登場記事 『 1,000円の行方 』

30日の夜
本人からはなんの連絡もない
31日朝もない
まぁ放っといても来たければ来るだろう


    ・・・・・来ない
      しかも連絡もない
      別に何もせず待ってるわけじゃないから
      迷惑は被ってないけどね、私も出かけたし  


そして元旦の朝
マロンのことはとりあえず置いといて
毎年恒例の福袋を買いにイオンへ行き福袋を買って帰りました


「 さっきマロンさん来たよ
  ザワくん ( 夫 )とチャァちゃん ( 娘 ) も一緒に 」



お参りついでに来るんじゃないかとは思ってたけど
そんなに早く来たのか

  だからさ
     居る時に来いよ
 


「 今日はいないんだって
  明日なら大丈夫って言ってた 」



    しかも日にち指定して帰りやがった・・・


こちらはマロンが置いて行ったお土産
笹かまぼこ
笹かまぼこ2011
         実はかまぼこ好きのさいこちゃん



仙台伊達バーム1
     また怪しげな・・・
     仙台だから伊達政宗はわかるけど


仙台伊達バーム2
  仙台伊達バウム


仙台伊達バーム3
         アーモンドの風味?
         香ばしくて美味しい
         コレ気に入ったのでまたよろしくね



2日の朝
マロンに会いに行ってまいりました

   チャァは 朝7時半に起こしてもらえなかったことを怒って
   布団に篭城し続けていたので会えなくて残念だったけど
   ( こっちに来てから毎朝うどんを食べに行っているらしい )
   ザワにも会えたし 
   それはすご~く良かったけれども   

今年こそ 連絡 って言葉を覚えて欲しい
切に願うさいこちゃんでありました



ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
                      今年も応援よろしくお願いします 



このブログはマロンもザワも見てるので
滅多な悪口は書けません
そもそも付き合いの異様に長いこの女には
ウソもお世辞も通じないことは分かってるので
本人に言ってる本音を公表しますと


     マロンは意地が悪い 

     ただマロンの場合は曲がったことは嫌いで
     常に冷静に善悪を判断し
     弱い人には優しくすることも知っているし実行もする

     が

     とにかく意地が悪い・・・というかタチも悪い

     大学の先生をしてるだけあって
     バカじゃねぇの?って思うくらい頭は良いし
     あぁ言えばこう言うし
     気が強くて とにかく負けず嫌い
     間違えてると思えば相手が誰であろうと一歩も引かない
     ただ常に一番じゃなきゃ嫌なタイプなのに
     表に立つのはイヤ


     そう・・・世界を裏で牛耳っていたい 
    

 今年の目標を 「 世界征服 」 と掲げている皆さん
 真のライバルは ポニョ子でもなくよっちママsanでもなく コバジsanでもなく
 この女かもしれません

 ・・・なんかゲームの最後のステージに出てくる魔王みたい



  そんなマロンもマロンのミニチュアみたいなチャァも
  絶対異次元に住んでると思われるオットリし過ぎるザワ ( 大学の先生 ) も
  結局好きなんだから仕方ないよね
  面白すぎるよ この家族

スポンサーサイト

コメント

>マロンは意地が悪い

マロンさんの名前の由来は何ですか~?
栗フェチの僕にとっては、「マロン」は極めてイメージが
いい単語なので、「意地が悪い」と後ろに付けても、
憎めない雰囲気になっちゃいます。
「優しい悪魔」的な感じかな。

ま、世界征服は譲れませんがね。ヘッヘッヘッ。

え!? 私ライバルだったの~~~~

マロンちゃん素敵!!!!!!!

きっと素敵な世界制服できるね!!!!

笹かまぼこも バームクーヘンも

美味しそう!!!

なんか甘いもの食べ物食べたくなってきた~~


コバジ sama

新たなフェチの登場ですが
栗フェチってのがあるんですか?
私天津甘栗って自分で皮を剥けないんですよね
バキって割ってしまって

マロンってのは彼女の旧姓から取った名前です
優しい悪魔じゃなくて
ホントに悪魔だったりもします
根は真っ直ぐなんですけどね( 笑 )
コバジsanがお年寄りだったらかなり優しく接してくれると思います

世界征服の敵としては
かなりの強敵だと思われますよ~
なんかウィルスとか細菌兵器とか作り出しそうだもんΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

よっちママ sama

意外と世界征服を狙ってる人多いんですよ~(#^3^#)

マロンなかなか味があるでしょ
実はいい人なんですよ
私の周りの人は誰が世界征服しても
きっと平和な世の中になると思うんですけどね

笹かまぼこも美味しゅうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/420-e9740a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad